今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2006年08月



西部戦線異状あり!

押して駄目なら・・・もっと押せ!! 生き物としては合格ですが 人間としては失格しているtake蔵です 結論から言いますと・・・ 鈴鹿に新しい彼女とお兄さんが出来てしまいました その彼女・・・伽場蔵でナンパしたんですが 仕事帰りに後輩と 遊びに ご飯食べに行きました。 明日は仕事も大した事が無さそうなので t 「次、行くぞ!」 その時、私は酔っ払っていました。 後輩はかなり酔っ払っていました。 この二人酔っ払うとかなり イケイケ 状態になります。 歯止めを掛ける人間が居ません! 入ったお店に付いた子が でぶ だった場合なんか・・・ 女の子可愛そうです。 後 「酒が美味しくないんですけど!」 とか、平気で言います 私はやんわりと t 「同じ金払ってるのにこの仕打ちは何なんだよ!」 ぐらいしか言いません。 しかし、可愛い子が付くと 後 「番号教えて!メアド教えて!」 とか、平気です。 私・・・ですか? 私はそんな事は言いません t 「この後何処かにご飯食べに行こうよ!」 ぐらいです (どっちもどっち) 大体、伽場蔵は一人に一人の女の子が付きますが その日、そのお店は結構お客が一杯でした。 後輩の行きつけのお店だったので t 「一人付けば良いから飲ませて」 と、交渉です。 t 「勿論女の子の飲み代はサービスしてね!」 t 「料金は安くしてよ!ワンセットの料金で2時間ね!」 かなり無理なお願いを平気でしてしまいます。 当たり前です 一本1000円の焼酎に5000円も出すんですから 目的は、可愛女の子とおしゃべりなんですよ! 結構な駆け引きをして・・・ 何だかんだで交渉成立して入店です。 通された席は・・・狭い! ソファーに男2人で座ると一杯! 女の子が椅子を持って登場しますが 野郎2人並んでも・・・ と、言う事で私が丸椅子に移動して女の子を挟む形に座ります 体型はマアマア 顔は普通 戦闘体制に入る男二人・・・ 百戦錬磨の敵に如何にして攻撃を仕掛けるか? ここが腕の見せ所です。 軍医!軍医は何処だ~! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

入り口はどっちが最初?3

生き物としては最高ランクに位置しているだろう 人間としては・・・最低 冷えた(瓶)ビールを一気に飲み干すtake蔵。 何かつまみを頼まなくては。 と、思っていたら・・・ 頼みもしないのに出て来る出て来る! ローストビーフとかサラダとかトマトの焼いた奴とか・・・ 何種類出てきたんでしょう?最後にはケーキまで! (覚えてません) ママの誕生日特別メニューだそうです。 ママの誕生日なんて私には関係無いのですが・・・ それは、それ! 楽しければOK! 周りのお客さんと一緒に盛り上がります。 皆さん私の髪の毛に大変興味が有るらしく 「長いね~」 (あそこも長いぞ) とか、 「何年伸ばしてるの」 (朝は必ず延びるぞ) とか、 初めての「伽場蔵」で必ず聞かれるトークで 皆様の心を掴んでゆきます。 辺りを見渡せば男は私一人 それ以外は ママ+女友達4人 と言う、まさに天国状態 かと、思いきや・・・ 言葉が半分しか通じません!! しかも、皆さん相当飲んでます。 ワインは2ダースを消費している模様 そして・・・ ワインの好きなtake蔵。 飲まない訳は有りません! 早速ワインを注文です。 とは言え・・・ 一人でボトルを開けてしまうのでは 折角お友達になったレディー達に失礼です 6人で仲良く 回し飲みです!!(俺のグラスで!) 3本目のワインを注文した頃には・・・ 親鳥が雛に餌を与えるかのごとく・・・ もう、何が何だか分りません。 夜の12時を回った頃にお友達の内2人は 友 「明日仕事だから帰るね!」 と、言いながらバイクで帰っていきました。 (飲酒運転は絶対駄目ですよ!) 残された私、ママ、そして・・・ 女 「じゃ~その後、私が吸うから!」 と、言った彼女 ちなみにどちらの名前も覚えてません 仮に「レベッカ」とでもしておきましょうか。 いきなり レ 「下着は何色が好き?」 と、聞いてくるでは有りませんか! (誘ってる?) 私は無難に t 「黒!」 (何処が無難なの?) と、答えます すると・・・ レ 「はずれ~!」 「今日は赤だよ~」 って・・・ 質問と答えが合っていないのですが? 調子に乗ったtake蔵 t 「正解は見てみないと信じない!」 とか、言ってみます すると、 レ 「ほら!おそろいだよ」 って! 脱がないで下さい!! Tバックは定番商品なのですか? 目が釘付けに成ってしまいます! するとママが ママ 「私は何色だ!」 って・・・とか言ってみる? ママ 「ハズレ~!肌色だよ!!」 あ~、そうですか・・・ベージュって奴ですね 一番萎える色なんですけど・・・ ママ 「正解見せるね!」 (頼んでませんけど!) ママ 「ほ~ら!」 t 「!!!」 t 「肌色だけどピンク(?)のワンポイント!」 確かに肌色です。 素材は皮。 t 「付けて無いじゃん!」 ポロリとシャツの下から出てくる推定E型のお椀 垂れてないのが凄すぎます! ママ 「ラッキーでしょ?」 確かにラッキーです この流れ・・・まさか。 レ 「take蔵は何色だよ?」 来た! 実は私も肌色なんですけど (黒いファーのワンポイント有り) 色々な手で拒否権を発動しては見たものの・・・ 勿論こんなシュチュエーション! 微妙に元気なわが息子。 二人に握られてしまった。 早く入れろと言われても・・・ 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

入り口はどっちが最初?2

行進・・・それは長く果てしなく。 入り口はどっちが最初?1 「1」なんて書いておきながら更新が止まってました 色々と(夜が)忙しいtake蔵です。 微妙な乗りの晩御飯がスタートしました。 で、終わったんでしたっけ? 何だか場違いな所に来てしまった様な感じです だって、私以外のお客さんは 殆ど金髪! そして、常連さんらしい・・・ しかし、 首筋を舐められている ので、このまま帰る訳にも行きません (折角だから舐め返さないとね!) 先ずは、飲み物の注文です。 t 「すいませ~ん!ビール下さい!」 なんて言って見ました まぁ~定番ですね。最初はビールって! すると・・・ 女 「じゃ~その後、私が吸うから!」 と、言ったおね~さんが おね~さん 「お*‘+X::**+``P,,?~=)('&%$#"!」 と、なにやら聞きなれない言葉で絡んできました。 そして、ママさんとなにやら話をしています。 (はぁ~ポルトガル語だよ・・・多分) 13の言葉を操れるtake蔵ですが ポルトガル語は10級しか免許を持っていません 三重弁がようやく初段なのですから ポルトガル語なんて・・・ きっと、彼女は 師範の免許を保有しているのでしょう これでは勝負に成りません しかし、こんな事でくじけていてはいけません 私は早速彼女に 弟子入り する事に決めるのでした。 (入るのは弟子だけ?) その、決意が固まるか固まらないかぐらいのタイミングです ママ 「は~い!ビールお待ちどうさま!」 t 「・・・ビールだよ_/ ̄|○」 確かに「ビール下さい」とは言いましたが 私の中では 生ビール を、想像していたのです。 まぁ~ラベルに 「生」 と、書いてありますけどねぇ~・・・ ここで私は言いましたよ! この辺はちゃんとしないといけません! きっちりと言うべき事は言わないといけません! t 「すいませ~ん!」 「栓抜き下さい」 そうですよ どうせ私は日本人ですよ・・・_/ ̄|○ と、言うより瓶ビールの方が安いので 「まっ、良いか」 と。 (深く考えません。この際) まだ、ビールしか注文してないのに閉めちゃうんですか? 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

入り口はどっちが最初?1

上に入れてから下に入れる? 下に入れてから上に入れる? 毎日暑い中お仕事ご苦労様です! (私に!) あまりにも仕事が順調なので 毎晩のみ歩いている 人間失格なtake蔵です。 最近見つけた居酒屋 おね~さんが一人でやっています。 (はっきり言ってタイプです) 外人のお客さんが 何故か 多いのは外国料理が多く有るからでしょうか? その居酒屋はワインが置いてあるので最近は毎晩ワイン飲んでます! ポリフェノール?だっけ? これだけ毎日取れば体も元気になるでしょう・・・ 初め、その店に入ったのは、ほかの店が満員だったからです。 お店のママさん・・・ 異常にテンションが高かったのです。 ママ 「おに~さん髪の毛長いね~」 t 「そうですか?」 ママ 「良い匂いもするし!」 と、言って私の首筋の匂いを嗅ぎに来た時・・・ 首筋舐められました。 t 「そんな事したら立っちゃうよ!」 とか、冗談で言ったら ママ 「後で、そっちも舐めるから」 とか、言われました。 すると、友達(女)が 女 「じゃ~その後、私が吸うから!」 と・・・ 完全に私はいじられてます。 ママさん結構飲んでます。 なんでもその日はママの誕生日だったらしく お店にはママの友達が沢山来ていて飲んでいるようです。 カウンターには数え切れないほどのワインの瓶が・・・ 微妙な乗りの晩御飯がスタートしました。 お皿洗う時前に屈まないで! 俺も屈んじゃうから! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

彼女とお風呂

今日は彼女が珍しく俺に甘えてくる。 俺のひざの上に乗って肩にもたれかかっている 如何したのかな? 最近の俺は少し彼女に冷たくしていたのかもしれない だから? 二人っきりに成った今、甘えておこうとか思ってる? 俺は、そんな事を考えながらも 何も言わずに彼女の黒髪を撫でている 嬉しそうな顔をする彼女 時折、kissを求めてくる。 そして、また胸に顔をうずめる 恥ずかしがるほど短い付き合いじゃないのに こんな仕草がたまらなく可愛い。 調子に乗った俺。 t 「一緒にお風呂に入ろうか?」 彼女、無言。 そう言えば最近、一緒にお風呂に入った事が無いな。 とか思いながら、 でも、久しぶりのプレイにわくわくする俺 こんな時の為に風呂は大きく作ったのである。 彼女の気が変わらない内に速攻で湯船にお湯を貯める (とは言え、ボタンを押すだけだけど) 彼女は熱い風呂が嫌いだ ぬるめに温度設定しておく。 お風呂が沸くまでの間も彼女は俺にベッタリだ。 その間、俺は彼女とイチャイチャする。 しばらくして・・・お風呂が沸く t 「風呂、沸いたぜ」 彼女は、俺に頭を摺り寄せる 俺は、彼女を抱きかかえ風呂場へ向かう 彼女の体が少しこわばる。 彼女はこれから何が始まるのか承知しているらしく 少し緊張している様だ。 先に湯船に浸かる俺。 t 「ちょうど良い湯加減だよ」 彼女の緊張を解きほぐすように言う。 俺は彼女を抱きかかえ湯船に入る。 彼女のテンションが一気に上がる。 優しく髪を撫でる俺。 彼女の爪が俺の肩に食い込む! 彼女の低い声が響き渡る。 「あぁ~!」 そしていつものプレイが始まる。 俺は優しく彼女の胸に手を当てて・・・ この先は生々しいので自粛! でも、風呂上りの すっぴん の、彼女の写真掲載しちゃいます! もう、お風呂は許してください Poto By take蔵 怪我も無く無事に終了! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

カップ派?棒派?

暑い夏を吹き飛ばせ!! 吹き飛ばすから寒い冬が来るんだよ・・・ 中間が宜しいようで (最近ショウテンみたいな出だしだなぁ~) 所でみなさん。 アイスクリームは カップ派?・・・いわゆるカップに入ってる奴ね それとも 棒派?・・・棒に刺さってるタイプ 注) 「食べない」とか言う人はこの先、つまんないですから。 実は私、初めは「棒派」だったんです だってカップのアイスはスプーンが要るし 「あたり!」って付いてこないでしょ? でも、 とある友人に聞いた食べ方を実践して 「カップ派」 に、成りました。 主に、バニラアイスですけど 半分ぐらい食べたら その中に・・・ ブラックコーヒーを入れる。 これが、うまい!甘ったるくなった口の中がさっぱり! 今これに、ハマってマス! 見た目は「グロイ」よ!・・・なんでもそうでしょ? 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

ナンパじゃ無いのよ!

買いましたよ 買っちゃっいましたよ! え? なに? 何買ったの?? カーナビです! (お・んなの・・・・・)殺 今時のは凄いね! (凄いの好き) 画面が8インチのワイドだし (大きいのが好き) ハードディスクだし (ハードなプレイは好きだぞ) DVD見れるし (ソフト持って無いじゃん) Mp3の再生も出来るし (どうせ作らないでしょ) テレビ付いてるし! (普通だろ?) しかもワンセグだよ! (最近の流行だしね) 昨日早速活躍しました! 飲み会が有るので駅に集合との事 私はその駅に行く為に電車に乗らなければ成りません しか~し! 最寄の駅に行くまでに30分掛かってしまいます しかも、帰りは絶対電車が無いのです するって~と・・・ タクシ~で行く! でも、往復1万は掛かります そんな訳で自分の車で集合場所に行き 帰りは「代行運転」と言うのが最近のパターンです そんで、ルンルン気分で集合場所に向かいました。 その近辺のコイン駐車場は駅前に有ります。 いつもの様にそこへ向かうと・・・ 満車! の、文字! 仕方が無いのでちょっと離れた駐車場へ・・・ 満車!! 私の記憶回路には、この2箇所しかメモリーされていません! 仕方が無いので近くを歩いていた「おね~さん」に t 「駐車場何処かに無いですか?」 なんて、聞いてみます。 すると、「おね~さん」が私の車を覗き込みながら言いました お 「新手のナンパ?」 t 「?」 思いっきり「?」です t 「いや、地元じゃないから良く分らなくって」 と言います。 すると「おね~さん」は お 「カーナビ付いてるジャン」 と言い放ち去っていきました。 何処から見ても馬鹿デカイモニターには 「現在地」 と、表示されています そして、その周りには・・・ 「駐車場マーク」が点々と付いているでは有りませんか!! 恥ずかしいです。 久々に恥ずかしかったです。 そんな訳で無事に駐車場に車を止める事が出来ました そこから待ち合わせの駅に向かう途中で はたと気が付きました お 「新手のナンパ?」 きっと、そう思ったんでしょう。 「おね~さん」は・・・ と、言う事は普通にナンパしても 見向きもサレナカッタ と、言う事でしょうか? 考え深い飲み会が始まりました。 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

導入!

ブレーキ踏むならアクセル踏むな! アクセル踏むならブレーキ踏むな! 急遽(いつも急遽だなぁ~) 鈴鹿出張が決まった! しかも、お盆休みの最中!! 17日からである。 17日・・・ 鈴鹿GT1000km耐久レース!! 確か・・・19、20日 私の予定・・・17日から レース関係者・・・1週間前ぐらいから宿泊 観客・・・もちろん宿泊する人も居るはず ホテルの予約・・・ある分けない 又かよ!! と、思っていたら 我が社のエース! たむ君が たむ 「ホテル取れましたよ!」 と。 前回の事を気にしてか全力で捜索したらしい たむ 「35件目で予約が取れました!」 だと。 (別に無くても良いのに・・・) t 「それで何処に取れたの?」 たむ 「初日の3日だけ別なんですが・・・」 「か・・め・・・・・」 t 「なに?!」 たむ 「かめやま・・・亀山です」 t 「にゃにぃ~!」 たむ 「地図は用意しましたから!」 「用意した」じゃ~ねえだろ! とか思いましたが。 万が一と言う事も有りますし 流石に3日も居候する訳には行きません←何処に!! (体が持たない?) たむ君の話では 鈴鹿地区のホテルは流石に全滅 平田、白子、四日市と探したのですが すべて全滅だったらしいのです。 それで、亀山と成ったそうです 最近どこぞの会社がテレビを作る為に 大きな工場を作ったので新しいホテルが出来ているとの事 早速ネットで位置確認! しかし・・・分りづらい! これを口実に カーナビ 買いました!! 本日はこれが言いたかったんです! (前から欲しかったんだよぉ~) しかし!このカーナビに問題が・・・・詳細は次回を待て!! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

派遣

転んでもタダで起きるな! その前に転ぶな!! 新しい派遣社員の人たちが入って来たお話。 部長 「take蔵君ちょっと受け入れ行って来てくれない?」 t 「何の荷物ですか?」 部 「動くお荷物だよ!」 t 「あぁ~・・・」 「派遣の人来るの?」 (ついに俺の所にも!!) 部 「じゃ!そう言う事でヨロピク!!」 「ヨロピク」って何だよ! 今時「ヨロピク」は無いでしょ! t 「って~か、なんで俺なの!!」 部 「立場的にお前が一番適任だから!」 「女の子って~のが心配なんだけどねぇ~・・・」 t 「興味無いし!」 「仕事忙しいのに!!」 (・・・?・・・女!) 部 「業務命令にしようか?」 命令書をヒラヒラさせる部長 t 「行ってまいります・・・」 ゴキブリと業務命令には敵いませんが・・・ 息抜きにはちょうど良い です。 何しろ人事部の建屋は3棟先です。 本日の気温36度! 死出の旅に成るかも知れません。←大げさです ぶつぶつ文句言いながら人事部へ・・・ ちょっとの期待に胸膨らませて (もしかしたらスキップしてたかも) t 「ちわぁ~!引取りに来ました!」←物扱いは止めましょう! (おお!!本当に女の子3人ジャン!!) 人事 「あぁ~。XXX部の人?」 t 「いや。違いますよZZZ部です」 人事 「XXX部の新人なんですけど?」 t 「へ?」 「3人とも??」 「うちの所じゃないの???」 人事 「お宅の部じゃないけど、どうせ帰るならXXX部に連れてってよ!」 t 「はぁ~・・はい・・・」 (なぜ?なぜ俺様が?部長ボケた?) 速攻で部長に電話しようと携帯に手を掛けた時 「ぴろぴろぴろ・・・」 携帯が鳴った! 部長からだ! t 「おい!」←ノンフィクション! 部 「ははは!引っかかった!!」 t 「あんたは子供ですか?」←ノンフィクション! 部 「いや~悪い!」 「でも、本当にお前しか居なかったんだよ!」 t 「あ~!。今日、奴らは・・・」 XXX部は本日、緊急会議してたのです。 部 「そう言う事で!」 「ちらっと、工場見学してきてよ!」 返す言葉もありません。 機械設計ブロックに・・・女の子3人 電気設計ブロックに・・・ゼロ ゼロですか・・・_/ ̄|○ t 「あれが食堂ね」 女子 「はぁ~い!」←可愛いのぉ~ t 「あそこが・・・」 私の部に入らないのに私が ツアーコンダクター やってます。 でもね。 物凄く可愛い子 一人ゲット! 身長149センチだってよ! でも「D」だってよ! そんで「19」だって! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

それぞれの8耐・・・その4

物より思い出・・・ 思い出はプライスレス by(ますOかーど) 「証拠は残さない」って~事でしょうか? 物凄くご機嫌なオーナー・・・ 物凄く不機嫌なtake蔵・・・ とは言え 一本ご馳走になったので まっ良いか まったく単細胞です。 ご馳走になったお礼に 私の←おい 飛泉漱玉(ひせんそうぎょく) で、私が直々に一杯お作り致しました。 これにさらに気を良くしたオーナー・・・ 二人で飲み始めます オーナーのご機嫌の原因は・・・ 息子が結婚するんだと (親馬鹿とはこいつの事か!) まぁ~結婚する息子のお陰で「ただ酒」が飲めるんだから 息子に乾杯 です。 時間はとっくに閉店時間を過ぎています オーナーと私そしてN子とR子で飲み始続けます。 (明日って~か今日仕事なんだけどなぁ~) なんて、考えは何処かに吹き飛んでいました 時間は朝の3時です 3本目の飛泉漱玉が空に成ったので私は退散する事にしました 私は車のシートを倒して・・・ そのまま寝てしまいました。 6時頃、目を覚まします。 目を覚まします・・・ 目を・・・ !! 誰か横に居る!!! だれ? N子? なんで? これは夢? 確か一人で店を出たはず・・・だよ でも、横にはN子が居る。 N子が目を覚ます t 「おはよう」 N子 「今何時?」 t 「6時ぐらいかな」 N子 「takeさん早起きだね」 t 「お前なんでここで寝てるの?」 N子 「ちょっと心配になって・・・」 確かに昨夜はかなり飲んでます N子はお店を閉めてから 私の車を見つけたらしいのですが N子 「死んでるのかと思ったよ」 との事です。 車のエンジンは掛かっているけど窓は全開に開いている 勿論、鍵も掛かって無かったそうです N子 「起こしたんだけど反応全然無いし!」 N子 「無用心だから私もお泊りしました!」 ですと・・・ t 「途中で俺が起きて襲ったらどうすんの?」 とか聞いてみます N子 「今から襲っても良いよ!」 ですと・・・ 時間は朝の6時・・・ フルフラットに成っている後部座席 ご馳走様でした。 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

それぞれの8耐・・・その3

飲んだら乗るな!乗るなら飲むな! 起たなく成るまで飲んではいけない。 がちゃ。 (take蔵がドアを開ける音・・・) そ~っと中を覗き込む・・・ いつものメンバーが 「いらっしゃ~い!」 暖かくお出迎えです。 なぜかと言うか・・・当たり前のように 私の席が用意してあります。 いつもの、カウンター入り口の一番端 所定の位置です。 お店に行く時には必ずマスターに連絡しているので 当たり前なんですけどね。 いきなりE子が 「宿無しさんが来た!」 とか言ってます。 みんな、一応は私のメールを見ていたのです。 (返事ぐらい返してくれても良いじゃん!) とか、思いましたが・・・ まずはE子が私の席に来ます。 「メールありがとう!」 ですと・・・ (だったら返事くれ!) とか、思ったので 「返信されなかったから振られたかと思ったよ」 とか、言ってみます。 すると・・・ 「返信したよ!今日は遅番だけど大丈夫?」って! な、なんですと!! 携帯を良く見ると「メール着信」の合図が・・・ (もしかしてトンネルで受信出来てない?) 恐る恐る内容確認です。 (みんなにばれない様にこっそりと) E子もR子も返信してきています おまけに、N子まで! この、N子は最近お店に入った新人で 4,5回しか話をした事が有りません。 メアド交換した記憶も無いんですけど・・・ なんでN子からメール来てるの? これは、何処からか情報が漏れている と、判断するしか有りません。 (大げさですね) 果たして、誰が?? それにしてもみんなそれぞれ 好感触のお返事! R子 「部屋はエアコンが壊れて只今地獄だよ」 N子 「泊まる所無いなんて可愛そう!」 こりゃ~参った。 完璧に計画ミスです。 誰か一人に絞れば良かったのに! 頭をよぎる 二兎を追う者・・・・_/ ̄|○ 代わる代わる彼女たちが私の所へやって来て 「本当に泊まる所無いの?」 「亀山は空いてないの?」 とか、聞かれます。 適当に受け答えて見るものの・・・ 今日ここで誰かに決めれば 永久指名 してしまったようなものです。 困りました。 しばらくしてお店のオーナーが出勤です。 何だか今日はかなりご機嫌です。 t 「おひさしぶりです」 お 「お~!いらっしゃい!」 「なんだ、もうボトルが空ジャン」 と言って、新しいボトルを持ってきます お 「泡盛飲める?」 t 「工業用アルコール以外なら何でも!」 とは言いましたが・・・ 出てきたのは 飛泉漱玉(ひせんそうぎょく) 瑞泉酒造さんのお酒です。 t 「これ高いんじゃないんですか?」 (ドキドキ!) お 「遠い所わざわざ来てくれたんだからサービスだよ!」 オナー様!太っ腹!! いよっ!しゃちょー!!! って~感じですか? 目出度く泡盛が入りました。 とは言え、ここからが恐ろしい事件の始まりなのです。 新たな事件が勃発してます。   更新はお早めに! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

それぞれの8耐・・・その2

彼女にも縛られた事が無いのに!!(byあむろ0) 強盗に縛られたら、そう言ってみよう。 ご機嫌なまま鈴鹿を目指すtake蔵・・・ まずは、E子とR子とM子に同時にメールを入れます この3人は同じ飲み屋の女の子たちですが 3人とも親しい友達です 今から遊びに行くんだけど 今夜時間空いてる? take蔵 今日の宿は一番最初に返事が返ってきた子にしよう。 そう決めたのです 何でも良い方向に考えているので 一番最初に帰って来たメールが いま、友達と福島に旅行中で~ス! M子 なんて、返事が返って来るとは想像していません ましてや 返事が返ってこない!_/ ̄|○ なんて、考えてもいません・・・_/ ̄|......○ コロコロコロ 鈴鹿に着いたのは9時を少し回っていました。 (計算が合わない!なんて言わない様に!!) メール入れてるのに返事が返ってこない TEL!・・・・は自分的にNGです とは言え・・・ 行く所無いし・・・ 仕方なく彼女たちの居る店に行くのでした・・・ つづく take蔵ピンチ!←いつもピンチだってば!! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

それぞれの8耐・・・その1

木は森に隠すな。 後で見つけるのが大変だ! その後の鈴鹿の話を聞きたい! 更新しないのは刺されたからか? などなどのメールをくれた方々の ご要望にお答えして・・・ばれそうな予感を残しつつ 今回は早く到着してもホテルが無いので ゆっくり出発する事にします。 午後5時に八王子に到着です。 「お!通勤時間帯割引じゃん!」 と、言う事でネット検索・・・ 甲府昭和・・・もうちょっと行ける? 韮崎・・・お!91.4kギリギリOKじゃん!! 韮崎で途中下車する事に決めました。 八王子のインターそばのGsで給油 メーターリセットです。 順調に甲府を抜けます・・・ あれ? 距離計は100k超えてます。 まぁ~このぐらいは誤差かな? とか、思ったのですが ここで、 「韮崎まで15k」 とか、看板が出てるじゃ~有りませんか!! えぇ~!! 100kオーバーじゃん! 割引対象外ジャン!! とか、一人で大騒ぎしながら走行 「韮崎」の看板が・・・ どうする?・・・降りようか? もし、通勤時間帯割引から外れていれば逆効果です 如何する? まぁ。時間が有るから一区間下道走ってもいいか! ってな、気分で韮崎下車を決めます。 (大人の余裕ですか?) 料金は・・・1100円 1100えん!! おおお~! 割引されてるジャン!! (注)私は相変わらずK自動車で移動してます 料金所の出口で「はしゃぐtake蔵」・・・単細胞です 勿論そこから下道を走る事は無く高速道に乗り込みました。 ご機嫌なまま鈴鹿を目指すのでした。 つづく オープニング長すぎですか? 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
