今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2006年10月



あと一歩

最近更新が滞ってる・・・ 色々と忙しいんです! なぜ?って・・・ 最近行きつけの店 そこで知り合った女の子 飲み友達・・・ でも、友達から数歩近づいた関係 周囲からも、実は付き合ってるんじゃないの。 なんて詮索されている。 私は彼女に好意を抱いている。 彼女はいつも私の前で無防備だ。 夏も終わりかけたある日。 いつも通りの呑みながらのたわいない話。 ふと会話が途切れる。 カラオケを熱唱するオヤジ。 彼女は珍しく真面目な表情で 「ねえ、彼女いるの?」 彼女が小声で聞いてくる。 「え?」 少し驚く私。 今まで色恋の話はしなかった。 意識的に避けていた。 「いや、彼女は居ないよ」 (奥さんは居ますけど) 突然の質問。 こんな質問をもらった時に必ず答える答え方。 嘘は言っていない(筈である) 今ではすんなり言える様に成っている。 声が少し上ずっているか? 不意打ちにはかなり弱い 彼女が 「ふうん、そうなんだ…」 彼女は少し嬉しそうにそう呟く。 「なんで?急にそんな事聞くのさ」 私の手の中が汗で湿る。 「あたし、立候補しちゃおうかな」 「え…」 落ちた そう思った瞬間。 「今度の参議院選に」 こんな感じで毎晩夜が更けていく・・・ こんな関係の子も好きでは有る。 彼女のアパートって結構部屋が広くて眺めが良いんだよねぇ~ 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

どかん

久しぶりのさわやかな朝 小鳥のさえずり(・・・と、時計のアラーム) 頬を撫でる優しいそよぐ風(・・・と、誰かの手) いつもの朝と少し違う感覚 そして、それは突然始まった・・・ 奴はやってしまった。 禁断の扉を開いてしまった 快楽と苦難を計りに掛ける事を忘れ 悪魔の快楽に身を寄せたのである 注) 決して私が未成年に「手」を出した訳では有りません 北の核実験・・・ 本当に「手」は出してませんよぉ~ 隣国では震度3程度の人工的な揺れを感じたらしい 北のスポークスマンの話では 「実験は成功した!」 「放射能漏れもまったく無い!」 と、の事である。 私的な意見とすれば・・・ 間違って爆発しちゃったよ! (by金ちゃん) ってな感じでは? 「実験は成功した!」 取り合えず爆発したし なんでも無いとは言えないしなぁ~・・・ 「放射能漏れもまったく無い!」 だって入り口が爆発で塞がっちゃったからね!! それよりも計測器の乾電池が手に入りませんよぉ~ と、言う事ではないか? 「核実験をする」 と、言う脅しを使う為にはある程度それらしい準備をしなければ成らないはず 星の彼方からは絶えず監視されているのだから・・・ しかも、それらしい材料は敵国より入手済みである 「やる気」は、見せなければ成らない ここまでは計算済み。 しかし、今回あの国は何も言わなかった。 あの国が何も知らない訳は無い しかし、爆発は起こった。 あの国はあえて沈黙していたのか? そう、新たな標的を作る為に・・・ 北が最後の切り札を切るには早すぎる・・・ 深き沈黙 静かなまどろみ ただ静寂の恐ろしさ また、多くの子供が犠牲に成るのであろう 地球の人口増加にお役に立ちたい!!bytake蔵・・・ 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

昼下がりの事件

今日は仕事はお休み。久々に吉野家で昼食を食べることにした。 席に座り、すぐに注文。 吉野家牛丼復活おめでとう!! 声を大にして言いたい!! 運ばれてくる牛丼・・・と、パンフレット? 何じゃこれ? それには、50円の割引券が付いていた。 牛丼以外に使える割引券! お前は牛丼屋じゃないのか!! と、突っ込んでみる。 運ばれてくる牛丼。 さぁ~、試合開始です! 紅生姜を載せて・・・ 唐辛子を満遍なく振り掛けます。 久しぶりの牛丼! 吉野家よ良くぞ戻ってきた! (微妙に値上がりしているのはご祝儀じゃ!) 取り合えず箸を入れます。 さぁ~久しぶりの牛丼を・・・ぱくっ いつもの味・・・ じゃない!! 味が!!・・・落ちた。 肉が!!・・・硬い。 おお!吉野家よ!! 時間とはこんなにも無残に過ぎ去るものか・・・ そして、周りを見てみると小さい子供を二人連れた4人家族がテーブルで飯を食っている。 普段なら微笑ましい光景だが、吉野家で見ると何だか物寂しさを感じる。 家族で外食するところが吉野家か… 自分があの年頃の時は家族で何を食べに行ったんだっけかなぁ…。 そんなことを思いながらも、牛丼とゴボウサラダを平らげて会計を済ませる。 ごちそうさま・・・ そんな初秋の昼下がりだった。 センチメンタルに成る秋。人は詩人に成る。・・・・・俺以外は。 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

G行為

走っている。 只、前を見て。 力尽きるまで。 足元を見ている暇は無い。 いや、何も見えない 暗がりの中。全速で。 それでも走る。 すぐ脇が断崖で有ろうとも・・・・ ちゃんと更新するとランクも上がるんですね 皆さんありがとう! ポチっとお願い!(押したら戻ってきてね!) -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 「認めたくないものだな、若さ故の過ちというものは」 「ザクとは違うのだよ、ザクとは……」 「えらい人にはそれがわからんのです!」 「坊やだからさ」 「悔しいけど、僕は男なんだな」 「軟弱者!!」ベシッ ララァ…時空(とき)が見える…!!! 「笑うなよシャア、兵が見ている」 「チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ。」 俺を踏み台にしやがったー 「それにしてもいい度胸だ。 ますます気に入ったよ。 しかし、戦場で会ったらこうはいかんぞ。がんばれよ、アムロ君」 「オヤジにも殴られたことないのに!」 僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ。一番、一番うまく使えるんだ! 「それは理屈だ!」「しかし、ただ正しい物の見方だ。」 お前はジオンなまりが強すぎる マチルダさぁーん!!! 「抵抗するんじゃない!いっちゃえよ!」 アムロ、行きまーす。 やらせはせんぞぉ! 戦闘中の個人通話は厳禁だが、水臭いぞ、ミライ。 そんな不良みたいな口のきき方、お止めなさい 「連邦のモビルスーツは化け物か?」 自由落下というやつは、言葉で言うほど自由ではないのでな シャア、謀ったな、シャア!! 人は変わっていくものだろう、シャア。 「悲しいけど、これって戦争なのよね」 私はお前の知っているキャスバルではない。シャア・アズナブルだ。過去を捨てた男だ! 今の自分の気持ちをあんまり本気にしない方が良い。 モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないということを教えてやる! 「ガルマ、私の手向けだ。姉上と仲良く暮らすがいい」 「ガルマ様の仇っ!」 左舷!弾幕うすいぞ!!!ミノフスキー粒子最大濃度散布! 逃げるな!生きるほうが戦いだ! 「僕には、帰れるところがあるんだ」 遺憾ながらソロモンを放棄する! (・・・・・・・・ガンダムって名言だけで新しい物語が出来そうだな) ネタが無い訳じゃぁ~有りませんよ!(きっと・・・多分) 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

3発やると腰も痛くなる!?其の弐

父の教え プライドは捨てるものだ! と。 欧米ではプライドは飲み込むものだそうだ。 俺は。 そんな小さなプライドならハナから捨てたりしない! (・・・・・ゴクリ)←何飲んだの? 小さなプライドだ事で・・・ =================================================================== やっと昨日の続きの始まりです 何処まで 逝っ 言ったか・・・ そうそう お茶を飲んで 異端 いたんですね お茶を飲みながら・・・ そう。 チャンス。 そして僕は坊やです。 しかしオトコです 色々な事を考えて自分を正当化する シャワーを浴びる準備をする 最近は風呂場でするのが定番に成りつつある なぜ? 簡単な事 初めから素っ裸だし 後処理が楽だから・・・ 新品のカミソリを用意する なぜ? 「処理」する為に・・・ 拒まれる事はない。 初めからそれが目的の中に入っているから つるつるに成った場所が・・・愛おしく成る 焦ってはいけない ゆっくり。 丁寧に。 しかし大胆に・・・ 大胆すぎたか? 何も無くなってしまう。 「やりすぎたか?」 「無くなっちゃったよ!」 「俺は大丈夫だよ」 (何が「大丈夫」なの?) ・・・これはこれで良いものだ。 気を取り直す。 慎重に 傷を付ける訳には行かない 怪我をしてしまっては楽しみが無くなってしまう つるつるな所を・・・撫でる為に バスタブに落ちる。 髪の毛 部屋で髪の毛切ると掃除が大変だしね 風呂場ならそのまま髪の毛洗えるし 襟足の処理は嫁さんにやってもらった方が 綺麗に成るんだけどねぇ~ 何しろ出張中だから一人なんだよねぇ~ 我慢しようと思ったんだけどね しかし、鏡を見ながら襟足を剃ると変な体制で 腰が痛くなるんだよねぇ~ 前髪切り過ぎたよ・・・_/ ̄|○ 横髪をそのままにしたから・・・ 来年辺り流行そうな感じにしたんだけど。 「なんか、変!」 って、言われた。 その内、これが良くなるんだぜ! そうそう! 前作の 3発 散髪 変換間違ってたね! なにか?文句でも有りますか?? 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

3発やると腰も痛くなる!?

カミソリの様に細い月 始まろうとしている 蠢く虫達 闇に一人佇む・・・ 今日は腰が痛い。
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
