今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2006年07月



一新!

狼は何処へ行った? 狼の傷は直ぐに癒えるぞ・・・ ランキングに登録しているんだけど・・・ ジャンルが微妙に変わってきたので ジャンル変更したんだけど・・・ ランクがた落ち・・・ 別に気にしてませんけどね・・・ よろしければぜひ!!・・・・気にしてるんジャン! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

8耐のお宿は!

今週急遽鈴鹿へ行きます! 8耐レースの観戦!! な、訳では有りません。 業務の一環です。 今回の新機種の後始末&次期新型機種の下準備! TDで570のV8とV10なんだってさ!!←「んsx」復活?! (これで分る貴方はH通!?) 細かい打ち合わせに行って来ます。 8耐はどうせチケット高いだろうし・・・ って、買わなくても見る事出来る ちょ~「すぺさる」な場所を知ってるので 今回はそこで観戦しようと思います (いつもジャン!) そんな事より 急遽なんでホテルなんて取れる訳無いじゃん! とか、思ってるんですけど・・・ 案の定何処も空いてません_/ ̄|○ さ~て如何したもんでしょう? いきなり彼女に連絡して泊めてくれるかな? これで、泊めてくれれば本物かな? ある意味、踏み絵を前にした心境です。 「細川ふみえ」だったら良かったのに! チャンスは3回有るし・・・どれかは当たるのではと・・・甘いか? 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

本当ですか?

昨日から咳が止まりません! 少しやばいなぁ~ と、思っていたので、 昨日は早く仕事を終わらせたのに・・・ そんで、いつもの 飲み屋←おい! へ行って、野菜関係を中心に栄養付けたのに・・・ 今日は鼻水も出てきました! まさか・・・風邪引いた? 夏風邪引く奴は「うま、しか」って言うのに! 昨夜はバイトの女の子が看病しに来てくれたのに! それが原因では? 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

汁は出た?6

6話目に成ってしまいました これで、最後にしたいものです。 何処まで話したっけ・・・ そうそう・・・ A子。食べちゃった・・・_/ ̄|○ でしたね。 食後 の談笑も大分打解けています。(そりゃ~そうだろうよ!) A子が 「ひざ小僧が擦り剥けた」 とか 「B子がいつ起きちゃうかドキドキしたね!」 なんて、話をしながら再度飲み始めます。 (二人同時が良かったなんて言ってませんよ!) なんだか変な気分・・・ 普通なら腕枕しながら寝てしまうんですが・・・ ソファーにはB子が居ます。 流石に、A子のベットで一緒に寝る訳には・・・ 朝に成って t 「おはよう!ソファーで寝て風邪引いてない?」 なんて、言いながらA子の寝室から出て行くほど 男の余裕 は、有りません。 時間は夜の2時を回っています。 350の缶が5本空いた所でA子が・・・ 音信不通に成りました!(笑) リビングの床に転がって寝てしまったA子 A子、完全に寝てしまいました 何しても起きません 仕方が無いのでベットルームへ運びます。 まぁ~、もう「した」後なんで何もせずベットルームへ運びましたが・・・ 帰ろうかな? とか、思ったんですが 部屋の鍵が・・・ いくら、オートロックのマンションとは言え 泥酔した女の子二人の部屋を 鍵も掛けないで出て行くのはまずいと思い 仕方ないのでリビングへ戻る私。 B子の寝ているソファーを背充てにしてテレビのスイッチを入れます すると。 私の耳元に 「ふぅ~」 って、息が掛かるではないですか!! 振り返る私。 B子 「おはよう!」 t 「あれ?起きてたの?」 ソファーに横に成りながら話をするB子 顔と顔の距離は30cm切ってます B子 「あのまま寝室から帰って来ないのかと思ったよ!」 t 「ま・・・まさかぁ~」(ドキドキ!) 「いつから起きてたの!」 B子 「ちょっと前から」 t 「何だよ!起きてたのかよ!」 (2回戦突入しなくて良かった!) B子 「だって、何か声掛けづらい雰囲気だったし・・・」 t 「なんじゃそれ!」 (何か見たかな?) B子 「そのビール入ってる?」 話題を替えようとするB子。 私も深く突っ込まれると困ります (深く、浅く・・・入れる立場ですから!) t 「ほら・・・」 私の飲みかけのビールを渡す 半分ぐらい入っていたビールを一気に飲み干すB子 B子 「あ~間接キスしちゃった!」 t 「直接でもいいぜ!」 (持病が・・・) B子 「A子と、やってたんじゃ無いのぉ~」 (それ以上ですけど・・・) t 「だったら?嫌なの?」 (やる気満々だなぁ~) B子 「えぇ~・・・」 「したのぉ~??」 t 「なにをしたの?」 「じゃ~確かめてみる?」 (何気に強気だなぁ~) さっきのA子に満足して無い訳では有りません (1回戦しか・・・) やはり、ここはどちらも平等って~事で・・・ 右手をB子の首に回そうとするtake蔵 近づくB子・・・ そのまま・・・・ ちゅう そして・・・ ちゅう いろんな所に ちゅう その先は・・・ 二人ともご馳走様です。 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

汁は出た?5

いよいよクライマックスですか・・・? (他言無用!)←何の事やら・・・ B子を抱えて歩く事5分 途中、意識を取り戻したかの様な時も有りましたが・・・ B子は 「もんじゃ」 作ってます・・・_/ ̄|○ そしてまた睡眠。 結局ガッツリ「おんぶ」しちゃいました。 だって、このままの速度では A子の部屋に付く頃には朝に成ってしまいます そこでtake蔵が思った事 (こいつ結構「胸」有るじゃん!) だって背中にばっちり感触が!! そして勿論、私の両手はB子の 「生太もも」 しっかり掴んでいます!! (なんだか・・・いい感じ!!) 色んな意味でラッキ~です。 少しして・・・ A子のマンションに到着 オートロックのドアです! (始めて見た!)←田舎者なんです(東京生まれなんですけどね~) エレベーターで9階へ・・・ 私は 「B子明日大丈夫かな?」 と、聞くと A子 「いつもの事だし、明日は私と出社するから!」 と・・・ いつもの事の様です。 エレベーターを降りA子の部屋へ・・・ 結構広めの入り口 リビングに入りB子をソファーに寝かせます。 しかし広いリビングです。 22畳だそうです。・・・こいつそんなに給料良かったの? それよりも9階!眺めの良い事!!←安全な高い所大好き! t 「お~!すげ~!」 を、連発 t 「ここに住んじゃおうかなぁ~」 とか、言ってみます。 A子 「またまたぁ~」 とか、言ってますが少し押せば住めそうな気配・・・ (住まないけどね!) ビールを手渡されB子の寝ているソファーを背中に 二人で並んで座ります A子 「テレビ付ける?」 t 「ん。俺、お前の顔を見て居たい!」 「とか言っても良い?」 冗談ぎみにからかう私でした。 (あぁ~又いつもの病気が・・・) A子 「え~。何ですかそれ!」 t 「お前、結構可愛いし・・・」 A子 「え~またまたぁ~・・・」 A子の目を覗き込む私。 軽い沈黙・・・ 私の左手がA子の左肩へ回る・・・ A子が私に寄り掛かる・・・ 私はA子を引き寄せ・・・ 最後までやっちまった・・・_/ ̄|○ シールド持って無かったのに・・・ ビームライフル乱射しちまった・・・ すぐ後ろでB子が寝てるんですけど・・・ つづく え!まだ先が有るの!!・・・・・有るんです   _/ ̄|○ 鯨の潮吹きって、いつ見ても良いよね!・・・・・声デカイの好き! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

汁は出た?4

4話目ですか・・・ 彼女たちの行き着けらしい居酒屋へ移動しました。 お店に着くと座敷に通されました まぁ~。案の定と言うか・・・ 私の前に彼女たちが並んで座ります その時! 軽く事件が!! B子が奥に座る時に 思いっきり パンチラ! ラッキ~ と、思ったのもつかの間・・・ A子もパンチラ! ダブルでラッキ~!! A子の白 B子のピンク を、確認!! その後席を立つ度に繰り広げられる 至福の時 この席に通してくれた店員さんに チップ 払おうかと思いましたよ!! (まぁ~払う事は無かったけどね) まずは・・・ビール! するとB子が 「私あんまり飲めないからぁ~」 と、 そうは言ってもまず初めはね! って~事で三人でビールで乾杯です。 勿論お約束の t 「中生大盛り!」 は、欠かせません!! 何だかんだと言いながら3人ともハイペースで飲んでます! 何処が 「私あんまり飲めないからぁ~」 だよ! 私と同じぐらい飲んでます。 しかし・・・ 「私あんまり飲めないからぁ~」 が、無理して飲んでいたのでしょうか? 思いっきり私に絡み始めてきます。 「早く髪の毛切ってくださいよぉ~」 とか 「なんで、奥さん連れて来なかったんですかぁ~」 とか・・・・(連れて来る訳無いだろ!) まぁ~私だけなら良いのですが・・・ 隣の席に居た親父にも被害が・・・ 誤りまくるA子と私。 しかし、嵐はすぐに去っていくのです 2時間もしないうちにB子はダウンしました。 A子 「あぁ~また潰れた!」 「いつもの事なんですよぉ」 と、言います。 仕方が無いのでここでお開きです。 (私は疲れたよ・・・_/ ̄|○) A子は飲み足りない雰囲気です。 とは言ってもB子・・・起きません。 A子 「仕方ない。私の部屋で飲みなおしますか?」 と。 私はB子を抱えてA子の部屋へ行く事にしたのです。 つづく この先・・・・本当に書いても良いのかなぁ~ 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

汁は出た?3

昨日の続き・・・ デートって訳でもないし・・・ 何しろ相手は女の子2人 こっちは私一人 かる~くご飯食べて終わりにしよう・・・_/ ̄|○ (明日も仕事だしね!) と、言う気持ちで出撃 駅前で待ち合わせ 駅に着くと彼女たちはまだ来てない ぼ~っと待つ事に・・・ 人間ウォッチング いや~暑く成って来て皆薄着に成ってるねぇ~ なんて思いながら待ってたんです。 しかし、 遅い! 20分ぐらい待ってます 「担がれた?」 とか、思ったら時携帯が鳴った B子からだ t 「何処に居るの」 B子 「こっちの台詞ですよ!」 どうやら駅の両端同士で待っていたようです 遠くを見ると 居ました! 女の子2人が! 彼女達は一度私を探したらしいのですが・・・ 私は髪の毛を普段は一つに縛って作業着の中に隠しているのですが この時は髪を縛る事もせず 花壇に座ってたので気が付かなかったらしいです 近づいてくる彼女たち・・・ チェックを入れるtake蔵 A子 デニムのミニスカートに白っぽいTシャツ B子 これ又ミニスカート。 生地は・・・なんだろう? まぁ、普通のミニ トップは襟の付いた黄色い(?)シャツ う~ん 会社でのイメージと全然違うんですけど・・・ こいつら、こんなに可愛かったっけ? とか、思ってしまうtake蔵 今度は二人っきりで合う計画を考え始めました (オイオイ!)←どっちと?←どっちでも! 近くに来て 二人 「え~!」 t 「なに、え~って」 二人 「そんなに長かったんですか~」 t 「そうなんです!」 とか、話をしながら t 「何処行く?」 と。 (お腹空いたぽ) A子 「私の知ってるお店で良いですか?」 t 「何処でも良いよ」 B子 「いつもの居酒屋?」 A子 「そう!」 と、言う事でA子達の行き付けの居酒屋へ・・・ つづく この後・・・ 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

汁は出た?2

それで昨日の続き・・・ お昼の休憩も終わり・・・ (以下略)←だって仕事の時間ですから。 3時の休憩 お昼の彼女たち・・・ B子 「本当にに彼女に言われたら切るんですかぁ~」 t 「切るかもね」 A子 「かもね~って、何ですか?」 t 「だって、今彼女居ないもん!」 B子 「奥さん居るじゃない!」 t 「奥さんは彼女じゃ無いでしょ!」 A、B子 「え~!何それ!!」 t 「だって、本当だし・・・」 なんて話をしてました。 そんで・・・ t 「じゃ~今日、飯でも食べに行く?」 なんて~話になった訳です。 (ここへたどり着くまでは企業秘密です) でも二対一だしなぁ~ 誰か誘うか? とか、思ったんですが こんな時に限って誰も空いてない・・・_/ ̄|○ (「人徳」無いの?私) 仕方なく一人で出撃する事に成りました。 まぁ~結果的にはこれが良かった ・・・・・かも。 「ミラクル」は作り出すもの 「女神」は気が変わりやすい つづく この先書いても良いのかなぁ~ 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

汁は出た?

会社の昼休み・・・ 食後にコーヒーでも飲もうかと休憩所へ・・・ 自販機でコーヒーを買う私。 後ろに居た会社の女の子2名の話し声 A子 「根元からばっさり切るとどうなるのかな?」 B子 「エクステにしたい!」 どうやら私の話で盛り上がっている。 私は自販機から商品を取り出して振り返りざま take蔵 「これ切ると黄色い汁が出てくるかもよ!」 と・・・ B子 「え~本当ですか~!」 (嘘に決まってるでしょ!) A子 「髪切らないんですか?」 take蔵 「可愛い彼女が」 「take蔵さん髪の毛切って~」 「って、言わないと切らないよ!」 と、答える A子 「髪の毛切って~!」 t 「可愛い&彼女が条件ですけど・・・」 B子 「髪の毛切って~!」 t 「だ・か・ら・・・」 「可愛い&彼女が条件なんです!!」 A、B子 「あたし達は可愛く無いの~ぉ!」 t 「可愛くても彼女じゃ無いでしょ!!」 B子 「じゃ~彼女って~事で手を打ちますよ!」 t 「髪の毛切らせてお別れだろ!」 A子 「私は違うよぉ~」 B子 「あ!私も違うわよぉ~」 t 「本当かよぉ~?」 などと、お昼の馬鹿話が繰り広げられていたのです。 しかし、話はここで終わらなかったのです。 つづく 会社の人も見てるのに・・・まぁ~良いか! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

出たよ!

出たよ! 出ましたよ!! 何がって? お化けじゃないよ! 中々出ませんよ!これは!! と言っても 中に出したわけでは有りませんぜ! 記録が出たんですよ! 燃費の! ここの所鈴鹿の出張が多いのですが いつもバモスで移動してるんですよ バモスと言っても昔のじゃ有りませんよ 何の為・・・ 660ccのターボ車です。 初めの頃はイケイケモードで走って 燃費が大体リッター辺り9〓なんだけど じゃ~エコランしたらどの位かな? なんて思った訳さ! 行程は 鈴鹿インタ~伊勢湾自動車道 東海環状~中央自動車道八王子 の、400.3Km(メーター読み) なんと!リッター辺り16.8〓!! 出ましたよ! カタログデーターが14.8(だったかな?)だから 凄いでしょ? 別にチンタラ走ってた訳では有りませんぜ!! しかも、中央自動車道の高低差の厳しい道での記録! でも、ノンターボ5速マニアルはカタログで18k以上走るとは・・・ う~ん・・・マニアル欲しい! 赤い車は100k巡航ならリッター20k以上走るんだけどね・・・ 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

まさか!!!

まさか・・・ いや、そんな訳はない・・・・ でも・・・ 最近、右の肩が痛いんです。 朝なんか頭より上に上がりません これでは 横断歩道 が、渡れません! (歩く事無いから渡らないけど・・・) 別に、おね~ちゃんを腕枕して寝ている訳では有りません 一人で寝ている時です! まさか うぉーたーチャイルド? そんな非科学的な・・・・ 科学的に検証すると・・・ まさか!! 四十肩?・・・・_/ ̄|○ 早い!!早すぎるよ!!通常の4倍だよ!! (赤い彗星より早いって!!) それとね・・・・ まだ有るんだよ 最近足が痛いのよ! 正確には 違和感? 文章表現が難しいけど 筋肉痛の親戚みたいな感じ? 何だろう??? まさか うぉーたーチャイルド? そんな非科学的な・・・・ 科学的に検証すると・・・ まさか!! 痛風?・・・_/ ̄|○ 痛い!痛すぎるよ!! (親父にも殴られた事無いのに!!)←それは、どうだか? それとね・・・・ まだ有るんだよ・・・ (有りすぎだってば!!) 体ボロボロ・・・思い出ポロポロ 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

七夕

今年も七夕がやって来ますね (毎年来るんですけど) 年に一回しか会えないなんて可愛そうですね しかも、雨が降ると来年まで持ち越しなんて・・・ 今年は会えるのでしょうか? 一年振りの再開なのでやっぱり 燃える のでしょうか? 姫とtake蔵 一年ぶりの再会です。 「浴衣着て行くね!」 なんて、言ってましたが 俺は、何着て行こうかな? まぁ~、何を着ていても すぐに脱がして 行かせちゃう けどね! 燃えるんだろうなぁ~・・・ 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

口は災いの・・・3

本当は読み切りにしたかったんだけど長くなったから分けました。 今回は こっち から読んで頂けると 楽しめるかと・・・ 怒涛の本編はここからだ!! いつもの連係プレイが出来ません そして、誤爆が出ます 5番が2番のおでこにkiss! これは、仕組まれた罠 どちらも男です。 「おでこ」が、肝心 女の子もこれぐらいなら安心します (俺らもな) こんなパターンを何回か繰り返して安心させるのです そして唐突に 2番が3番の胸を10回揉む! 来ましたよ! 3番の私がバイトの子「フェイ」ちゃんの推定Dカップを揉む時が!! そして皆が「2番だ~れ?」 「あ!あたしだ!!」 その声の主は推定Dカップの・・・ オセロです・・・_/ ̄|○ そして「3番だ~れ?」 「・・・俺」 一瞬「はめられた」とか思いましたが 完全に 誤爆 です。 言った本人のあごが落ちるのが分りました。 すかさずオセロが 「あたしじゃ嫌なんでしょ~!」と、言うので 「俺は誰でも抱けるぜ!」 と、言ってしまったのです(しまったぁ~!) 私の最大の弱点 酔うと 誰でも口説く・・・_/ ̄|○ 普段なら恥ずかしくて言えない様な台詞を 映画さながら(真顔で)さらりと言えてしまいます。 (こんな俺は如何なの?コメント待ってます!) そんで・・・取り合えず揉んで見ます(後ろからね!) みんな「い~ち、にぃ~、さぁ~ん・・・・」 この間の私の思考 (お!こいつ結構良い乳してるジャン!) (デカイ割には張りが有るし) (なんか良い匂いするし) オセロの行動 笑い顔で 「あぁ~!駄目ぇ~!いっちゃうぅ~」 (ノリの良さは天下一品だな) 何だか5本で3000円の3流AVみたいです。 長い(俺にとって)10秒が終わりました。 そしてトイレに行こうとした時にオセロが 「あ~!私の胸触ったから手を洗いに行くんでしょ~」 と、言ったので 俺は 「立っちゃったから抜いて来るんだよ!」 と、言い放ちました(馬鹿です私) オセロが「まじ~!じゃぁ~一緒に行こうかぁ~」 t「それは帰ってホテルに行ってからね!」 オセロ「え~!うそ~」 t「部屋番号いくつだよ!教えてみな!後で行くから!!」 オセロ「お・し・え・な・いぃ~!」 t「なぁ~んだ残念、寝かせないのに」 なんて~会話を皆の前で堂々と展開!(本当に馬鹿な俺) そんな事をして遊んでいると閉店時間です。 (この後の事は凄すぎて書けないよぉ~) お会計は・・・ お一人様4500円です! 注)男のみの会計です 安い!安すぎる!! お会計を終えて私はホテルへ帰ろうとします 若い連中は(俺も若いけどね!)バイトの子を誘って2次会に突入の模様 本来であれば勿論私も参加するのですが・・・ 数が足りないんだよ! って~事で退散です。(じゃんけん強化マシーンって何処かに売ってませんか?) お店を出る時に事件が起こりました! オセロが私の耳元でつぶやきます 「私の部屋605だから・・・」 605だから・・・ 605だから・・・ 605だから・・・ 「漢」と書いて「おとこ」と読むんです・・・ 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

口は災いの元2

宴会。 それは、人の心を大きくする所。 本当はね、今日はね ロシア料理 食べたかったんだよ! まぁ、会社の行事だし・・・ 宴会で使うわけにも行かないし・・・ (大体12人も入れない) そんな訳で中華で宴会 take蔵も何だか「い~感じ」に酔っ払ってきました。 この、「い~感じ」が危ないんです! 何しろ 昨日の出来事 が有ったので・・・ 宴会が物凄く盛り上がって来ています。 ここの店にはバイトの女の子が4人居るのですが・・・ お店のバイトの子も2人も参加してます。 こうなると歯止めが利きません。 ハッキリ言って、私も何杯のビールを飲んだか覚えていません その内、お店の差し入れで、中国酒2本が投入されたのです まぁ~ビールぐらいではそんなに酔うことは無いので 安心していたのですが・・・ お酒飲むのは楽しいよね! って~事で・・・・ 「ぐだぐだ」です。 バイトの子も入って 「えろえろ」です。 日本に来て間もない二人の子・・・ 日本の伝統ピンポンパンゲームが始まります! (何処が伝統なんだろう?) そして、なぜ? ピンポンパンゲーム なのか? それは・・・・・ その後に控えている 王様ゲーム に、つなげる為です! 時間は夜の12時を回っています。 しかし、このお店。 閉店時間は3時なのです! (働きすぎだよ!中国人!!) そして、いつの間にかお店の残りのバイトの子も参加! ここで、男7人女5人というメンバー。 (女は4人か?)←失礼 かる~くピンポンパンゲームを行います 罰ゲームは・・・ 勿論 イッキ! (何だかなぁ~・・・) バイトの子を集中的に狙っています。 そして・・・ 30分もやったでしょうか? 本命の 王様ゲ~ム です。 ここで事件が起きます。 私たちはあらかじめサインを決めているのです だから、誰が何番か? 分ってしまうのです。 しかし・・・ 飲みすぎなんだよ。皆・・・_/ ̄|○ つづく 飲んでる時は「美味しい」って思いません? 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

口は災いの元冬樹・・・寒い?

なんだかとんでもない事に成りそうな予感 ことの始まりはと言えば・・・ 今回の仕事でひと段落、部隊が2つに分かれる。 最後までここに居残る部隊と本体へ帰還する部隊である。 そんな訳で 最終日にご苦労さん会が行われた。 私たちの仕事・・・いわゆるエンジニア 年齢、性別はまったく関係ない こんな片田舎に定年間近のおじさんだろうと 女の子だろうと平気で飛ばされる。 今回は大きなプロジェクトだったので 設計、製造とすべてをそろえ大所帯である。 とは言え・・・ そんなに女の子が多い職場ではない 何しろ仕事がキツイのである! 大抵の女の子は1~2年で移動してしまう そんな中、今回の子は・・・ この部署に来て、かれこれ5年目である 「私、この仕事好きだし!」 と、中々根性が入っている。 只ね、残念なのは・・・・ あんまり美人でない と言う事か。 そんな訳で彼氏も居ない(らしい) 性格は良いので男受けはするのだが・・・ 感じとしては オセロの黒い方 そんな役割である。 前置きが長くなったが・・・ 宴会である! 明日は皆OFFなので結構なペースで飲んでいる。 最近見つけた中華料理屋 10人で飲み放題、食べ放題でも 一人3000円超えない!! 店長以下すべて中国人で切り盛りされているこの店は何しろ うまい! のである。 ここの出張の時は必ず訪れるのである そんな中、そのお店に新しい中国人のバイトの子が入ってきたのである。 勿論、男子諸君の「目の色」が変わる! 色々話しかけるのだが・・・ 日本語勉強中! なので、中々言葉が通じない! 灰皿頂戴! が、通じず 私は思わず 「コーティキャブリー」 と、言うが通じない・・・ (だってそれはタイ語で「灰皿ください」だもの・・・) そうだ! 「ヤンフェンカン!」←中国語で灰皿 と、こんな調子である。 中国で付き合っていた子は日本語が上手だったので あまり言葉は覚えていない・・・_/ ̄|○失敗 (こんな所で中国語を使うとは・・・) 私を含め中国経験者数名が脳みそフル回転で中国語を思い出そうとする そして、可哀想な事に比較される我が社の オセロちゃん 殆どセクハラである。 が、彼女も 「いじられる」 のが結構好きな性格なので問題は起こらない (切れて、泣き出されたりしたら怖いけど・・・) そこは、5年の年月がオブラートに包んでマッタリ味になる 彼女もその辺は心得ているので お互いに「キワドイ」冗談が飛び交う。 お店のバイトの子が料理を運んで入ってくるとその子の話題になる 「あの、スカートが良いね!」 とか、誰かが言うと オセロちゃんもすかさず 「私も履きましょうか?ひざ上15センチのやつ」 と、突っ込むと 「ひざ下15メートルでお願いします!」 と返される。 冗談交じりで 「あ~私酔っぱらちゃったぁ~」 とか、言おうものなら・・・ 「トイレはあっちだよ!」 と、返されるのである 彼女も負けてない 「トイレに行ったらそこで襲うんでしょ!」 「でも、禿は嫌い!」 と、返す。 (役職者相手に酔ってるからって・・・ある意味凄い) こんな調子で宴会は進んでいくのである つづく あと5分・・・俺はどうすれば良いのか。 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

ロシアより愛を込めて007?

相変わらず出張してます 毎日代わり映えの無い日々です。 何だかこの界隈でも 「チョビット」 有名に成りつつある所が有る意味怖いです 今日は趣向を変えて ロシア料理のお店に・・・ (おねーちゃんと入る前に下調べです。) 同僚3人と入店。 中は日本の居酒屋です ただ・・・ お客さんに日本人が居ない!! 店員さんはもちろんロシア人です。 料理はと言えば・・・ ちゃんと日本の居酒屋メニューも有ります。 かる~くつまみを頼んで飲み始めます。 それにしても ロシア人は肌が白い!! お店の子の中に take蔵ど真ん中!ストライクゾーン!! の、子が居ます!! 身長が私より少し低い しかし、体つきは 「ロシア人」してます!! (ぼん!きゅ、ぼん!) 髪がべりーショートヘアー!! しかも 「銀色」 目の色が 「青」 いや~。参った! 何が参ったか? それは・・・・ 女の子得ろ意! 詳しく書け無い所がおしいけど・・・ 話の内容に散りばめられた隠語・・・ やたらと体を触ってくるし・・・ (お返しに触りまくったけどね) 極めつけは 耳打ちする度に耳を噛まれた こんな居酒屋で 立ちまった・・・_/ ̄|○ 次の店の予約をしてあったので早めに退散・・・ 店の子が出口までお見送り そして・・・ お約束のお別れのKISS! このぐらいは慣れてるのですが・・・・ お別れのKISSは・・・・ 下入れないだろ!! と、思った今日この頃 (ロシア式なのか?) 明日もロシア料理だ!! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
