今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2009年02月



節分ですか3

なんだか3部作と成って参りました
「節分ですか」
ですが・・・

高速道路から市内に入る方法は何通りか有りますが
最近の私の流行は

壬生ICで降りる

です。

この件に付いては後日書きますね
(みんなはそんな事どうでも良いと思ってるでしょ?)


到着少し前に彼女にメールをすると

準備OK!いつもの所に迎えに来てね!

と、返信あり。

何の準備がOKなのか?
こっちは何時でも準備OKだぜ!
と、思いながら迎えに行きます

到着してみると彼女の姿が有りません
まぁ~寒いから時間を見計らって来るのかな?
と思いしばし待機・・・

コンコン!

K「おまたせ~!」

彼女と会うのは3ヶ月ぶりです

なんだか今日はやけに気合の入った格好
(俺好み!)

やっぱ「デニムミニ」はええなぁ~

この寒さなのに「生足」もポイント高いです

T「寒そうな格好だなぁ~」

K「だってこういうの好きでしょ?」

T「まぁ~普通に大好きだけどね」

K「足出すと冷えるんだからね!」

T「どれどれ・・・」

太ももをすりすりさすって見ます。

K「ちょっと~もう飲んできたの」

T「いや~どの位寒いのかな~と思ってね」

K「ばか!」

T「何処行く?」

K「何処でもいいよ」

何処でも良いと言われれば行く所は一つ


「ベットのある居酒屋」


と、言う所へ向かうのでした。
(一般にはラブホと言うらしいのですが)

何しろフードメニューが豊富!

味もそこそこ

ドリンクの種類も豊富

お値段は居酒屋並み

しかもベットとお風呂とテレビも付いてるとくればこんな楽しい所はありません

途中コンビニでビールと焼酎を買うのはお約束。

なぜって?

私たちは居酒屋に行くのです
飲み物を注文したらすぐに出てこないと感じ悪いでしょ?
その点飲み物セルフならタイムリーに飲めますからね。
(それだけか!本当にそれだけの理由か!!)

そんな事するなら彼女の家に行けば良いじゃん!
と、お思いでしょうが・・・
近隣住民に迷惑が掛かると宜しくないでしょ?
(も、勿論カラオケ歌うからですよぉ~)

部屋に入ると早速メニュ~を見る二人

K「あ~!メニュー新しくなってるね」

T「やっぱ新作は試さないとね~」

K「そうやって新しい子も試すんでしょ!」

T「そんな事する訳 有る 無いじゃん」

K「本当にぃ~?」

T「本当だよ~!」

T「ほぉ~ら・・・」

K「あ・・・いや・・まだ・・・」(グチュブチュレロリンピ~)

メニューを決めるのも一苦労。
色々決めるのはもっと苦労。


まぁ~目的は果たしたのでテレビ見ながらお食事タイム

その後にお風呂で

「潜水艦ゲーム」

とかで楽しんで充実した1日でした


何気にシシャモのフライが美味しかった。

と、報告しておきます。






落ち? 落とした物には付いてきませんってば!
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ

節分ですか2

「節分ですか」

の、続きのお話



隠密同心・・・
必殺仕事人・・・
係長島耕作・・・
エバ!エバ!・・・
かめ!かめ!かめ!・・・


そんな言葉が脳裏を過る

要するに壊れ始めているのである。



東北自動車道をひたすら北上

佐野の手前ぐらいで猛烈に眠くなってきた。

こんな事で大丈夫なのだろうか?

このまま現地到着
  ↓
酒を飲む
  ↓
移動する
  ↓
ベットの上で歓談
  ↓
意識が無くなる
  ↓
気が付けば一人ぼっち

と、いう事態は避けたい
現状では70%位の確率で上記未来が予想される

って~かね!

そこまでして会いに行く必要有るのかしら?

と、思わない私って!えらいでしょ?


そんな予想を上回る90%な確率の未来


回転数7500rpm
  ↓
遠くなる意識
  ↓
近づくガードレール(or前方車両)
  ↓
足元に傷だらけの天使(俺)
  ↓
合掌

な、状況である

サービスエリアに入ろう!
きっとコーヒー飲めば大丈夫!
かる~くストレッチ運動なんかも良いかも!

って、感じでエネルギー充填を試みる



や~!
やっぱ眠いときは休憩だよ!


元気一杯でT県U市を目指す私。

北関東の分岐に差し掛かる

ここって結構面白いよね!

何処まで全開で行けるかをいつも試すのだが
大体前方を阻まれる

今日も同じだ・・・

いつもの様に最終立ち上がりでアウトから仕掛ける

バックミラーに写る二つのヘッドライト


「たいした事無いな」


そんな事をつぶやく・・・

2秒後

ストレートで抜き返される
(だってこっちは7500回っても130しか出ないんだよ!)


これも、いつもの事



ここまで書いて・・・・


前にも書いた気がする・・・



我慢して読んでくれた「あなた!」

「ありがとう!」


第三弾に引きずっても怒らない?

怒らないよね?











だって、ながくなったんだもん・・・
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ

節分ですか?

なんだか少し前に

あけましてオメデトウ!

なんて、言ってましたがすっかり2月ですね

しかも、節分 なんて言う行事が有るじゃないですか?

T県の彼女が

「今年は一緒に豆まきだね?」
なんて言うから
「当たり前ジャン!」
と、安請け合いしてしもうたのは先週の出来事・・・


まぁ~こちらと違って代行代とホテル代が半端無く安い
と、言う事を差し引いても・・・


200kも車転がして会いに行く自分って・・・
(えらい!えらいでしょ?)


その日仕事を早めに切り上げていざドライブ!

普段なら別に苦も無く運転するんですけど
その日の前の日
いわゆる前日?昨日?

飲み会が有って結局朝まで飲んだくれ

お店のママが
「12時回ったから豆撒くよ~」
って、言って豆まき開始

今まで知らなかった隣やその隣や向かいの客と豆まき合戦

一瞬にして戦場と化す店内

遠い異国の地ではこの豆を取り合い殺し合いまで起きていると言うのに
ここでは可愛いキャストを取り合う為の道具と成ったのでした。

まぁ~、おいらは決まった子が居るので二人で可愛く豆まきを開始

お決まりでは有りますが
その豆をその子の胸の中に撒き散らし

「こんなの服脱がなきゃ取れないジャン!」

と、怒られるも

「じゃ~俺が取ってやるよ!」

と、おもむろに手を突っ込んで店のマスターに怒られると言うコース
(お決まりですね)

なにやら表が騒がしいと思ったら戦火が広がってる・・・

私としては二人で楽しく飲めるので関係ないのだが彼女は表が気に成るらしい

仕方が無いから二人で参戦

やっぱり胸の中に

「福わぁ~内!」

とかやってしまう私

「またぁ~!」

と、彼女に怒られる。

勿論!紳士な私は胸の中の豆を取ってあげましたよ
(お店の裏側に回って物影でごそごそやっていたのは私たちです)

若干2つほど取れない豆が有ったのですが・・・
あれは何だったんでしょう?
(その後、朝方に成って下のほうに3っ目が有る事が判明しましたが)


そんな事をやってたので


車の運転つらかったぁ~・・・


そんな訳で

「節分ですか?」

は、第二段へ続きます。
(続くのか?)



睡眠は必要ですね
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
