今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2007年05月



継続・・・は・・・力・・・也?

忙しい合間を縫って・・・ 最近、友達に成った飲み屋のお客の女子 月~水と土日は夜ファースト店でバイトしている 仕事が終わると飲みに来る常連さん。 その子が今日もやって来て (注1 ほぼ、毎日来てる感じがするが・・・) (注2 まるで待ち合わせして居たかのようにいつも俺の横に座る) (注3 ほかに居る可愛い子とお友達に成るチャンスが減る) 「店長と喧嘩した~」 毎度の事で有る 最近この子との会話はバイト先の店長の話しが多い 「あの禿げ!仕事のシフトも一人で決められないんだ!」 とか 「あの禿げ!仕事に来る時には必ずスーツにサスペンダーなんだよ!」 とか、 ・・・・・俺に取っては ど~でも良い事 である。 しかし、あの大声で 禿げ!、ハゲ!、はげ!、ぱげ~! と、連呼するのは止めましょう? 悪いのは店長であって「はげ」に罪は有りませんから。 しかし、今夜はちょっと様子が違う・・・ 「はげ店長に負けた~!」 と。 いつもと違う 「どうした?」 「私、負けた感じがする」 「はぁ? 店長とついに戦ったか?」(笑) 「そうだよ!まぁ~いつも戦ってるけどさぁ~・・・・・・」 「辞めてやる!」 「って、言っちゃた・・・」 かなり深刻な顔つきに成った。 警戒警報! こんな所で泣かれたら、たまったもんじゃない! 「あそこのカップル別れ話よぉ~」 とか 「きっと彼氏の浮気がばれたのよぉ~」 とか、思われてしまう・・・ 何とか彼女に勇気を与えねば!!(泣くのを阻止せねば) (この間わずか0.0004秒) 「辞めると負けなの?」 「だって悔しいじゃん!」 「嫌な思いして働かなくても良いじゃん」 「あそこの店は仕事が楽だったんだよぉ~」 そして1時間もの攻防戦を繰り返しました。 「で! 結局!」 「あのハゲのお陰で就職活動したよぉ~」 「それで、新しい店を見つけたんだ!」 「へ~・・・今度はどこ?」 (おい!今までの話は何だったんだ?????) 「家族でやってる居酒屋みたいな所!」 アルバイトの張り紙が出ていたらしい 「それで、どんな感じか行ってみたいんだけど・・・」 「行ってくればいいじゃん?」 「一人じゃ行きずらいじゃん!」 「で?どうすれば良いのかな?俺は?」 意地悪な俺である。 「もぉ~!」 「ここの飲み代出すからさぁ~」 「判ったよ。付き合ってやるよぉ~」 (俺としては、この店を出た後を期待したいのだが・・・) ってな訳で・・・ 後日 その子と飲みに行く事に成った。 ちょっと、最近ネットゲームにハマって色々ご無沙汰でした・・・ 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

出た・・・その後は・・・ガブり!

みなさんお元気ですか~ 更新が停滞していますが・・・ 色々と忙しいので・・・ 言い訳ですね? そうなんですね! 所で・・・ 噛まれた事有りますか? 最近暖かく成ってきたよね~ 風呂上りのビールが最高!(注:冷えてる物に限り) 風呂から出て真っ先に冷蔵庫へ向い ぷしゅ! 背筋を伸ばし・・・ (気持ちあごを引いて!) 左手を腰に当て・・・ (ひじは直角90度!) 右手に缶ビールを持ち (小指は立て無い!) 一気にあおる! ぐびぐびぐびぐびぐび・・・・・・ 最後に 「あ”~・・・」 と、言う (ゲップはオプションで付けても可) そのまま2本目を持ってテーブルへ 待ってましたとばかりにひざの上に乗ってくる我が家の 愛猫 「なに、なに?なに食べてるの?」 とでも、言わんばかり。 するめをつまみに飲み始める私。 「それ!なに食べてるの!!私も頂戴!!」 と、愛猫 「仕方の無い奴じゃのぉ~」 と、言いながら小さなするめを分け与える。 すると・・・・ 「わ~い!するめだ~!!」 と、言わんばかりにガッツく するめが股間にぽとりと落ちた。 彼女の反応は早かった。 落ちたするめを がぶり! 私の・・・・ てぃむぽ と、一緒に・・・・ ぱ、パンツの上からですよ!勿論わざとじゃ有りませんよ! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
