今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2008年05月



ラウンド2

もっと!もっと頂戴!いっぱい!一杯なの!! あ~!だめ~!・・・・ そう!それ!それ! もっと!もっと奥の方までほじくって~!   ・   ・   ・   ・   ・ あふれるぅ~!漏れちゃう!だめ~!! 白いの垂れちゃう~!! こんなところに出さないで~! ティッシュ!早くティッシュ頂戴!! と、言う花粉の季節も終わりを告げようとしています 皆様いかがお過ごしでしょうか? ラウンド1の続き始めますね。 (わからない方はラウンド1からどうぞ) なにげにここは何処でしょう?? 決してハプニングを望める バー では有りません! ちょっとこ洒落た 居酒屋 です!! (店員さんがそう言ってたもん!!) でも・・・ なんで? 「ちゅ~」 してるやつ等が多いのだ?? それはOKなのか? 俺も始めちゃって良いのか? 何で彼女はここに俺を誘ったのだろうか? 色々な事が頭の中をぐるぐる回る。 良いのか?やっても良いのか?? 彼女に聞く訳にもいかない・・・ 「ちゅうして良い?」 なんて・・・ 高校生じゃ~あるまいし。 (たまぁ~に真顔で言うときがあるような気がする・・・) しかし、確認しなくてはいけない事が在る 今後の行動予定である。 今日は綿密なスケジュールをこなさなければ成らない (わからない方は最近のtake事情2からどうぞ) 男はいつだって戦闘体制なんだ! やるか、やられるかは問題ではない 常に事態に対応できなければ成らない 一瞬の判断ミスが命取りになる。 抜き差しならない状況を毎日想定して生きて行く 毎日が鉄火場なんだ! (良いこの解説) 上に乗っかろうが・・・ 下で乗っかられようが・・・ やれれば良いのじゃ! 出し方さえ間違えなければ怪我はしない と、言うこと。 とか、思いながら・・・・ お互いに6~7杯の中ジョッキを片付けている。 結構二人とも酔っ払っている。 そこまで飲んじゃいますとね~・・・ 後の事なんて考えません 俺は今を一生懸命生きるのさ! 周りがこんな状況で何も出来ないで帰る訳にはいかない 今日は絶対攻略してやる! お菓子とジュースを買い込み 復活の呪文を唱えてダーマの神殿に行くような気分 合図の確認! よし! 左右の安全確認! よし! 装備の点検! よし! 帽振れ~! 出撃! と、言う訳で(前置き長くない?) 全開で落としに入りました! 「そっちの席寒くない?」 「え?なんで?」 「いや、こっちたまにエアコンの風が当たってさぁ~」 「私はちょうどいい感じだよ」 「そっちに行っても良い?」 「え~!並んで飲むの~!」 「カウンターだと思えば良いじゃん!」 「ここ、テーブル席だし!」 「でも、ほら!あそことか、あそこの席!」 「うわ~!見た?ちゅ~してるジャン!」 「え!まじまじ!」 (わざとらしいなぁ~) 「お~!最近の若いもんはすごいね~!」 「私だって若いわよ!」 「俺も若いからそっちに行くよ!」 って、やり取りが有り 強制的にカウンター状態に持ち込みます! 矢吹や豆腐屋よりも素早いカウンター 「え~!まじで!」 「え?良いじゃん!注文取るの楽だし」 「じゃ~中生もうひとつ!」 「今なら大特価でKissのリクエストも受け付けてますぜ!」 「ばか!」 「若いんだろ?」 「若いけど・・・」 「じゃ~・・・・」 彼女のほっぺに軽く唇を近づける真似をする どきっ っとする彼女 「はは~!あせった??」 「妊娠するかと思ったよ!」 「大丈夫!手をつないでも妊娠しないから!」 「うそ~!takeさんとだったらするって!」 「じゃ~俺の子供生んでみな!始めは男の子でよろしく!」 (今を思うとすごいこと言ってるな) 「何言ってんのよ!」 ちょっと、真顔になる彼女 恥ずかしそうにテーブルのおかづに目をやる彼女 その時 ほっぺに「ちゅ!」 (おいしい前菜でした。) 「あ!やられた~!」 「ははは!お返ししてもいいぜ~!」 「ばか!」 まんざらでも無い彼女の顔 「そろそろ、次の店行く?」 彼女が時計をチラッと見て 「じゃぁ~出ようか?」 お会計を済ませて外に出る二人 彼女が俺の腕に絡みつくかと思いきや 「ちゅ!」 「さっきのお返しだよ~ん!」 してやったり!の顔をする彼女 無警戒だった俺。 ちょびっときょどる その時とっさにとった俺の行動 彼女の肩ごしに腕を回して でぃーぷな 「ちゅう!」 してやった! 大通りで通行人が一杯居る所で・・・ お~!どっかの映画のワンシーンか?とか思いながら・・・ 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ 猫とライオンとユニコーン

チョビット古いけどニュースの時間です。

期待してた人! ごめんなさい。 ちょっと話題を替えて・・・ ※注(以下はコピペの手抜きでは有りません!!) 今まで海外の出張で何処が一番好き? と、聞かれると 「アメリカ」 と、答えていた私。 米国で行われた調査では、最も性的満足度の高い都市にインディアナポリス(インディアナ州)が選ばれた。 2位以下にはコロンバス(オハイオ州)、フォートウェーン(インディアナ州)、シンシナティ(オハイオ州)、ソルトレークシティー(ユタ州)が続いた。 メンズ・ヘルス・マガジン誌が全米100都市の性的満足度ランキングを発表したもので、コンドームの売り上げに加え、米統計局による出生率データ、性的がん具販売大手2社の売上データなどを分析した。 一方、最下位となったのはレキシントン(ケンタッキー州)。 下位5位はほかにモントゴメリーとバーミングハム(ともにアラバマ州)、ヨンカーズ(ニューヨーク州)、マンチェスター(ニューハンプシャー州)だった。 【ロイター記事から抜粋】 なぁ~るほど! 分かる人にだけ判るねたでした。 もう暫く行く事も無いであろう・・・(前回の続きはしばし待たれよ!) 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
