今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2008年07月



小耳

電車の中での会話 人物紹介 1)彼女 2)彼氏 人物設定 かっぷるでは無い様だ。 どちらかと言うと仲の良い友達みたいな感じである シチュエーション 駅のホームのベンチに座って話をしている 状態 彼氏 かなり落ち込んでいる 彼女 呆れ顔で彼氏を慰める プロローグ 戦いは始まっていた 一方的に攻められる彼氏 彼女の勝利が目前に迫る いつまでくよくよしてるのよ! 「・・・・・」 そんなんだから駄目なんだよ 「・・・・・」 まったく!何とか言ってみなよ! 「・・・・・」 別にかつらがばれたって良いじゃん! 「・・・・・」 まだ駄目に成った訳じゃないんだし! 「・・・・」 かつらは男の化粧だと思えば良いじゃん 女はみんな化粧するんだし! じゃ~お前。人前で化粧落としてみろよ・・・ むり!絶対むり! 勝者 彼氏。 戦いに負けて戦いに勝つ 何のことやら・・・・・ その後の彼氏と彼女がどうなったかは私には判らない。 最近のかつらは良く出来ているなぁ~と思った。 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
