今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 素敵「Z」。ゼットへのお誘い。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵「Z」。ゼットへのお誘い。

ごく一部の人にはネタばれですが・・・ つい最近、嫁のM3のクラッチが壊れた。(20年もご苦労様でした) (正確に言うとマスターシリンダーピストンからのフュールド漏れ) そんでもって、知り合いのチューニングショップに修理を依頼。 そこで、代車を貸してくれた。 勿論、チューニングショップの代車である。 「漢」 の車である。 2+2では無い。 2シーターである。 走る為の装備しか付いていない! マニュアルトランスミッション。 FRの駆動方式。 パワーウインドーは無い。 エアコン、パワステは勿論付いていない。 フロントガラス用のデフロスターは付いているがリアには勿論付いていない。 シートの角度調整は2座席ともレーシーに固定。 ハンドルは細身のナルディータイプ。 ショートストロークにされたシフトレバー。 何処までも伸びるNAエンジン。 極限まで軽量化されたボディー。 クラッチはレーシーにチューニングされ 「半クラッチ」など使えない ブレーキも「寝ぼけ眼」でいい加減に踏めば恐ろしい事が起こる。 普通の人には 「?」 な、車である。 しかし・・・ 楽しい! 乗っていて面白いのである これぞ「車」と言う感じである。 改めて見直しました。 ハイ「ゼット」トラック・・・・ Produce Byダイハツ 借りている間に粗大ゴミを捨てに行けば良かった。 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。