今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2007年04月



A_you_ready? 3

A_you_ready?・・・奥の深い言葉です

前回の続き
見て無い方は
前編
中編



小さな玄関を入り12畳ぐらいかな?リビングに入ります。
その横の部屋は6畳ぐらいの寝室の様です。


・・・・・・なんと言えば良いのでしょう?


20分格闘していたとは思えない状況です。


とっさに思いついたのは



のだめの部屋



これが、「てつこの部屋」だったら

「綺麗にしてるじゃん!」
とか
「女の子らしい部屋だね!」
とか、言い様も有りますが・・・


とっさに出た言葉は・・・














「昨日台風来たっけ?」





でした。

彼女が恥ずかしそうに
「だから、散らかってるって言ったじゃん!」

とは言え・・・

散らかっていると言うよりは

家宅捜索の後

もしくは

商売がたきのヤクの売人が「ブツ」を探した後

とでも、言いましょうか?

詳しく書くのは辞めておきましょう
(きっと、彼氏は居ない事だけは確信しました)


キッチンに向いながら
「取りあえずそこに座って」
と彼女。
「あ、うん。ありがとう。」
青いソファーに座る俺。

「何か食べるでしょ?」

「別に!気にしなくて良いよ!」

「今、ワインのお供を持ってくね」

「なに?お供って?」

「ち、で、始まる奴だよぉ~」

「あんまり気を使わなくって良いヨ!」
(ち、で始まるのは俺が食べさせてあげるし!)

戻ってきた彼女の手には・・・

確かに「ち」で始まります。

だって・・・










ちくわ




ですから!


2本目のワインとちくわで再び乾杯しました。







A_you_ready?・・・・日訳 お前は女か?
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ

A_you_ready? 2

花見最高!色んなお花が見て見たい! 前回の続き 見て無い方は こちらを先に見てね 俺の肩に乗っている彼女の頭 回した方の手で軽く頭を撫でる俺 「頭、結構小さいね」 「え~普通だよぉ~」 何しろ、とにかく誉めます。 2本目のワインに手を掛けようかとしていた時・・・ 雨が降ってきました 「あ!雨じゃない?」 「天気予報当たるね~」 「昼間天気良かったのにね」 時間は10時を回った所 ぽつぽつと雨が降ってきました 回りの花見客も撤収し始めます 「ワイン残ってるけどお開きだね」 「残ったワイン、持って帰って飲みなヨ」 「一人じゃ飲みきれないよぉ~」 「じゃ~二人で飲んじゃうか?」 さりげなく 「お前の家行くぞ!」 を、アピール。 「何処で飲むの?」 「車の中で飲み会やる勇気は俺には無いぞぉ~」 「じゃ~どこで?」 「お前の部屋は?」 「え~・・・」 「彼氏が居るから駄目か!」 「彼氏なんていないよぉ~」 「じゃ!良いじゃん!」 「でも、部屋散らかってるよぉ~」 「入って良いって言うまで外で待ってるよ」 彼女の逃げ道をどんどん塞いで行きます。 10時半を回った頃でしょうか? 彼女の部屋の前で ぼけ~ っと、立っている俺が居た。 (どうやって移動したか?・・・永遠の謎にしてください) 時間にして10分ぐらいか? まさか、朝までココに立たされてたりしないだろうなぁ~ とか、思ったり、 まさか、酔っ払って寝て無いだろうなぁ~ とか思ったのですが、部屋の中からは 生存を確認できる物音がしています。 さらに10分ぐらい待ったでしょうか? 唐突に がちゃ! ドアが開きます。 「ごめんね!時間かかちゃって!」 「どうせ、洗濯物の下着でも干して有ったんでしょ?」 「え、そ、そうだよぉ~」 「ちゃんとたたんでおかないとシワに成るからぁ」 どの位洗濯物干して有ったんだよ!なんて突っ込みはしませんよ! 突っ込む所はほかに在るんだから! つづく 突撃!隣の晩御飯!!花見て、花見るお年頃 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

A_you_ready?1

いや~久々に飲んだね! こんなに飲んで急性アルコール中毒とかに成らないのは凄いね 何でそんなに飲んだの?とか? 勿論!今の季節は花見! このチャンスを逃すなんて私には出来ません! 手当たり次第に 「ね~花見しようよ!」 と、声掛けまくり! 連日花見大会です そんで、ボーイッシュな子と二人で花見に行った訳よ・・・ 結構、あちこちに花見客が居た 少し小さめのビニールシートを広げる (この小ささが良いのです) 彼女が食べ物を作ってきてくれた 「へぇ~料理上手じゃん!」 「そんな事無いよ~みんな簡単なモンばっかだし」 「ちょっと違った一面が見れたよ!」 「なによぉ~それ」 かる~くジャブ打っときます 彼女の料理 ソーセージとから揚げと卵焼きとちくわ・・・後、何だったかなぁ~? (これを見ても料理と呼ばなくては!) 俺は、少しぬるくなっても大丈夫な赤ワインとブランケットを用意した (ビールは勿論用意してますがね) ブランケットは少し大きめ (これも、計算の内) 定番の攻撃パターンの展開 この作戦で数々の激戦を勝ち抜いてきた 言わば 「黄金の攻撃パターン」 シートに座って彼女のお弁当を食べながら先ずはビールで乾杯 2本目のビールを飲み終わる頃ワインを抜く 時間はそろそろ夜の9時頃 「少し寒くなって来た?」 「うん。少し寒いかも」 この次期夜は少し冷え込むのです そこでかばんの中から登場! ちゃちゃちゃちゃちっつちゃゃゃ~! ちょっと大きめのブランケット! (ココはドラえもん風に読んで下さい) 「これ、掛けようか?」 「わ~!用意が良いね」 「この次期は家に居ても夜寒く成るじゃん?」 「そうだね~」 「俺も一緒に入ちゃお~」 「え~!変な事しないでよ~?」 「え?こんな所じゃしませんよ~」 と、軽い冗談を言いながら二人の距離がさらに接近 これが狙いなんですけどね~ 「寒くない?」 「うん、ちょっとだけ」 「こうすると少し温かくなるよ」 彼女の肩を抱く俺 ここで、戸惑ってちゃ~いけません! 一気に、でも優しく肩に手を回します 「あ~なんか怪しいぃ~」 「そんな事無いよぉ~」 「それに、この方が温かく成るじゃん」 拒否される前に色々攻撃を繰り出す俺 「結構きゃしゃな肩だね」 「髪の毛もサラサラだし」 只の友達ですよ~ 変な下心は有りませんよ~ と、言う今までの態度を一気に覆す発言を連発 女として見てますよ~ と、言う方向に急転換します! 「なぁに~もう酔っ払ってるの~」 「うぅ~ん・・・そうでも無いよ」 「やっぱ、可愛い子と一緒だと気分が違うじゃん!」 臭いです!自分で言っても寒気がします。 良くこんな事がホイホイ言えるもんだと自分でも関心します。 「またぁ~冗談言ってぇ~」 「良いじゃん!今だけだよぉ」 肩に回した腕で彼女を引き寄せます 彼女の頭が俺の肩の上に乗ってきます つづく 久々でしょ?こう言う書き込みは! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

揺れる心・・・心だけか?

更新、行進、交信! 最近、サボってた訳では在りません! 私は、勤勉なんです! じゃ~なんで? と、聞かないで! 更新が出来なかったのは・・・ ネタが無かった! とか、決して言いませんよ!(おい) 地震が有ったね! 亀山、鈴鹿地方の事ですが・・・ 昼間から携帯のメールがじゃんじゃん鳴って ごまかすのに一苦労。 右の肩が上らない位に痛いのに 「庭の草むしり」 とか言って庭に出て野良仕事 もう、体がボロボロです。 今日はそれだけなの!そんな事で良いの?とか、言わないように! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

四月馬鹿

突然ですが皆さんに質問です!! 今は四月ですよね?? 間違いなく4月ですよね! 昨日は物凄く温かかったのに・・・ 今日のこの寒さは何なの? 死ぬる!間違いなく死ぬるでおじゃる! 「スプリング・ハズ・カム!」 じゃ無かったの?? 単に 「バネ持って来い!」 って、事なの? この寒さの中駅前で30分も待たされるこっちの身にもなってよ! そこそこ着込んで出撃した積りだけど 大自然の前には・・・ちっぽけな存在 私はこの星で生きている いや・・・この星に生かされているのだ! 大いなる大地の吐息が、息吹が、怒りが! (おいおい) 昼間の雨がようやく上った。 駐車場に車を停める 「少し早かったか」 待ち合わせの場所へ歩き始める。 「風が無いのは救いだな」 昨日とは一転しての寒さ 箱根では雪が降っているらしい。 駅、出口に到着 ベンチが濡れていないのを確認して腰掛ける 「やっぱり俺の方が早く着いたな」 連絡通路では若者がギター片手に熱唱している それを、見ている女の子たち その子たちを見ているtake蔵 彼ら彼女らは、この寒空の中、何を見ているのだろうか? 見えるのか!見えないのか? 俺はベンチに座ってギリギリを楽しんでいる。 (白1、ピンク2、青1を確認) そんな事を思っていたのは30分も前の事だった。 駅前のベンチで30分も 「ぷよぷよ」 やって、時間を潰す私。 正直5面までが限界だよ! おかしい・・・ こんな筈では・・・ 普段ならエンドレスで遊べるのに今日に限って5面持ちこたえるのがやっとこ。 どうした!take蔵!お前はそれっぽっちの奴だったのか? やれば出来る子じゃなかったの? そんな事は判っている 判って居るんだよ! 僕が、僕が一番うまく乗りこなせるんだ! でも!この「手」が!手が動かないんだよ! とか・・・? 完全に風邪引きました。 裸で寝たりするから風邪引くんだよ! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
