今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2009年05月



撃墜

その日、私はカーゴマスターに乗り定時補給を受けに前線基地より飛び立っていた。

パイロットが他にも居ない訳ではない
総司令官直々にルーティーンが予定されていたらしい。

飛行計画書を見ると・・・

「何でこんなに飛ばなきゃ成らないんだよ!」

と、言った所で始まらない。

相棒と飛び立つ事にする。

ランウエイでタキシング

今日は横でコパイを決め込む相棒

俺は
「お前飛行時間足りなくなるぞ!」

「大丈夫!敵が来れば嫌でも飛ばなきゃ成らないんだから」

「楽な時に飛行時間を稼げば良いのに」
と、言っては見たが内心は
(今日飛ぶのかったるいな)で、有る。




ウエイポイント1で食料物資を調達

順調に予定をこなしていく


「この辺はヤバイぜ」
相棒がテーブルシートを見ながら俺に話しかける

「そうだな。先週も一機撃墜されたしな」

この先のポイントは敵が制空権を握っている

迂回すればすむ事なのだが・・・

「時間が無い低空で抜ければ何とか成るだろう」

制空権は取られているが地上は我が軍がかろうじて制圧している。
地対空ミサイルが飛んでくる事は無いだろう

「いつもの機体じゃないんだぜ!大丈夫かよ!」

19982機。(ゼロでの記録by Namco)

私がマークしている撃墜数

エースパイロット

自信 経験 直感 運 天使

すべてが私に味方しているはず

「大丈夫だ。このカーゴでさえ撃墜できた事も有るんだから」
「いざと成ったら振り切るよ」

「おいおい!敵の戦闘機相手に自信だな」

「任せておけ!」

オアシスを目印に直進

通称3本ツリーを超えて右へターン

「もぐるぞ!」
「完了!」
「コード2000、1900、1500、1000、500」

一気にコードを落とし敵のレーダーをかわす進路を取る

楽勝だな・・・

相棒は周囲の索敵を行う

「IMFに反応!」

「ボギー!8時!」

「なに!!」

「レーダーオン!」「捕らえた!」

相棒の素早い判断

「IMF確認!」
「敵機1距離2000!コード800」
「やばい!ミサイルアラート!」

こんな所に秘密基地かよ!

敵はこの距離でミサイルを発射。

「大丈夫!かわせる!」

200まで距離をとってフレア発射。即座に左へターン
高度が無いのでダイブしてかわす訳には行かない

「ビンゴ!」
ミサイルはフレアに向かって飛んでいく

「一気に離脱するぞ!」

俺はスロットルをMAXへ

「あ!」

「IMFに新たな信号」

「7時!距離50!」

「やられる!!」

ラダーを蹴って右へかわす

ドカ!バキバキ!


「左翼被弾!」
「大丈夫!これならまだ飛べる!」

何とか体勢を立て直す





俺「じゃ~ここ、通行の邪魔になるんであっちへ移動しましょう」
 「警察は今呼んだから。保険屋サンに連絡した?」
 「じゃ~免許書と車検証見せて」
 「こっちが俺のだから・・・控えておいてね」

おばちゃん「本当に申し訳ありません・・・」



事故りました・・・

事故


ペーパードライバーが多くなる季節
特に土曜日曜は気をつけましょうね!










せめて可愛い女の子だったらと思うこの頃・・・
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ

ある日の出来事

先日の出来事です。

久々に彼女と一緒の時間を過ごしました


一回戦目(注1)


T「これ、あたらしいやつだよ」

S美「え??」

俺はおもむろにスイッチを入れる
(うぃん~うぃん~うぃん~うぃん~)

S美「やだぁ~こんなに動くのぉ~」

最近のは良くできてますね~
まるで本物のようにうねうね動きます
手触りも良くなってるし・・・でも高いよね?

T「俺が当ててあげるよ」

S美「え~自分でやらないと・・・くすぐったくなるから・・・」

T「慣れると気持ち良いんだろ?」

S美「そうだけど・・・」
S美「この前もそんなこと言ってやってもらったけど・・・」
S美「私、駄目だったじゃない」

T「え~でも俺のだと・・・」
S美「あれは!動きが違うじゃない!」

T「まぁ~俺はお前にやってもらうのが一番気持ち良いけどな」

S美「少しなら良いけど・・・長い事やると疲れるんだからね!」

T「今、少しやってよ・・・」

S美「え!今やるのぉ~」

T「お願い!パンパンなんだよぉ~」(注2)

S美「少しだけだよ!先に私にもやってくれる?」

T「先に俺がやるとお前動かなくなるから!」

S美「だって、凄く気持ち良いんだもん!」







二回戦目(注3)


T「ほぉ~ら。これ美味しそうだろ?」

S美「えぇ~そうかなぁ~」

T「試食してみ」

S美「えぇ~こんなに大きいのに?」

T「大丈夫だよ!ほら!」

半ば強引に彼女の口の中に放り込みました
彼女は俺が入れた物で口の中を一杯にして
あうあう言ってます。

T「どう?」
しばらく様子を見ていたのですがどうしても聞きたくなりました

S美「お・・・美味ひいけど・・・もう飽きたよぉ~」
(俺は毎回でも良いんだけどなぁ~)

毎回こんな事やってるけど・・・
ちょっとはパターン変えたほうが良いのかな?





三回戦目(注4)

S美「ねえ、大丈夫なの?」

T「大丈夫だよぉ」

S美「あぁ~やっぱり駄目だよ」
S美「入らないよぉ~」

T「いつもみたいに。おらおら!」
S美「ご、強引にしたら・・・」
T「ほら!こうすれば・・・」

S美「あぁ!は、はいったぁ~。す、すごぉ~い」
S美「でも、でも・・・溢れそうだよぉ~」

T「もう少しだから!」

S美「ま、待って!ゆっくりしないと・・・」
S美「破けたら大変だよぉ~」

T「心配ないよ!俺の技術力を信じなさい」

S美「あぁぁぁぁぁ~だめぇ~らめぇ~!お、おひるぅ~」








四回戦目(注5)

T「じゃ~。。。入れるよ・・・」
(ぐるぐるぐる・・・)(注6)

すると、彼女が
S美「ま、まって!」

T「何でだよ~」
(ぴた)

潤んだ瞳で彼女が訴えかける
S美「今日は・・・バックで・・・」

T「え?何?」
聞き取れなかったので聞き返した

S美「バックで入れて欲しいの・・・」

T「え、良いの?」

S美「うん。お願い」

T「なんでだよ~いつも嫌がるのに」(注7)

S美「だって・・・」
S美「今日はゆっくり出来るし」
S美「バックの方が。。。出すのも安全でしょ?」(注8)

T「まぁ~そうだけど」
T「でも、どっちでも大丈夫だよぉ」

S美「だって、私が後から入れるのに困るの」(注9)

T「仕方ないなぁ~」

頭半分入っていた。しかし体制を変えて入れなおすことにした
折角だから・・・
少し頭を奥まで入れる

S美「え!ちょっと待って!」

T「すぐに体勢入れ替えるから!」
S美「大丈夫なの?」

少し心配そうな彼女
俺は左腕を彼女の後頭部へ伸ばす・・・

S美「この姿勢って教わったの?」

T「俺はこの方が楽だと思うけど」
彼女はいつも両手でしっかり握っている
人それぞれなのだが・・・
教わったのか?
そう聞かれるとどうだったんだろう?


そんな事を思いながら俺は彼女に

T「じゃ~こっち見て!」
T「ご、ごめんちょっと屈んで。。。」
T「だ、大丈夫?」

S美「うん、今なら大丈夫」(注10)


T「じゃ~。行くよ」
(ずこずこずこずこずこずこ・・・)(注11)

S美「き、今日は奥の方まで入れて」

T「え!ほんと?大丈夫なの?」
(ずこずこずこずこずこ・・・)

S美「今日は大丈夫だと思うから・・・」
いつも入れる時は頭の方から入れて止めるのだが
今日は奥まで入れても良いらしい

T「なんで今日はOKなの?」
と、聞こうとしたが辞めておいた。

S美「あぁ~!もう少し奥まで!」
(ずっこずっこずっこずこずこずこ・・・)

T「大丈夫?」
(ずこずっこずこずこずっこずこ・・・)

S美「だ、大丈夫だと思う・・・」
(ずこ。ずこ。・・・)

T「この辺が限界だけど・・・良い?」

S美「う、うん。大丈夫かも」

俺の準備はとっくに出来ていた。

T「ほら!行くよ!」
T「後ろ。締めて!」
T「慌てなくて良いから~ちゃんと締めてね!」(注12)

S美「だ、だめぇ~」
S美「ま、まって!」
S美「もう少し・・・」

彼女が覗き込んでから俺にお願いする
俺は早く行きたくて、もう腰を上げているのに・・・

S美「前に出して!」

T「え?前に出すの?」

S美「お願い!前に出してくれないと・・・」
S美「私、見えないの怖いし、行かれないよぉ~」

T「大丈夫じゃないのぉ~」

S美「お願い。少しで良いから・・・出して」
S美「あそこ・・・濡れてると思うから」(注13)

彼女の頼みなら仕方が無い。
止まったエンジンにもう一度火を入れる
浮き上がった腰をもう一度押し付ける(注14)


T「じゃぁ~行くよ!」
(ずずっつこずずっつこずずっつこ)
S美「お、お願い」
S美「あ、ゆっくり・・・」
S美「あぁ~そこ!良いよぉ~」

彼女の了解をもらう

T「じゃ~行くよ」
(ぴゅぅ~・・・)(注15)

俺は一気に開け放し外に・・・出た。




注1)電気屋さんのマッサージチェアーの前での会話です
注2)肩こりって本当に日本人だけなの?
注3)スーパーの試食コーナーにて
注4)マイかごを持っていけば楽なんですけどね~
注5)彼女の家の駐車場にて
注6)ハンドル回す音です
注7)彼女の家の入り口はかなり交通量があるのでもたもたしているとご近所の・・・目が
注8)俺の車を入れた後に彼女の車を入れて蓋をする感じにするのがいつものパターン
注9)表通りへバックで出るのは危ないですよね
注10)入り口が狭いため周囲と対向車の確認です
注11)草が車と擦れる音です
注12)車の窓です。車に虫が入るのを防止します
注13)水溜りが有ったようです
注14)シートに座ったって~事です
注15)車から降りる時の音です









一部の会話は掲載が面倒なので省いております。
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ

格安でGO!

もう世間ではGWが終わり

さぁ~!仕事しよ~!
って、雰囲気だと思いますが・・・

私、全然お休みしてません!

しかも!
前半2日は徹夜!

寝ずに働いておりました


そんなこんなで・・・


タイ、バンコク往復航空券20000円ポッキリ!

なんて言う広告発見!

どうせ燃料ナンチャラ・・・
なんだっけ?

プルサーマル?
プリサーワル?
プロサーワル?

とか言うお金が別途掛かるのでは?
と思い、その業者へ電話したら・・・


な!なんと!本当に2万円ポッキリ!

まぁ~航空券だけなんですけど・・・

ツアーだと確かにホテルとか食事とか付いてますけど

散々見て回った

お寺とか、お寺とか、お寺とか、お寺とか、お寺とか、
寺院とか、寺院とか、寺院とか、寺院とか、寺院とか

見るより断然良いと思うんです。

オプションの本場タイ式マッサージ申し込んで
現地人の100倍もの料金取られたり

強制連行されるおみやげ物屋さんで
現地価格の100倍もの料金取られたり

しなくても良い訳です。

24時間自分の時間!

宿泊とか食事の心配?
大丈夫でしょ?(私なら)

だって、滞在中は・・・

スクンビット・ソイカウボーイ周辺とか
トンロー周辺とかパッポン界隈とか
サナムルアン周辺とか・・・

ほ~ら、困らないでしょ?
(深く追求しないで下さい)

しかも、この航空券一味違います。
出発日時、帰国日時が自由に選べるのです!

と、言う事は・・・

タイランド1ヶ月滞在!!

とかも可能。


そして、タイ政府は3月5日から6月4日までの3カ月間、
観光ビザ(査証)申請料を無料にするプロモーション(?)を
既に始めています。
(まだやってるはず!)

昨年11月の空港占拠と、
世界的な経済危機で落ち込んだ外国人旅行者を呼び戻すためでしょうけど。

タイの観光VISAって日本で申請すると
在職証明書とかが要るうえに、4500円も取られるそうですから
タダになるなんて、かなりお得!

これは行くしかないだろ~!

とは、思ったのですが・・・

タイランド1ヶ月滞在!!

帰国したくなくなりそうなので・・・




現地調達。これが私のライフスタイル・・・
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ

やれば出来るじゃん!

そうです!
やれば出来る子だったんです!
私は・・・




子供が出来た!



って~訳では有りませんよ


やっと仕事が終わりました・・・

GW前の2日間なんて・・・徹夜だぜ
(相変わらず寝なくても死なないもんだな~)

まぁ~。その甲斐あってお仕事無事に終了!


そんでもって・・・


ゴールデンウイークも終了!



折角昔の仲間が会う機会作ってくれたのに・・・

終わったの夜の9時・・・


いつに成ったら高速道路の渋滞が体験できる日が来るのでしょうか?
(渋滞にははまりたくないがね・・・)







落ち?・・・なんですかそれ??
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
