今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 撃墜

スポンサーサイト


撃墜

その日、私はカーゴマスターに乗り定時補給を受けに前線基地より飛び立っていた。

パイロットが他にも居ない訳ではない
総司令官直々にルーティーンが予定されていたらしい。

飛行計画書を見ると・・・

「何でこんなに飛ばなきゃ成らないんだよ!」

と、言った所で始まらない。

相棒と飛び立つ事にする。

ランウエイでタキシング

今日は横でコパイを決め込む相棒

俺は
「お前飛行時間足りなくなるぞ!」

「大丈夫!敵が来れば嫌でも飛ばなきゃ成らないんだから」

「楽な時に飛行時間を稼げば良いのに」
と、言っては見たが内心は
(今日飛ぶのかったるいな)で、有る。




ウエイポイント1で食料物資を調達

順調に予定をこなしていく


「この辺はヤバイぜ」
相棒がテーブルシートを見ながら俺に話しかける

「そうだな。先週も一機撃墜されたしな」

この先のポイントは敵が制空権を握っている

迂回すればすむ事なのだが・・・

「時間が無い低空で抜ければ何とか成るだろう」

制空権は取られているが地上は我が軍がかろうじて制圧している。
地対空ミサイルが飛んでくる事は無いだろう

「いつもの機体じゃないんだぜ!大丈夫かよ!」

19982機。(ゼロでの記録by Namco)

私がマークしている撃墜数

エースパイロット

自信 経験 直感 運 天使

すべてが私に味方しているはず

「大丈夫だ。このカーゴでさえ撃墜できた事も有るんだから」
「いざと成ったら振り切るよ」

「おいおい!敵の戦闘機相手に自信だな」

「任せておけ!」

オアシスを目印に直進

通称3本ツリーを超えて右へターン

「もぐるぞ!」
「完了!」
「コード2000、1900、1500、1000、500」

一気にコードを落とし敵のレーダーをかわす進路を取る

楽勝だな・・・

相棒は周囲の索敵を行う

「IMFに反応!」

「ボギー!8時!」

「なに!!」

「レーダーオン!」「捕らえた!」

相棒の素早い判断

「IMF確認!」
「敵機1距離2000!コード800」
「やばい!ミサイルアラート!」

こんな所に秘密基地かよ!

敵はこの距離でミサイルを発射。

「大丈夫!かわせる!」

200まで距離をとってフレア発射。即座に左へターン
高度が無いのでダイブしてかわす訳には行かない

「ビンゴ!」
ミサイルはフレアに向かって飛んでいく

「一気に離脱するぞ!」

俺はスロットルをMAXへ

「あ!」

「IMFに新たな信号」

「7時!距離50!」

「やられる!!」

ラダーを蹴って右へかわす

ドカ!バキバキ!


「左翼被弾!」
「大丈夫!これならまだ飛べる!」

何とか体勢を立て直す





俺「じゃ~ここ、通行の邪魔になるんであっちへ移動しましょう」
 「警察は今呼んだから。保険屋サンに連絡した?」
 「じゃ~免許書と車検証見せて」
 「こっちが俺のだから・・・控えておいてね」

おばちゃん「本当に申し訳ありません・・・」



事故りました・・・

事故


ペーパードライバーが多くなる季節
特に土曜日曜は気をつけましょうね!










せめて可愛い女の子だったらと思うこの頃・・・
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

被害状況は表示画像より確認出来ました。
御身体の方、無事でなによりです。

No title

流石にあの位置だとよける手段がありませんでした・・・
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
