今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2006年06月



オ・メ・デ・ト・ウ・・・・・

第2?第3?の故郷鈴鹿にやって来ました 久々です。 3ヶ月ぶりぐらいです。 早速、 「鈴鹿に着いたよ!!」 と、連絡を入れる。 (誰に?なんて聞かないように!) その時事件は起こった。 玲奈ちゃんに電話した時である。 玲「道ちゃんに子供が出来たよ!」 と、聞かされる。 ?・・・・・・・ 私は思わず 「へ?」 っと、言ってしまう。 take蔵電卓が速攻で逆算を開始! 「アウト」? 頭の中をぐるぐる回る・・・ 「アウト」 の文字 玲「take蔵さんは如何する?」 t「な、なにを?」 玲「道ちゃんの結婚式」 t「へ?」 玲「お腹が大きくなる前に式を上げるんだって!」  「2次会行くでしょ?」 t「!」 良かった! (何が?) t「も・ち・ろ・ん!参加させてもらうよ!!」 (パパを確かめたいし・・・) 霧が晴れた様な・・・雨が上がった時の様な・・・ なんとも言えない、この気持ち! 道ちゃん ご馳走様 オメデトウ!! しかし 彼女は先月メ~ルで 「彼氏ホシィ~!」 とか、言ってたんですけど・・・ まぁ何にしても お目出度い事です その日 玲奈ちゃんと夜遅くまで「打ち合わせ」をするtake蔵←懲りてない 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

ご利用は計画的に!

またまた鈴鹿へ出張! いつも中央高速を使うんですが、その時の出来事・・・ 某、談合坂SAでの出来事 「かのじょ~!ね~かのじょ~」 「これから山中湖の別荘でバーべQやるんだけど来ない?」 って、誰かがナンパをしている声が聞こえた。 こんな所でナンパですか? とか、思った。 って~か、 もうちょっと声の掛け方が有るだろうに・・・ そんなんで付いてくる子は居ないだろう! その前にSAでナンパするなよ! とか思った。 しかし、私は早いとこトイレに行かないと 大惨事 に成ってしまう為、どんな奴か確認もしなかった。 そして気にも留めなかった。 「かのじょ~!ね~!かのじょ~・・・」 懲りないなぁ~ やっぱり無視されてるジャン まぁ~「当たり前だな」とか思った。 が、私は気にも留めなかった 何しろ 大惨事 を、未然に防がなければ成らないので有る!! 「かのじょ~!ね~かのじょ~・・・」 声が段々近づいて来る・・・ そして・・・ 至近距離で 「かのじょ~!」 と、声が聞こえた。 そして、その声の主が 私の肩を叩いた!! 勿論、私は振り返る。 (この時の顔は「泣きそうな鬼」の様に成っていたに違いない) 私の肩を叩いた奴は 目が点 に成っていた。 そして、カール・ルイスやベン・ジョンソンよりも早く 走り去っていたのであった。 はぁ~・・・ これで、2度目だ。 しかも、同じ場所でのナンパ 流行なのだろうか? 忠告です 今度同じ事したら ヌッコロスぞ!! それにしても 成功するんだろうか? 謎である。 女子の皆さん!(綺麗なor可愛い) ヌッコロさないんで私をナンパしてみませんか?(何かを刺すかも知れませんが・・・) 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

どきり3

何だか「どきり」の続きが知りたい!! とのメールが3通も来たのでご希望に答えて・・・ 「どきり3」書きますね! 鉄+勇気=鉄人28号 愛+勇気=アンパンマン ノリ+勇気=take蔵 3回戦目突入です。 T村君は指名を私に取られたので 私が指名していた子を指名します 席が入れ替わります そして、気が付くのです!! 女子高生がかなり 無防備 な事を!! ちらちらと見えるではないですか!! くそ~、T村め!! とは、言え・・・ 「ひも」の奥を確認する最後のチャンスです。 (女子高生は確認済みなので、ほぼ無視です) t「実は履いて無いから見せられないとか?」 なんて「かま」掛けます。 ば「そんな~!ちゃんと履いてますよ!ひもだけど」 t(かかった!!) t「じゃ~!見せてよ!!」 ば「え~・・・」 t「じゃ~上からラインだけでも確認させて!!」 ば「え?どうやって??」 t「こうやってだよ・・・」 そして、おもむろに腰に手を回すのでした・・・ 反則ぎりぎりのラフプレー! 最悪はレッドカードで一発退場です。 しかし・・・ ば「ね!履いてるでしょ!」 と・・・ ラッキーです。好感触です!! キーパーチャージは取られませんでした!! 調子に乗った私は 「次はこのバトワイザーの下からがいいなぁ~」 と、お願いします。 そう、皆には聞こえないように耳元で・・・ そして作戦決行です。 どんな? 勿論 トイレに行くのです!! そして・・・・ おしぼり持って立ってるじゃありませんか! それからですか? 「怪我」 無いよ!! (外人っぽく発音してください) 無法地帯な私たちのテーブルに 無も打ち帯 が、在ったなんて!! しかも、剃ってません 抜いているとの事です。 「つるつる」なんです!! 「すべすべ」なんです!! t「すげ~!!」 思わず出てしまった第一声・・・ そして、思わず押してしまった 彼女の発射ボタン ば「あぁ!」 t(色っぽい声だなぁ~・・・) とか、思った瞬間・・・ 頭、「ぐー」で・・・ 「ぼこっ」って! (結構マジ??切れた??)←ちなみに俺の頭じゃ無いよ ば「ここじゃ~駄目!」 t「じゃ~どこなら良いのぉ~?」 T村君へ・・・・・先に帰ってごめんね! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

もえ~・・・えしゃんどん?

珍しく1日に2回の投稿かな? 最近飲んでないな~シャンパン・・・ それはさて置き うお~!! 萌え てきたぁ~!! じゃない!! 燃え てきた!! ワールドカップ!! どうなるんだ? 一人居酒屋で見たくても 朝4時!! 居酒屋がやって無いじゃん!! こんな時に 「私の家で一緒に見ませんか?」 なんていってくれる女の子は居ないんですかね~? (可愛い子限定で) そんで、間違って 日本が勝っちゃったりして・・・ 「やったぁ~」 なんて、言いながら抱き合ったりして・・・ そんで・・・ あぁ! とか、有ったりして・・・ こっちも ごぉ~る!! とか? こんな居酒屋にはそんな事は無いって!・・・・・そうか? 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

どきり2

「ひも」その奥に在る物は・・・ 居酒屋でビール3杯飲んだ「だけ」なのですが 得ろトークモード 全開です! 見えない! でも、少し見えた! なんとしてもを確かめたくなります 女子高生も乗り気です! (攻撃が自分では無いのでお気楽モード) なんだかんだと遠まわしに話をします その内ボーイさんが来ました・・・ ボ「お客様、そろそろお時間ですが・・・」 タイムアウトです。 しかし、ここで最終手段を使う事に・・・ t「見せてくれたら指名して延長するよ!」 延長+指名 の、複合技で最後の勝負を掛けます すると「ばどガール」は 「え~!」「ホンとですか~?」 と・・・ すかさず延長戦に入ります。 「ばどガール」だけ見られるのも可哀想なので ついでに女子高生も! と、話を大きくします。 女「え~!・・・」 t「いいじゃん!触らないし!」 t「触って欲しいなら触るけどね!」 とか・・・「得ろモード」に磨きが掛かります 何だかこのまま 何事も無く 終わりそうな予感。 私は半分あきらめモードに成っています。 T村は 「い~ジャン!ちょっとくらい」 と、食らい付きます。 その内、私はトイレへ・・・ これが、最後の仕掛けです。 大体トイレの前では女の子が お絞り を、持って待っています。 周りから見えなくなって二人きりに成れるチャンスです! トイレから出ると案の定女の子が待っています (しかし、私に付いていた子は「女子高生」) この際関係ありません t「それで?ここで見せてくれるんでしょ?」 最後のお願いです。 そして・・・・ 薄い青 を、確認しました。 席に戻るとまたしてもボーイさんの登場です。 こうなったらPK戦までもつれ込みます 絶対に「ばどガール」のゴールを割る事を心に誓うのでした。 しかし、ただで延長はしません そう、私は指名を代えたのです ばとガールに・・・・・ 作戦は・・・犬の卒倒 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

どきり!

久しぶりの 鈴鹿 の夜 色々迷ったのですが・・・ 迷っている所にTELあり いき付けのスナックの子からだった・・・ (俺がこっちに来てるのが分ったのか?) t「はい、もしもし」 子「おひさしぶり~!げんき~?」 t「俺がこっちに来てるの知ってたの?」 子「え!こっちに居るんだ!!」 t(しまった!!) 子「それじゃ~今日は来るんでしょ?」 t「え・・・い、行くよ!もちろん!!」 本当は新規開拓しようかと思っていたのです。 思わず墓穴を掘ってしまいました。 夜6時頃ホテルで後輩と合流 そのまま、取り合えず居酒屋へ・・・ 7時頃 t「さぁ~何処にしようか?」 後「先月新しく出来た店が有るから行って見ましょうか?」 と、言われたのですが・・・ 後「今週はこすぷれDayですよ」 t「採用!!」 そして、新しい店に向かうのでした・・・ まだ、時間も早いと有ってお客さんはまばら。 ほぼ貸しきり!選び放題!! 後輩は・・・ 「ばどガールが居ますよ!!」 と、はしゃいでいます! 確かに体にぴったりとした衣装はそそる物があります あの衣装は自分に自信が有るか、世間知らずしか着る事が出来無いでしょう 今回は前者の部類だったので 「そそられ度」 も、かなりの物です 後輩は何を血迷ったか先輩を差し置いて 「ばどガール!」 と、ご指名です・・・ 私はと言うと・・・ みにすか女子高生をチョイス 妙に着慣れていると思ったら 「半年前まで本物」 だったそうです。 (何だか計算が合わないような気がしますが・・・) まずは、皆で乾杯! 目の前に座っている「ばどガール」が座りなおす所を見逃しません かなり短い衣装からは案の定・・・ 見えましたよ! ピンク のひもパンが!!! はっきり言って驚きです 素材の99%はひもです!! 「だって、ラインが見えるの嫌じゃないですか」 と、申しました。 あんたはえらい!! しかし、中身が気になります 後ろが「ひも」なのは当たり前ですが 前も「ひも」!! 「ひも」の両サイドはどのように成っているのでしょう?? なぞです。 両サイドから 「ぶっわっ!」 って~のも今一ですし・・・ 希望としては 「何も無し」 なのですが・・・ この後、確認作業に奔走する漢が約2名・・・・熱かった。 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

そんな訳で・・・

先週末は鈴鹿に出張してました 金曜日。 東海地方「雨」 と、聞いていたのですが物凄く 良い天気 車内温度も見る見る上昇! しかし! エアコンを使う訳には行きません 何しろ、満タンで35リッター 10キロ1リッターでも350キロしか走りません 途中のガソリンスタンドまで250キロ 普通なら余裕です 6時間かけてゆっくり行くなら560キロは走りますが・・・ 目標を4.5時間に設定しています と、言う事は・・・ せいぜいリッター9キロが良い所でしょう しかし! 中央高速は登り降りが激しいのです! 燃費はさらに悪くなります (ちなみに今回の燃費は8.6キロでした。) 11時に埼玉を出発 鈴鹿に到着したのは3時半でした しかし、暑かった!! 全身汗まみれ! ホテルに着くなりシャワータイムです。 そして、暗くなるのを待つのでした・・・ T村君と出張すると体が持ちましぇ~ん!(若いって良いね!) 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

ご期待に沿えるのか?

先週末からアクセス数が大幅にアップ! ブログのネタでアップしたのか? それとも、私が今週鈴鹿に出張に成っている事を察知して 期待 の、アクセスアップなのか?? どっちなんですか? 「takeらじお」ネタもまだ有るんですが・・・続けましょうか? 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

takeらじお(て~魔ソング)

駄目やる駄目やる駄目やる駄目やる ぴろりろり~ん! (ダイヤルダイヤルダイヤルダイヤル、ちりりりり~ん!) ま~わすぜ!応える応える応える応える ぴろりろり~ん! (ま~わして 答えが答えが答えが答えが ちりりりり~ん でちゃった!も~れもれどぴゅどぴゅ も~れもれどぴゅどぴゅ (出ちゃうよ!もお~しもしどひゃどひゃ もお~しもしどひゃどひゃ) チャンチャン 何かが チャンチャン でちゃった チャンチャン てぃしゅ~ぅ! (チャンチャン なんでも、チャンチャン 聞いちゃお!チャンチャン はいはぁ~い!) はぁ~めたお~そ~! ちゃんちゃん (はぁ~なしちゃお~! ちゃららん) 子供電話相談室の歌ってこんなんだった様な気がする・・・ でも、もう今の私のテーマソングは た~らこ、た~らこ、たぁ~っぷり たぁ~らこ たぁ~っぷり、たぁ~らこ・・・ この続きは知らないのよ 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

takeらじお

はぁ~い!皆さんこんばんは~ takeのらじおの時間で~す! ま・ず・は・・・ お便りから行って見ようかなぁ~ え~・・・どれにしようか・・・ 真岡市のペンネームKちゃんさんからのお便り take蔵さん今晩は! ハイこんばんは! いつも楽しく見ています~ はい、ありがとね~!! take蔵さんに質問です はい、何でしょう? take蔵さんは、いつもあんなに早く腰を振っていますが その時に何を考えているんですか? はい。真岡市のペンネームKちゃん! Kちゃんね・・・お便りありがとう! 良い質問ですねぇ~ 私は初めは腰を振りませんよぉ~ 「いざ」と、言う時だけなんですねぇ~ って言うか、見てたんですね!! あんなに早くと言われても世界標準は有るんですか? 前からだったり後ろからだったり立ってたり座ってたり・・・ たまに、下から振ったり、横から振ったりするんですね~ だから、いつも早いとは限りませんよぉ~ 質問のお答えですが・・・ 振っているときに何を考えているか ですねぇ~・・・ そうですね~お答えは・・・ その時々でいつも違う ですよぉ~ ちなみに昨日は こいつ、声でかいなぁ~ でした! あ! でも、私はは「声でか」好きですよぉ~! って~事で・・・何? もう時間? はい!それでは、みなさん また、あした~!! てけてんてん、だいやるだいやる・・・・・・ この番組は・・・(めんどくせ~なぁ~) ごらんの各社の提供でお送りしました!! (ラジオじゃ見えないって!!) 早いのは腰の回転だけか?? 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

カップ!(です)

盛り上がってたよサッカー・・・飲み屋で 栃木のアパートにはテレビが無いので飲み屋で見てた。 (貸切みたいだったなぁ~) しかし、負けたね・・・ もう、後の試合は見ても無駄かね? 予想 ブラジル3勝  まぁ~当然か? クロアチア2-1 日本、オーストラリアには勝てる? オーストラリア1-2 日本に勝ったので良しとしますか? 何だよ!日本は1勝も出来ないの?? 日本はクロアチアに2点以上の差で勝たないと駄目だしね~ 仮に 日1-2 ク1-2 オ1-2 になった場合は得失点差でオーストラリアか? 如何なの??? どうなのよ!!! サッカー素人のtake蔵にも分るように誰か説明して!!! ワールドカップよりワンカップ?(Dカップぐらいが手のひらサイズ?) 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

発想

アメリカ人で大食いのスコット・・・ 日本風にアレンジされた パスタ が、お気に入り その名も たらこスパ最強! 凄いぞ日本人! 洋風な物と和風とを調和させるその絶妙な 何でも調和させようとするチャレンジ精神! イタリアのピザをそのまま食べるのでは何の進歩もありません! 日本人には 日本人に合った食べ物を! 所で、 アメリカではどんな物でもコーラと一緒に流し込んでいる様ですが・・・ どう考えてもあんたらの スパゲッテー ゆですぎでは? 確かにゆでる時間を長くすると 麺が膨張しお得感は増しますが・・・ 後ね、 もう少しマシなアレンジは無いの? 毎日同じトマトソース? アメリカ人のアレンジって 沢山ゆでる事? ひき肉を固めてミートボールにする事?? たらこでソース作って海苔使ったり・・・ カレーソースにしたり・・・ 納豆入れたり・・・ あんたらには無いのん? そう言う工夫は!! そう言う食材は!! あっ!  でもアメリカのミートボールスパゲッテー好きです。  あの、安っぽいさらさらのトマトソースに ソフト麺の様なデロデロの食感のパスタ ぐちゃ、っとしたミートボール たまりません・・・ あっ! それと・・・ 毒々しい色のゼリービーンズ好きですよ それに 震えが来るぐらい甘いケーキや ・・・ 手がべとべとに成るポップコーン・・・ チェリーコークとかドクターペッパー・・・ 癖になります 要するに・・・今日の会社のスパゲッティーはアメリカンなのね! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

雨だよ・・・

折角気合入れて車の整備を始めたのに・・・ 雨だよ!! 今日は持ち応えるんじゃ無かったっけ? とは言え・・・入梅しましたからね。 ぼちぼちと始めたは良いが・・・ 細かい部品が何処かに居なくなってる!! シートベルトアンカーのボルト1本!! 何処にも見当たらない・・・_/ ̄|○ あれは特殊なボルトだからホームセンターで売ってないんだよ!! 正確には3本足りないんだけど 2本はアンカーボルトで代用 まぁ、これで運転席はフルハーネスが簡単に着くから良いけどね! 「!」 そう言えば・・・ 昔、予備で買った気がする!! アンカーボルト!!! とか、思って大捜索が開始されました。 しかし、 未だに発見に至りません。 どこかで売ってるかな? アンカーボルト・・・ もう一台の車は修理に出して いまだに帰ってこない 流石に二十歳になると部品が中々手に入らない しかも、今回はちょっちカッコイイバンパーなんかに 交換したから余計に時間が掛かる・・・ でも、かっこいいんだなぁ~これが!! 白いサンルーフが出てきたけど・・・誰のだろう? 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

本日は・・・

朝起きると凄い雨・・・ と、言うより雨の音で目が覚めた! 案の定入梅・・・ 早く冷蔵庫を買わなければ・・・ その前にテレビかな? 昨夜 突然宇都宮の彼女がアパートにやって来た (来る時は前もって連絡を・・・) しかも、わざわざ仕事を休んでタクシーに乗ってである。 何か有る! そう確信した私は彼女を問い詰める・・・ とは言え大体の察しは付いている。 どうせ何処かの「おじさま」から逃げて来たのだろう。 事有るごとに「如何したの?急に来たりして」 と、聞いてみる。 ようやく白状したと思ったら・・・ 確かに「おじさん」から逃げてきた事は間違いなかった! しかし、そのおじさんが問題である 出入国管理官 で、有った・・・ これは彼女にとって怖い存在である。 怖い、怖すぎる。 逃げたくも成る訳だ! だって、彼女のビザは3年も前に切れてますから・・・ そろそろ潮時かな 真岡の子が居なくて良かったよ・・・ 女が急に優しくなる時・・・・・俺は一番怖い 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

旧友3

居酒屋で乱痴気騒ぎ・・・ 割り勘にしないと破産してしまいます 初めの乾杯で「大生」が全員に行き渡りました そして・・・ かんぱ~い! 大生が秒殺されます 4人なのに始めの注文が 大生8杯! 異常です。 彼らはビールを入れる袋が何処かに隠してあるに違いない! 食べ物も半端ではありません 焼き鳥が・・・60本! イカの丸焼きが・・・4皿 コロッケ・・・8皿 段々書いていて気持ち悪くなってきました。 午後10時を回った所で ひとまず お開きです 彼らの目的は違うところに有りました 宇宙人?はそのままFBIに連行されるのです 怪しいネオン街へ・・・ 相変わらず呼び込みの兄ちゃんが沢山居ます。 彼らには「タイ語」の勉強をしてもらう事になりました (いわゆるタイ人パブ) そのお店は・・・ この辺りではかなりレベルが高い! 可愛い子を数多く揃えていました 私たち4人が席に着くと・・・ 女の子も4人やってきます 彼らは英語でなにやら相談しています 「俺は2番目の子にする!」 「いや、2番目は俺だ!」 「俺は端っこの子が良い!」 かなり恥ずかしいです。 が! 女の子が彼らの好みどうりに席に付くではありませんか! そして・・・ 英語で会話が始まりました・・・_/ ̄|○ 英語とタイ語とチョビットの日本語。 この先どうなるのでしょうか? つづく・・・・・かな? 結局帰りは皆バラバラ・・・ 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

旧友2

アメリカから来たスコット君とその仲間 せっかく日本に 遊びに 来たのだから 何処かに連れて行ってあげなければ・・・ とは言え、明日も仕事があります。 彼らはきっと今晩の食事も困る事でしょう って、事で晩御飯にお付き合いです 一応彼らの希望も聞きます 私「どこが良い?」 一同「池袋!!」 何か勘違いしている彼ら・・・ (私の聞き方が間違っていたのでしょうか?) 池袋はOHからNYへ行くぐらい遠くに有るんですけど・・・ どうやら、仲間内では池袋に行く事が ステイタス らしいのです。 ((田舎者やな・・・) ここは狭山じゃ~在りません 栃木なんです 仕事が終わって新幹線で行きますか? 速攻で却下です。 私「池袋は食べられないから・・・」 宇都宮と言えば・・・餃子です。 半ば強引に餃子に決定しました。 私も地元民では在りません 宇都宮の有名餃子屋なんて知りません インターネットでリサーチです 沢山有って迷いますが適当に決めます。 仕事を終え彼らの待っているホテルへ・・・ そこから餃子屋へ・・・ しかし、目立ちます。 (皆デカ過ぎ!) 私は後ろから見ると 連行される宇宙人です(ベタベタやなぁ~) ロビーでスコットが 「今日は何食べるの」 と、聞いてくる・・・ だ・か・らぁ~ ぎょうざ! (通じて無いのか?俺の英語・・・) スコット「後は何が有るの?」 俺「ラーメン!」 ス「らーめん?って昼に食べた照り焼きヌードル?」 俺「へ?」  「昼に食べたの?黄色い奴?」 (ちなみに「白い奴はうどん、黒い奴は蕎麦です) ス「食べた。黄色いヌードル」 (照り焼きヌードルで醤油ラーメンだと分る私は一体・・・) 2食も同じ物を食べさせる訳には行きません!! (そう言えば俺もお昼はラー・・・) 計画が水の泡です。 じゃ~仕方が無い何でも食べられるからと言う事で・・・ 居酒屋へ行く事にしたのでした (嫌な思い出が・・・)   つづく 彼らは、ざるだよ!笊!!俺は猿だよ・・・_/ ̄|○ 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ

旧友

会社の廊下を歩いていたら後ろから声を掛けられた。 何処かで聞いた事の有る様な・・・ そして振り返る。 ・・・ん? 「何でお前がここに居るんじゃ!」 私の第一声であった。 そうなのだ 見間違える筈は無い・・・ 年は確か今年30になる筈だ。 何しろデカイ。身長は190に近い がっしりとした体格 髪の毛は思い切り金髪に染まってる 結構な色男・・・声がどこから出てるのかを除けば そいつは・・・ 私がアメリカに居た時にコンビを組んでいた スットコドッコイ・・・いや違った・・・スコット! そいつが目の前に居る・・・ 間違えない。 そして冒頭の 「何でお前がここに居るんじゃ!」 と、成ったのである。 何でも次期新モデル計画の プロジェクトリーダー に、成ったらしい・・・ 大概はこっちからアメリカに打ち合わせに行く事が殆どなのだが 今回は向こうから出向いてきた スコット曰く・・・ たまには逆も良いでしょ? だと・・・ 本当の所は 「俺、日本に行った事が無いから」 ・・・_/ ̄|○ そんな事で出張出来るのかい! アメリカのプロジェクトリーダーってーのは そんなに権限が在るのかい!! とは言え、来ちまったもんはしょうがない 喋らなければ男前・・・ これは、使える。 早速、歓迎会の準備ですよ! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
