今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 初夏

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏

月曜日 人生の中でかなりの確率でかったるい事が起こる曜日 朝早起きして仕事場へ向う。 途中の高速道路で事故。 ラッキーな事に渋滞は始まって居ない 高速を降りて一般道。 渋滞の名所を新しい抜け道を発見し軽くいなす。 会社が近づいてきた。 何時も曲がる曲がり角の一つ手前を曲がる (決して可愛い女子高生が自転車で走っていたからでは有りません!) 急な坂道を駆け上がる俺。 勿論自転車も。 春の風がもうすぐ夏の訪れを予感させる。 目の前に丸く薄い青が広がる。 狭い登り道 自転車をいたわりつつ徐行しながら追い越す。 薄い青とまぶしい白が脳裏に焼きつく 予想通りである そんな至福の一時 キィー! ガシャシャ~ン! 遠くで何かがぶつかる音。 しかし、今の所、私は平和。 3台先を走っていた車が交差点に差し掛かる 左折しようとしている しかし、妙な角度で止まっている 右側からは車が来て居ない 「早く曲がらないのかな?」 そんな事を思って居ると先ほどの自転車に追い越される。 薄い青・・・ 眩しい白 嬉しい季節がやってきましたよ! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。