今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2007年10月



おっきいの!!

凄いですね~ やれば出来るんですね。 僕は出来る子だったんですね。 自分でも薄々は気が付いていましたが・・・ おっきいです! 大きいんです!! この前、久しぶりに会った彼女に行き成りですが 「ほぉ~ら」って、見せたんですよ。 そしたら わぁ~!すご~い!おっきいねぇ~!! 乗っても良いでしょ? って、言われて乗られました。 すご~い! はやくぅ~ いくよぉ~ だってさ。 私がちょっと先っぽを詰めると あぁ~!当たるぅ~!! とか、彼女結構うるさいんですけど そこが又可愛いです。 ぐるぐると回りながら結局二人で行ってしまいました。 水族館に 新しく買ったエリシオン・・・やっぱり大きいなぁ~ 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

ご自由に

ファミレスで

「1名様ですね開いてる席にどうぞ!」

と、言われたので

女子高生がたむろってる席に座る。















そんな勇気を僕に下さい。




今日はこれまで。起立。礼!
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ

錦を飾る

ちょ~ご無沙汰です! 前回の記事が灼熱の名古屋編 それも、遠い過去と成ってしまいました。 バックレだな!うん!そうしよう! どうせ、判らないよ。 ん? ・・・つづく とか、書いて有るし! も~、ほとんど忘れたよ。 いや、思い出したくないよ。 と、思ってますが・・・ ATAP HDD160「メガ」のメモリーを誇る私の脳内記憶を呼び起こして 続きを書いて見たいと思う。 何でそんなサディスチィックな事をするかって? そりゃ~続きを期待している皆さんのため・・・ いや~基本、 逝け麺 なんですよ。私。 潮吹きですけど、潮吹きで好けど・・・?? (判らない人は潮を吹くを見てね!) 吹いた潮をシャワーで綺麗に洗い流して。いざ鎌倉!(でも、ここ名古屋) 故郷に「錦」を飾りたいジャナイですか!(故郷は東京だけど) ってな感じ? タクシーの運チャンに 「錦まで!速攻で行ってチョ!」 とか、言って見たりする。 そんで、飾ったわけですよ! 錦! 飾りまくり!! 運チャンも「気」を効かせて錦のど真ん中まで ずずずぃ~っと私を運んでくれた。 運びまくってくれた。これでもか!って~くらい運んでくれた。 サンキュ~!運ちゃん!(日訳:おおきに!あんじょうしてや) と、言って車を降りようとするが・・・ なに、なんな??の? お忍び旅行を嗅ぎ付けたの? まだ、芸能界デビューして無いからってこの、スカウトマンは何~! 就職活動前の青田刈り!大外刈り!小内刈り!内股!内股! 面!面!小手!胴と見せかけて面! と、言うぐらい囲まれた。 いや~確かに私は逝け麺ですよ。 でも、こんな所でスカウトマンに囲まれるとは、 ジャニーズも人材確保に余念が無いなぁ~ (吉本は居なかったはずだ!) しかし、このスカウトマンたちの所属事務所。 すべて、外国の事務所じゃ~無いですか! いきなり海外進出!? デビューはハリウッド?! そりゃ~私は逝け麺ですけど(くどい) いくらなんでも突然海外デビューはどうかと思うわけ。 やっぱり、地道に日本の皆様のハートを掴んでから海外進出がセオリー?(日訳:王道) とかとか・・・ 颯爽と車を降りる。降り立つ。 感覚としてはガンダムの第一話? 「あ、あいつ。立ち上がりやがった!」 って、感じ? もしくは、 「ババ様!あれ見て!姫様が!!」かな? 決して、 「立った立った!この子掴まり立ちしたわよ!あなた!!」 では無い!! まして 「え~。もうこんなに立ってる~!」 な、わけない。(常に半立ちだから?) そんな私の周りを固める外国人スカウトマン 彼、彼女らの淑女、紳士的な所は必ず一対二。マンツーマンである。 マンがツーマンですよ! 私も長い事逝け麺やってますから行き成り始めてのスカウトマンと契約する事はしない。 やはり、事務所の雰囲気を確かめてからで無いと・・・ 一軒目の事務所の下見・・・ 30秒後 契約してました。 この後、怒涛の芸能活動が展開されるのである。 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
