今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 誓い2
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誓い2

夢を見た 沢山の波がやってくる。 途切れる事無く。 どの波に乗れば一番長くライディング出来るだろう? どの波が一番気持ちの良いライディングに成るだろう? 結局、最良の波を見つける事が出来るのはごく僅かである 大概は、二つに分かれる。 延々と見過ごす者 と 手当たり次第に乗ってしまう者 乗れる波には乗っておけ!  「誓い」  第2部である 第1部はこちら!   私の放った左側のドリルミサイルは敵の大事な所に刺さっている。 「不発だったのか?」 いや、私のミサイルは確実に敵の中心を捕らえている 大概、この攻撃をまともに食らう奴は居ない。 いわゆる威嚇射撃なのである。 しかし!take蔵=ド・メル将軍の放ったドリルミサイルは波動砲に命中している 真田志朗とアナライザーが内部に侵入している様子も無い。 (このネタが判る人が何人見ているんだろう・・・) 「もぉ~!タケチャンは、いつもこれなんだからぁ~!」 「!」 なぜだ? なぜ敵に正体がばれているのだ? (その前に、「いつも」って・・・) 俺は思わず 「え?」 ここで止まった。 危ない所である 日本代表の川口並の好セーブ! 「え?お前、誰?」 と、言いそうに成ったあるよ! ドリルミサイルはシナリオ通り逆回転しながら take蔵の戦闘空母に命中、空母艦隊は戦意を喪失しつつ敵に確保されたのであった きっと俺の事知ってると言う事は何処かのお店の子あるね! 「忘れてるでしょ~」 とか、言われた。 ここで、 「忘れてるわけ無いじゃん!」 なんて、言わない。ここは思いっきり 「お前の事は忘れた!」 と、言います。 しかし・・・ (本当は覚えてるよ!) と、思わせるような言い方で言うのがコツ その間、頭フル回転です (誰?貴方は誰なのよ!!) ここで、彼女にそっけなくして 刺される訳には行きません 万が一、次回その子のお店に入ったりしたら・・・ (逆襲のシャ~!に成ります) 成るべく穏便に事を運ぼう! 仕方が無い。1セットだけ行くか・・・_/ ̄|○ と、妥協するのです。 結局お店に入るまで名前が思い出せなかった。 敵に捕らえられたtake蔵・・・take蔵怒りの脱出編に!   続けるのぉ~? 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。