今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 四月馬鹿
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四月馬鹿

突然ですが皆さんに質問です!! 今は四月ですよね?? 間違いなく4月ですよね! 昨日は物凄く温かかったのに・・・ 今日のこの寒さは何なの? 死ぬる!間違いなく死ぬるでおじゃる! 「スプリング・ハズ・カム!」 じゃ無かったの?? 単に 「バネ持って来い!」 って、事なの? この寒さの中駅前で30分も待たされるこっちの身にもなってよ! そこそこ着込んで出撃した積りだけど 大自然の前には・・・ちっぽけな存在 私はこの星で生きている いや・・・この星に生かされているのだ! 大いなる大地の吐息が、息吹が、怒りが! (おいおい) 昼間の雨がようやく上った。 駐車場に車を停める 「少し早かったか」 待ち合わせの場所へ歩き始める。 「風が無いのは救いだな」 昨日とは一転しての寒さ 箱根では雪が降っているらしい。 駅、出口に到着 ベンチが濡れていないのを確認して腰掛ける 「やっぱり俺の方が早く着いたな」 連絡通路では若者がギター片手に熱唱している それを、見ている女の子たち その子たちを見ているtake蔵 彼ら彼女らは、この寒空の中、何を見ているのだろうか? 見えるのか!見えないのか? 俺はベンチに座ってギリギリを楽しんでいる。 (白1、ピンク2、青1を確認) そんな事を思っていたのは30分も前の事だった。 駅前のベンチで30分も 「ぷよぷよ」 やって、時間を潰す私。 正直5面までが限界だよ! おかしい・・・ こんな筈では・・・ 普段ならエンドレスで遊べるのに今日に限って5面持ちこたえるのがやっとこ。 どうした!take蔵!お前はそれっぽっちの奴だったのか? やれば出来る子じゃなかったの? そんな事は判っている 判って居るんだよ! 僕が、僕が一番うまく乗りこなせるんだ! でも!この「手」が!手が動かないんだよ! とか・・・? 完全に風邪引きました。 裸で寝たりするから風邪引くんだよ! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。