今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン まえぶれ?
fc2ブログ

まえぶれ?

まえぶれ・・・ 突然やってきて私を襲う。 北米生活が長い私。 勿論主食は 牛肉 赤身は勿論タンやレバーまで何でも食べます 時には刺身でも・・・ ちょっと脳裏を過ぎる 狂牛病 今は、 鳥インフルエンザ に、おされ気味ですが・・・ 彼、今日牛ちゃんも、一世を風靡した代物 最近、もしかして・・・俺。 とか、思う出来事多数。 本当は今回は映画ネタで行こうかと思ったんですけど 俳優の名前が出てこないんだよ!! 有名所では ターミネーターとかの 「シゅワッチ」 は、出てくるんだけど・・・ らんぼう・・・・誰だっけ? 顔は出てますよ! 名前が出てこない!! あんな超有名人の名前ガデスヨ! もう一つB級映画で有名な チャックのリス は、出てくるんだけど・・・ もう一人の・・・ 沈黙シリーズの! 名前が出てこない!! B級の二人の映画も内容は悪くないんです! 演出がどう見ても B級 なんですよ!! そして、どんなに大作でも役者の顔を見ただけで B級 のイメージが・・・ 内容なんて先の二人の映画も大した事無いんですよ! 公園の階段上がって 「えいどりあ~ん」 って、叫んでるだけでしょ? ロボットなのに血を流して 「あいるびーばっく!」 って、言うだけじゃん! そんな事はすらすら出てきても 名前が出てこない! とか、タンステーキ食べながら書いている今日この頃です。 狂牛病で死ねれば良しとするか・・・ 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード