今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2007年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮を吹く

名古屋・・・ それは日本の3代歓楽街のある所。(らしい) そんな訳で、私、仕事で名古屋に居ます。 やっぱりここに来たら一度は行かなくては! それはやっぱり・・・ 名古屋嬢! (誤字脱字は温かい目で見てください) 終わり名古屋は尻で持つ! って~ぐらいですから! (字が違うかな?) 逝ってきましたよ。 ほとんどホテルで寝る事の無い1週間が始まるとは この時誰が想像出来た・・・です。ハイ 名古屋入りしたのは昼の1時を少し回った頃。 熱い! 名古屋は何でこんなに熱いの! と、思い知らされました。 そして・・・・ 久しぶりな体験 それは、 潮を吹きました! 潮吹きです。 アサリが潮吹いたなんて~事は言いません! 潮を吹いたのは・・・ 私です。 あまりの熱さに汗だくに成り作業着の背中に白い帯が! なにか? 夜はさらに熱くなって逝きます。・・・つづく 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。