今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2007年03月



帰国

みんな元気してる! 帰国前日に工場止まる位の吹雪ってどういう事! これも、私の日ごろの「おこない」なのか・・・ いや!違う!一緒に帰る奴が悪いんだ! と、心に言い聞かせ・・・ 大分時間がたったけどUPしておこう。(え? 荷物が入らないんだよ! スーツケースに!! 私より先に帰るベテラン出張員も物凄い荷物 「初めての海外じゃないんだからさぁ~」 なんて、言っていたオイラ・・・ オイラの方が荷物多いかも! なんで?どうして入らないの? 初めての時だってスムーズに入ったのに(まて? しかも、今回は飛行機の関係で 前泊 いわゆるホテルを空港の近くに取り直して引越しですよ! 今のホテルを出る。 芸術的に詰める荷物 次のホテルに着く 着替えやら何やらを出す 芸術に磨きを掛けて詰めなおす荷物 も~やってられん!! とは言え・・・ 帰る為には荷物を詰める 3年お世話に成った靴・・・廃棄予定 お土産・・・手荷物?  液体だから却下! シャツに包んで破壊防止策を取る 体積が増える 入らないよ~!! とか、やりながら夜の2時 寝坊して飛行機に乗れないのは洒落にならん! 何とか詰め込む よし! 完成! やっぱ、ぼくちゃんやれば出来る子だったんだ!(まて スーツケースを持ち上げ・・・・ 上がらん! 重すぎる! やばい! 軽量化せねば!!(人間もな・・・やかましい!) 飛行機のチェックインでキレイなおね~さんに 「(重いから)中出ししてね!」 なんて、言われたら・・・恥ずかしいじゃん! イキナリデスカ?! 本当に出して良いの? 今日は安全なの?? 国には可愛い・・・(こら! とか、変な妄想半分 洋服を・・・・処分(もったいないけど) 何とか荷物詰め終わる。 さて、寝るか・・・ここで3時を回っていた 起きられるの?どうなのよ?? 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

突然ですが・・・

ぴろぴろぴろ~・・・ぴろぴろぴろ~ 電話が鳴った 日本の事務局からである。 「今、車を送ったからそっちのレースに出場してね!」 と、言う内容。 へ? 「いきなり言われても・・・」 「大丈夫!すべて用意したから!」 「メットとか・・・」 「新品を送って在るから大丈夫!」 「じゃ!よろしく!!」 がちゃ! あらら・・・切れたよ。 事務局は何時も俺の事なんか関係なく勝手に決める どんどんどん! 誰か来た 「おー持って来たよ!」 恕派手なTシャツを着たアンドリューが居た。 相変わらずデカイ。身長2mのナイスガイ しかし・・・ 外は大雪なのになんで半そでのTシャツなの? そんな事はお構い無しです。 「ほら!早く着てみて!」 なんだかせかされます 仕方なくお着替え・・・ いつもの白と青のカラーリングのレーシングスーツとデザインはあまり変わっていません 色が・・・ 胸から下の下半身・・・黒 渋い! 結構良いかも! 新しいスポンサーワッペンが新鮮です しかもかっこいいじゃん!! しかし、上半身 ゴールド! 「俺のデザインだぜ!」 得意そうなアンドリューです う~ん・・・ いくらエキシビジョンマッチとは言え ちと、派手では? とは言え道具がこれしか無いので仕方ありませんな グローブは黒と白のツートン スパルコか・・・ 俺はFETがスポンサーじゃなかったか? 「グローブはこれで良いのかよ!」 「大丈夫!大丈夫!どうせ見えないんだから!」 まぁ~何でも良いんですけど Sサイズのはずですが・・・ 「ちょっと大きいよこのグローブ!」 文句を言おうとした時に 「最高級のグローブだぜ!$2000もしたんだから!」 得意そうなアンドリュー $2000・・・へ~、そうなんだ・・・ 金目の物に弱い俺 しかし・・・ $2000!! おいおい! 「ちょっと高すぎないか?」 「お前の賞金で支払うからOK!」 「賞金出なかったらどうするんだよ!」 「お前が$4000で買い取る事に成ってるよ!」 「ちょ・!さっき2000って言ったじゃん!」 「そうだよ!片手が2000.両手で4000」 「返す!!。そんな高いなら軍手で良いから!!」 (サーキット走行は軍手じゃ駄目よ!) 「駄目駄目!そんな小さいサイズは返品効かないよ!」 「しかも、お前専用の5本指タイプなんだぜ!」 「何だよ!専用って!」 「だって普通の人は4本指タイプじゃん!」 「はぁ?」 「はぁ?」 はっきり聞こえました! 自分で発音しているのを! 飛行機の座席の中で・・・ もっと、良い夢は見れないのか? 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

帰国前

+--見た人はすぐやるバトン--+ ネット仲間の黒魔女様の所で見てきちゃいましたw ルール 見た人は全員やる。 嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ・・・らしいです。 さー逝ってみよう!! ・今、どこに居る?  カナダです  寒いです  吹雪です  初めて外出禁止令が出ました ・今、一番近くに誰が居る?  誰もいません・・・  ちゃんと綺麗に分かryo・・・  寂しいのん・・・   ・今、どんな服装?  着ている事が前提なんですね・・・ ・今、何食べたい?  もう、食べられません!ゲフ ・今、何飲みたい?  み・水なら・・・ ・今、真後ろには何がある?  帰り支度中の荷物  お前ら全員そこに直れ! ・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?  スーツケースに入り切らなくなった荷物の山  だから!お前ら全員そこに直れ! ・今、誰に会いたい?  飲み友達 ・その人に今伝えたいことは?  やらせてください ・今一番歌いたい曲は?  アルゴリズム体操  耳に残ってしまうサウンド ・今の体調は?  帰国を目前に風邪引いた  毎日裸でry・・・ ・今どんな気持ち?  眠い・・・仕事行くのイヤだなぁ・・・寒いし・・・ 見て読みましたね、 んじゃー持って帰ってサクサク答えてw って、明日が最終日! あっ、っと言う間の3ヶ月 こんな事遣ってて良いのか?? 良いんです! 帰りの飛行機は ファーストクラス ですから! 入念な計画の下にGETしたんですよ! 15人キャンセル待ちとか、言われたのに! 荷造りが終わってないですけど なにか? 現実逃避・・・いや!この現実は逃避しちゃいかん!(遺憾) 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
