今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン ひっくり返されるバケツ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっくり返されるバケツ

いきなりの夕立 町を行きかう人々を襲う大粒の雨 私は、渋滞の中に居た。 突然の雨で傘も持たない人々 びしょ濡れで歩く女子高生集団・・・ 女子高生! しかも、集団! 皆さん! この時期はご存知かと思いますが殆どの人が薄着です。 背中で色々な物を語る女子高生! ピンク水色黄色・・・・ 絶景です! そんな中・・・・ 背中で何も語らない子が一人! な、なに! まさか・・・・ 私のビームライフルのスコープは彼女にロックオン! 透明?いや!装備無しだ! ペッタリと背中に張り付くシャツが全てを物語っている! 正面から見たい! 私の脳内ではすでに 二つのポッチ が・・・・ この渋滞のお陰か? 信号が変る 少し前進する私。 彼女の横に並ぶが・・・・・前が詰る 歩き去る彼女 少し前進する俺の車 一身一体の攻防戦 「何人たりとも私の前には行かさない!」 (と、彼女が言っている様な気がする) 「かめ!・かめ!・かめ!」 (これだけで軍ちゃんが判る人は凄いな) こんな事が2,3回続く そして・・・・ ついに彼女を追い越す事に成功する! そして私のスコープが彼女のハートをロックオン! な・・・・ ない! ポッチが・・・・・無い! そして悟るのである。 あれが・・・ あれが連邦の最新兵器か! こんな子供にまで装備させるとは! 私が確認した物 それは、巷ですこし流行った物 ぬーぶら そう。 彼女のハートをがっちりとガードしているその物体は まさしくぬーぶらと呼ばれる最新兵器であった。 それはそれで良いのだが・・・ 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。