今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 無意識

スポンサーサイト


無意識

無意識・・・それは意識していない事


先日時間を掛けて落とした子と
めでたい事を致す状況に持ち込めました。

私としては新規開拓したユーザー様なので手厚く対応いたしました。

本線に突入するまでの時間も何時もより長い時間を掛け丁寧に対応いたしました。

ユーザー様もかなり好印象で


「いく。行くなら一緒にぃ~!」


と、申しましたので

「承知しました!!」

と、返事を返しつつ一生懸命掛け算や歴史年号などを想像し来たるべき時に備えました。

ユーザー様が

「も、もうすぐ!」

と、言う事でしたので私も準備を整え

「行きますよ!」

と、返事を返し腰の回転数を上げました。



そして気分が最高に高まったユーザー様が発した言葉




「まさし~ぃ!」




私はその言葉を聞き逃す事は有りませんでした。

そして・・・・

念入りに準備していた私なのですが・・・


ユーザー様の要望に応える事が出来ませんでした。


なんと・・・・





折れました。

端的に申しますと
発射しませんでした。

いや、出来ませんでした。

見る見る小さくなって行く同胞

それを見たユーザー様のお言葉

「一緒に行くって言ったじゃない!」

に、私はなんと言葉を返せば良かったのでしょうか?





「まさし~ぃ!」





って、なに?

と、聞いても良かったのでしょうか?





ちなみに私は「take蔵」ですので聞き間違いは有りません
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔のtake蔵さんなら相手が嫌がっていても・・・

大分成長なさったのですね

No title

こらこら!
誤解を招くような書き方は勘弁してくださいよぉ~
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
