今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2005年12月



ご免なさい!本当にご免なさい!!

最近おいらのブログにエロトラバしてくれる奴が多いい 削除して2分後に同じ物が・・・ エロは嫌いじゃないから良いけどねぇ~ しかし! まともな人のトラバがたまにある事に気が付く 一体どうやって見つけるんだろう? ちなみに、私のブログ、 ヤふーで検索かけても見つかりませんが・・・ トラバの連絡メールが来ると 速攻で削除するんだけど たまぁ~に 善良な市民の皆さんのトラバ が、混ざっている!! 勢い余って削除しちゃったりすると 後悔で自殺したくなったりします。 (そこまでは大げさか??) 今までは大体私の知り合いしか見ていないのですが 私を知らない人がここを見たらどう思うんだろう? たまにはコメントを残してくれるとありがたいんだけど・・・ (勢いで削除しなくて済むし・・・)            ↑結局そこかい!! こうなったらメジャーを目指す?? ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

雪夜の出来事2

豊田の手前で渋滞・・・ 外は雪が舞っている ・・・まるっきり動かなくなる 仕方が無い豊田で降りて国一で23にするか・・・ 本当は名古屋辺りまで到達できれば良かったのだが ガソリンも心細くなっている 豊田を降りて155で国一に向かう もう少しで国一だ!・・・ しかし、車は動かない。渋滞だ すかさず嫁さんにTEL T「155で渋滞なんだけど抜け道無い?」 嫁「無いよ!!」  「ネットの地図で見てるけど・・・」 T「そこを何とかして頂戴!」 嫁「あ!あった!!」  「でも、ナビする自信が無いよ」 T「取り合えず教えて!」 嫁「XXXの交差点を左に入って・・・」 T「それは、何処に有るの?」 嫁「今の位置から300mぐらい先!」 なんて、やり取りをする 無事に国一に出たのは1時間後である そこから、10m進むのに30分ぐらい掛かる マタマタTEL T「抜け道!!」 嫁「XX交差点を左!」  「そこから400m!!」 T「そこを曲がる車で渋滞してるみたいですが・・・」 嫁「あぁ~やっぱり皆抜け道知ってるね~」 T「渋滞してるなら抜け道じゃ~無いよね!!」  「他には無い??」 嫁「次のコンビにを右なら・・・」  「でも、これは全然自信ない」 右にあると、聞いた瞬間に右に曲がっていた しかし、畑の中の一本道の様だ・・・ これは、ナビのしようが無いだろう・・・ どうやら、某自動車会社の帰り道渋滞にはまった様だ やっぱり動かない こんなに雪が降っているのに皆ノーマルタイヤだ! 案の定、登りでスタックしている 馬鹿な奴らだ!! だんだんイライラして来る・・・ 渋滞中いきなり前の車の女の子が車を降りる・・・ 何をするのかと思えば・・・ チェーンをはめ始めた!! (懐かしい鎖のチェーンだ) しばらく傍観。 しかし、前が動き始めた。 装着は終わらない 仕方が無い・・・手伝いました。 可愛い女の子なら速攻で手伝うのだが・・・ 昨日も書いたがミニスカート装着率が高い地区なのか? それよりも何よりも 「見えてるんですけど!!」 そりゃぁ~そんな格好でチェーンをはめるなんて (別の物もはめる?) 見てください!って言っているような物だ これで、もう少し可愛かったら・・・ 少し楽しい気分に成ったのは 悲しい男の「性」・・・_/ ̄|○ しかし、これが幸いした 彼女が抜け道を教えてくれた!! 1号と23の分かれ道まで15分で付いた!! 芸は身を助ける・・・ もしくは 情けは人の為ならず って、所か?? しかし!! 23号も動かない! 20分で1mって所か? なぜ??なぜなんだ?? ・・・つづく パン2○見え!!見せるなら可愛いのにして頂戴! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

本気モードとやる気モード

今回は 「雪夜の出来事2」 を、お休みして特別番組です! 「本気モードとやる気モード」 を、お送りします クリスマスイブ・・・ こんな日に一人で買い物に行くのは 自殺行為である。 ましてや、町一番のおしゃれな 酒屋になんて! 日本でのクリスマスも久しぶり しかも、ず~っと仕事してるから 「今日はイブ!」 なんてすっかり忘れてる 酒が切れたtake蔵は何気に酒屋へ・・・ この辺では一番大きなショッピングセンターの1F xxリカーショップ! ショッピングセンターなので駐車場は広い! しかし、この人ごみは何でしょう? とか思いながら酒屋へ・・・ この店はワインを売りにしてるのか? と、思うほどワインがセールに掛かっている そして・・・ ワインのコーナーには カップルが群がっている! 「ねぇ~xxくぅ~ん。どのワインがいいと思うぅ~」 (お前らに味なんて分かるのか???) とか、 「これなんか美味しそうじゃない?」 (ラベルで美味いか不味いが判断できるんですか??) (しかも、それはワインでは有りませんから・・・) なんて言っている そして、有名な 「どんぺり」様 は、売り切れている。 隣には「えしゃんどん」様が居ると言うのに! ちなみに「えしゃんどん」様とは 有名なF1レースなどでシャンパンファイトをする時の指定銘柄 そして、 「どんぺり」様と同じ生まれである 言うなれば 「兄弟」である それなのにお値段は三分の一以下! お値打ちなのです。 それはさて置き・・・ ワイン選びが出来ない! さすがにカップルの間に割り込む勇気は有りません そこで、店員さんを捕まえて xxxxってワインある? (無いんだろ~なとは思いつつ・・・) って、聞いてみた すると・・・ 「あぁ~それならレジにしまってあります」 と、言うではないか! じゃ~zzzって言うのはある? って、聞くと zzzは置いてませんがyyyなら有りますけど と、言ってきた!! 凄い!ちゃんと勉強してるじゃん! なんて思っていると 店員さんが 「ワイン、お詳しいんですね」 とかおだてて来た。 結局店員さんお勧めMMMとyyyとxxxxを買ってしまう それはさて置き ここからが本題 (長い前振り!!) 今日は昨日より寒い!! しかし女の子はほとんど ミニスカート なのです!! マジです!!本気モードなんです!! (きっと、すぐに脱がされちゃうんだろうなぁ~) 冬場にミニスカ率が一番上がるのは多分 今日と明日でしょう! そして、冬のパンチラ率が一番高いのもこの日でしょう だって、ワイン選びに夢中で・・・ (違うものも選んでるんだろうなぁ~) だって、風が吹くと・・・ (おけやが儲かる?) だって、自転車なんか乗ってると・・・ (隣のにも乗るんだろうなぁ~) 隣の部屋から聞えてくる「あの声」はきっとビデオじゃないんだろうなぁ~ ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

雪夜の出来事

その日take蔵は鈴鹿の 飲み屋 仕事に行くために 新しいパンツに履き替えて 冬用タイヤに履き替えて 進路を おね~ちゃん 「西」に取っていた。 その日は今年一番の take蔵 寒気団が西日本を襲うとの予報 「こりゃ~ ゴム付けなきゃ 中央道は駄目かな?」 と、思い 「東名から伊勢湾道路を抜けようと よこしまな 考えていた 八王子から中央道に乗ると案の定 1620の「通行止め情報」 の、看板が!!! こりゃ~やっぱり 生だ 東名だな! と、思いスバシリへ抜ける (この後、通行止めは北陸道だと知る・・・悪夢の始まり) 河口湖線で 冷たい視線 強風を受ける!! さすが、「kバン」に よこしまな 荷物を満載している事も有って 全開でも80Km/hしか出ない しかも、途中で後ろの窓のバイザーがすっ飛んだ!! 両方ともである!! 高速道路にも関わらず路肩に車を止めて バイザーを追いかける間抜けな姿を目撃した人! それは私です。 しかし、風ですっ飛んでしまうバイザーを 純正 として売っている本田さん! 何とか対策して頂戴!! 話を戻そう・・・ スバシリを降りて御殿場まで下道で15分 風はますますひどくなって来る・・・ トイレに行きたくなって来た・・・ 次の「P」まで52k 持ち応えられるのか?? しかし怖い 車の運転には多少自信が有るが (それはお前の実力ではない!) (モビルスーツの性能のおかげだ!!) (つ!通常の3倍)120Km(/h)で風に煽られ横にすっ飛んだ時には もう少しで「おしっこちびる」所だった このまま転覆して意識不明に成っていたら 絶対「出てる」だろう。 救急隊の人は 「びびって、ちびったな」 と、思うに違いない。 話を戻そう・・・ 無事に富士川のSAに到着 ここで マチルダさんの 給油(&放出)をする。 愛想無く 「カードでレギュラー満タン大盛りで」(店員が女の子の時に使う) と、言って走り去っていったのは私です。 ごめんなさい!愛想が無くて!! よん所ない 情事 事情が有った物で・・・ 話を戻そう・・・ その後、会社の後輩からTELが有る 後輩「take蔵さん大丈夫ですか?」 take「何とかもれずにすんだ」 後「???」 T「いや、独り言だ。順調に向かっているぞ」 後「中央ですか?」 T「いや、知らない所で降ろされたらやだから東名」  (降ろす時はきちっとした所で!!) 後「雪は大丈夫ですか?」 T(こんなにいい天気なのに・・・)  「いや、全然降ってないよ!風は強いけど」 後「今、ネットで調べたら東名阪も伊勢湾道通行止めですよ」  「このままだと、東名も怪しいですよ」 T「!!!」  「ぬゎにぃ~!」  「それは、昨日の情報じゃないの?」  「天気いいぜ!」 後「でも、ネットの最新ですから・・・」 T「じゃぁ~国1か23しか無いの!!」 後「裏道も有りますけど」 T「到着するまでナビしろよな!」 後「ごめんなさい。23が一番早いです」 T「所で用事は何?」 後「いや~車の運転大丈夫かな~と思って・・・」 T(よく出来たやつだ)  「俺様に任せておけ!大丈夫だ!!」  (ちびりそうに成ったけど・・・) 後「それでは、 ゴム 気をつけて!!」 T「おう!わざわざ悪かったな!」 と、言って電話を切る寸前 遠くで 道は大丈夫みたいですから出荷出来そうですよ・・・ とか、聞えたような・・・ 三ケ日のトンネルを抜けると・・・ そこは、白銀の世界 「やられた!!」 ゴム付けてるから大丈夫だよ!! やらせはせん!やらせはせんぞ!! とか、言いながら快調に飛ばすtake蔵・・・ しかし、豊田の少し手前で渋滞となる。 つづく・・・ 凄い!貴方って凄い!!って、言われたこと有る? ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

出撃

今週後輩が出張する予定だった はずなのに!! 「のっぴき」ならない事情で 私が行くことに成った・・・ こんな大事なときに怪我するなんて・・・ と、部長がぼやいていた 「ぼうやだからさ・・・」 脳裏をよぎる そんな訳で take蔵、行きまぁ~す! って、今日は中央道「雪」振ってるんだろうなぁ~ 雪の中を通常の3倍で爆走している赤い彗星は私です ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

来たるべき時に備えて

その日に備えて準備をすることは宜しい事 とは、言ってもこんな田舎の(失礼)飲み屋では・・・ 行って来ましたよ。 行きつけの唯一の飲み屋 ご飯食べる代わりに飲んでる 酔っ払いtake蔵・・・ 居ましたよそこに・・・ S美とT子が!! あれ以来、彼氏も出来ずにほぼ毎日飲み歩いているらしい 軟派待ち?って~やつらしい って、こんな所で飲んでても彼氏なんて出来ないのでは?? 結局彼女達はカラオケ歌いまくりで 最終的に「えろ」ネタに成って閉店まで飲んで・・・ 不毛な一日が終わりました。 どっかで経験したことが有るぞ・・・ これは、飲み屋で知らないおじさんと飲んでいる時とそっくりだ!! もっと、まともな所で飲んでれば誰かしら軟派してくれると思うんだけど どうなの?? 狙いはtake蔵ですか??      3Pって面倒くさいなぁ~ ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

ねあげ

タバコが値上がりするらしい・・・ お酒も値上がりするらしい・・・ 私はきっと高額納税者だろう その割には虐げられてるなぁ~ 会社の喫煙ルーム・・・ あんな狭い所に作らなくても良いじゃない! まぁ~会社は100歩譲るとして 公共の場所!! 吸わない人より沢山税金払ってるんだから もうちょっと待遇が良くてもよろしいのでは? 沢山税金払って虐げられる 皆、不満は無いのかねぇ~! 喫煙者よ!立ち上がろうではないか!! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

明日は・・・

ようやくこの仕事も人段落 明日から栃木の研究所に出張じゃ! 一体この会社は人のことをなんだと思ってるのだろう?? まぁ~ どこに行ってもそれなりに生活できる体に成ってしまったので あんまり問題は無いし・・・ 行きつけの飲み屋にでも行って美味しい物でも食べさせて貰おうかな? S美とT子に合えるかな? どっちを食べるかが問題だけど・・・ ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

来ますか?

巷では「くりすます」と言う者が 来ると言われているそうですが 私の所には予告状も来てません 久しぶりに日本に居るのですが 一人でクリスマスしても楽しくない!! って、思いません? だって、その日は出張なんですから・・・ 鈴鹿方面の方!私は一人ですので声かけてちょ~!! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

その手は何を掴む4

今まででこんな失敗をしたことがあるでしょうか? 玲子ちゃんを先に返してしまうとは! 猛獣の中のにtake蔵が一人・・・ 会話が途切れ途切れに成る 「かば」は最近彼氏に振られたらしい (居たのか!!) 何だか愚痴っぽくなる「かば」 疲れてくるtake蔵 突然 「かば」が、「疲れたからちょっと休んでかない?」 なんて、ほざいています。 即効却下!! したかったのですが・・・ なんだか眠そう。 事故を起こしてこんな所で「かば」と心中したくないので 「ふぁみれす行こうか?」 と、かわすtake蔵 すなおに「うん」と言う「かば」 勘違いだった? とか、思ったんですけどなぜか車は怪しいネオン街へ・・・ 再び・・・ が、脳裏を過ぎります ま、まずい!! ここは、寝たふり作戦だ! 私のスーパーコンピューターが弾き出した結論です。 車は案の定、怪しい「ひらひら」の有る建物へ・・・ しかし、満室!! ラッキー! これほどラッキーだった事は過去に有りません! 泥酔状態を装うtake蔵・・・ しかし、それが間違いだった。 「かば」は車を待機所に止める 寝た振りをするtake蔵 何かが近づいてくる気配・・・ ほっぺに「ちゅう」されながら股間に何かが・・・ なに、握ってんだよ!! 寝た振りしてる場合じゃない! 何とか猛獣を静めなければ! (take蔵貞操の危機!!) 起き上がるtake蔵 覆い被さろうとする「かば」 思わず 「殺すぞ」 と、言ってしまう。 びっくりする「かば」 そして、泣き出す。 「死にたい」とまで言い出す始末 (勝手に死んでくれよぉ~) しかし、俺は人の道を踏み外す訳には行かない 何とか慰めるtake蔵 (だって、ここから一人で帰れないもん!) そんな事じゃ~いけないよ! とか 死んだらカッコ良い彼氏が出来なく成っちゃうよ! とか がんばれば彼氏は帰ってくるよ! など、心にも無いことを言いまくるtake蔵 (かなり必死です) 何とか慰める事に成功した。 もう、朝の4時を回っていた。 会社のホテルに無事に着いたのは朝4時半ぐらいだったか・・・ 「お別れにキスして」 とか、「かば」がおねだりをする。 とっさに断る言葉が出なかった・・・ ・・・・しましたよ。      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・  きす・・・・・・・・・・。      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・  舌、入れられちゃいましたよ・・・・・・・ 死にたく成ったのはこっちだよ!! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

その手は何を掴む3

時間は11時半を少し過ぎた所だったと記憶している 2件目のスナックを発見! 丁度お客さんが帰る所だったらしく 5人ぐらいのお店の女の子がお見送りをしている ここだぁ!! そうそう!! こういう可愛い子が沢山居る店で飲まなければ!! 早速入店です! 「一人だけど良い?」 「だいじょうぶですよぉ~」 なんて、会話から潜入に成功です。 料金もセットで90分3000円とお手ごろ価格 (90分もあれば楽勝) 私の他に団体客が2組とカウンターで2人飲んでいる 私の所には玲子ちゃんがが付いてくれた。 歳は21だと言っている 実際に若い!!(らっき~) しかも、可愛い!足が綺麗!!胸でかい!!! 合格! です。 私のやる気が130%アップです 12時半ごろに成りました。 話が、かなり盛り上がってきました あと、一押しって~所まで持っていきました しかし悪夢が・・・ お店に誰か入って来ました。 聞き覚えのある声・・・ 恐る恐る振り返るとそこには・・・ さっきの店の「かば」が!! 「お客が居ないから飲みに来た」 だと・・・ 透明マントを持っていないtake蔵。 「あぁ~take蔵さんじゃない!」 の、虚しい声 「一緒に飲んでも良いですかぁ~?」 (一人で来たんなら一人で飲め!) 「可愛い子ちゃんを落としてるから駄目!!」 なんて、言え無いし・・・ 「別に良いけど~・・・」 と、言うのが精一杯でした。 玲子ちゃんと三社面談が始まります。 やる気200%ダウンです (まぁ~勝負は明日にしよう) と、決めて飲み始めるtake蔵 ボトルが3本目に突入しました。 そして午前2時 「そろそろ閉店なんですけどぉ~」 と、玲子ちゃん。 すると「かば」が一言 「この後3人でどっかに行かない?」 玲子ちゃん「うん!良いよ!!」 なに! なに!! なにぃ~!!! 途中で「かば」を巻いてしまえば (もしくは潰してしまえば) こっちのもんだ!! 私は即効で「ok!」 と、返事をしていました。 店を後にする2人と一頭 「かば」が 「あたしの車で行こうよ!」 と、言うので朝までやっている居酒屋へ移動です (人として飲酒運転は絶対に止めましょう!) 目的地まで半分ぐらい来たでしょうか? 玲子ちゃんの携帯が鳴ります。 玲子ちゃん「家から電話が有って今日は行かれなくなちゃった」 だと・・・ 嘘?まじ!!なんで??? も・し・か・し・て・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・はめられた????? 仕方が無いので強引にお開きにします。 (「かば」は嫌い!) 玲子ちゃんを家まで送り 私をホテルに送ってもらう事に成りました。 ここからが悪夢の始まりです・・・ つづく・・・・つづけたくない take蔵のピンチ!!この後すぐ!!・・・か? ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

その手は何を掴む2

昨日の続き・・・ 綺麗なママさんの居る動物園で飲み始めるtake蔵 ママさんが綺麗なのは救いなのだが・・・ 「やーさんの女」なので、こんなのに を、出したら間違いなく 伊勢湾に沈められるか 御在所山に埋められてしまいます (昔、埋められそうに成った人を知ってます) 仕方が無いので「かば」を相手に 泡盛「美ら島」を飲むtake蔵 (美ら島と書いて「ちゅらしま」と読むのよ!) 先輩のボトルも在ったけど飲んじゃう訳には・・・ 値段が3500円と良心的だし 石橋酒店の「はつこい」って言う焼酎も在るんだけど あんまり、「良い」酒だと一晩で飲んじゃいそうだし (美ら島が悪いわけでは在りませんよ!!おいしいですよ) 泡盛も飲んでみたかったって~感じだったので・・・ しかし、金曜の夜9時! 貸しきり状態! まぁ~中心地からちょっと離れてるし 「かば」 相手じゃ~ねぇ~・・・ 貸しきり状態なので「かば」のサービスが良く話も面白い 気が付いたら11時回ってました。 その時点でボトル半分ぐらい飲んでました。 ようやく、平静を取り戻したtake蔵が居たのです! そして気が付きました!! ほかの店に移ろう!! そうです、そうなんです!! 目的はこれだけではないのです!! あくまでも あふたー!ナのです!! その為にはここを脱出しなければ!! そうと成れば話は早い! 早速お勘定をして動物園を後にするのでした。 つづく・・・らしい ボトルの残りの半分は・・・誰か飲みに行ってあげて!! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

その手は何を掴む

さてさて、悪夢の始まり平田町・・・ 行きましたとも!! 歩いて!! だってその先には楽しいパラダイスが・・・ 昔(と、言っても1年前だが)常連になった飲み屋へ行こうと・・・ そこの店が結構可愛い子を揃えていたし ボトル(3000円)入れれば閉店まで飲めると言う事も在って・・・ (しかもアフターOK!) 待ってろよ~今行くぜ!! ・・・待っていなかった。 そこへ到達する前に持ちうける関門! 呼び込みのお兄ちゃんが立っている! 昔は居なかったのになぁ~ なんて、思いながら引っかかってみる 呼び込み「お兄さん!ワンセット9000円だよ」 呼「可愛い子付けるし」 take蔵「9000円!!高いじゃん!!」 呼「地元の人じゃないね?」 T「出張で来てるんだよ」 呼「ほうかぁ~・・・なら出張費出てるんでしょ?」 T「出てるけど飲み代で9000円は高いじゃん!」 呼「あぁ~うちは(品茶ロ)だからね!」 T「な~んだ、そうか!」 呼「顔だけでも見てぇ~よ?」 T「先約があるからまたねぇ~」 なんて、やり取りを数回繰り返す。 結構、店が増えている。 仕方が無いので、昔先輩が良く行っていた店を探す あ!在りました!!昔と変わらずに!!! しかし、緊張です。 まさか、呼び込みの居ない「品茶ロ」では・・・ 恐る恐るドアを開ける・・・ 「いらしゃいませぇ~」 ママさんが居た! そこは、昔と変わらない様だ しかし・・・ 女の子が居ない・・・ 代わりに 「かば」 が数頭ドレスを着てたむろしている!! !!しまった!! ドアを閉めるまもなくママさんの一言 「お久しぶりぃ~take蔵さん!!」 ・・・死 初めに浮かんだ言葉 そのまま、連行されるtake蔵・・・ つづく・・・・・か? 思い出したくない過去って皆にも在るよねぇ~?? ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

あむろ!いっきま~す!!

久しぶりに鈴鹿の歓楽街(?) 通称「平田町」に遊びに行ってみる。 ホテルから結構近い 車で10分 自転車で20分 といった所か・・・ しかし、「酒」を飲まない自信が無いので 車で行くのは問題外だし わざわざタクシー呼ぶほどでも無い 昔はホテルでレンタル自転車を借りたりしていた でも今回は自転車借りてないのよ! 何でかと言うと・・・ 鈴鹿まで自分の車で移動したから! もちろん工場にはホテルから自分の車で通勤です 電車で移動するときはもちろん自転車借りるけど 冬は自転車寒いのよ! 仕事もいつもなら結構遅くまで掛かるので 晩御飯も近くの中華屋とかで食べちゃうんだけど 今回は結構早く仕事が終わる 「じゃ~平田行くか!」 って~事に成る訳よ。 そんでもって、いざ出撃!! って!! どうやって行こう?? 車は有るけど・・・まさかねぇ~ 自転車借りよう!!・・・予約してない 仕方ない 歩くか! 恐ろしいパワーです 徒歩なら40分近く掛かる距離です! それでも行かなければ成らないほど 「平田町」 は、魅力的な「町」に変身しているらしいのです。 ・・・続く 「はずれ」の少ないぴoさoが貴方を待っている!! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

いく~!きた~!

寝てません・・・昨日から 何しろ夜のお仕事してますので 本来なら寝てる時間 しかし、土曜日は鈴鹿に行かねば・・・ って~事で寝ないで車すっ飛ばしてきました! だって・・・ほら・・・ねぇ~・・・ そんな訳で 鈴鹿に到着! 今回はホテルの5階に泊ってる ネットが出来るようにとホテル側で ケーブルLANを貸し出している 有料で! これをアップしてるって事は借りちゃった訳なんだけど・・・ 試しに無線LANを立ち上げると・・・ 有るは有るは!! 接続ポイントが!! しかも、セキュリティーが掛かって無いじゃん!! 使い放題! って、モデムレンタル料は・・・ はぁ~・・・寝てないからなぁ~ 私信 会長様へ そんな訳で今回も総会に出席できません 申し訳ない!! 皆様によろしくお伝えください! って、これ見てるかな? 今夜はおねいちゃんの所にGO!! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

夜のお仕事

帰国してからいきなり言われた一言 「C工場で新機種のトライに立ち会ってくれない?」 と・・・ 社員にも知られたくない為に2交代の生産が終わった後に 極秘で新機種の試作を行うのである。 どうして、設計が現場に・・・とも思うのだが いきなりの仕様変更が発生しても 「じゃ~!ちゃちゃっと設計してよ」 って、感じでその場を凌いでしまうのである。 どうせその内量産するんだから秘密にしなくても とか ちゃんと時間かけて設計しません? なんて思うのだが・・・ 何しろ量産設備を使ってのトライなので どの道、生産が終わってからしか使えないんだけどね・・・ そんな訳で今週は 「夜のお仕事」 してます。 しかし、S工場でも同じように 新機種のトライが待っていた! これは、私がアメリカに行く前に自分で設計した機種だし 何しろ、あそこの設備は 私が作った と、言っても過言ではない。 1000ページ以上もある設計図なのに 目的のページがほとんど頭に入ってしまっている。 (職業病だね) 同時に2箇所で仕事できないから S工場は土日にトライしよう! って、事のようです。 (って、ほかの奴にやらせろよ!) そんな訳で 鈴鹿に出張じゃ~!! 今の時期東名高速は集中工事で渋滞している そんな時は中央高速で行くのだが 先週「雪」に降られた! まだ大丈夫とか思っていたのでノーマルタイヤだったんだけど 「チェーン規制」 なんか出て、いらない所で 「はい!ノーマルの方はここで降りてね」 なんて、言われたら 「こっから、どの様にして帰ればいいの?」 なんて事に成りかねない! (高速道路の方が除雪が早いから安全なのでは?) そんな訳でこれからタイヤ交換します! ガレージ作って良かった!と思う瞬間が来るのか? ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

明日のお楽しみ

今日は一番の寒さらしい 自分の前に単車に2ケツしてるカップルが交差点で信号待ちをしていた 後ろの彼女は寒いのだろう 彼氏にぴったりと張り付いている 「いいな~」とか思いながら「ぼけ~」っと、見てましたが 何か違和感。 2つ目の信号にひっかかったときに気が付いた。 あ! 彼女はミニスカートじゃん!! 何かが「ひゅるひゅる」してるとは思ったんだけど あれじゃ~「ぱんつ」丸見えじゃん!! とか思ったんですよ! 「早く信号が変わらないかな~」 と、思いましたさ! でもねぇ~ その単車はすぐに左に曲がっていってしまったですだ! あぁ~惜しいことをした・・・ 明日も同じ時間にあそこに行って見ようと誓うtake蔵です ミニスカート普及にご協力を!! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

カメラが付いてきたものの・・・

付いては来た物の・・・ パソコンに落とす方法がよく分からん! 赤外線で送信してもただのデーター何だよねぇ~ ちゃんと取り説読んでみるか! あんな分厚いもの全部暗記出来ないよぉ~ ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

帰国しては見たものの

帰国しました! 1週間は休みをもらって何処かに遊びに行こう! と、思っていたのですが・・・ 結局3日しか休めない! 長いこと愛用していた携帯P502iがついに 崩御 なさいました。 かれこれ5年ぐらい使ってたかな? 未だに半分ぐらいしか機能を使いこなせないけど・・・ バッテリーも半日ぐらいしか持たなかったんだけど パソコンのUSBから充電できたし車でも充電出来たから あんまり不便じゃ無かった。 しかし、液晶がね~ 反転して写ったりしてたんだよね いわゆる「裏文字」みたいに! 同じ機種を持っていた所長が同じ状態の後 電源も入らず、よってデーターも取り出せず 壊れたので 私は慌てて交換しましたよ! 最新のD902iに!! FOMAって~やつですかねぇ~ カメラが付いてるし (って、最近のは無いほうが珍しいけど) デジカメ買うより安かったし・・・ (ポイントがかなり溜まってたしね!) 大喜びで使ってます。 しかぁ~し! カメラが付いてるから社内持ち込み禁止!! だと。 今時、付いてない機種が在る訳無いじゃん! とか、思ってたんだけど そこは、従順なtake蔵ですからちゃんとロッカーにおいて置きましたよ! (これで、上司の煩わしい電話に出なくてすむし!) そしたら・・・ 苦情の嵐!! 「おまえは何で電話に出ないんだ?」 「だって、持込禁止に成ってたじゃない!」 「じゃ~おまえは許可する」 だと。 何が基準なんだよ!! 俺って結構かわいがられてるのかな? ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

久しぶりの・・・

書き込みですよ! ここの所忙しかった・・・ 訳では在りません なんと! ウイルス感染 してました! 人間もパソコンも!! ソファーでごろごろしながらネットしていたら なんだか怪しいソフト発見 ウイルスチェッカーにかけようとドラッグしたつもりが・・・ ダブルクリックだよ! あれよあれよという間に感染! 駆除してる最中に必要なファイルまで削除しちゃうし・・・ ってナ訳でネットにつながらなかったのよ! ついでに帰国が決定! 今週には帰国できる模様! やった~!! って、気分! 何回来ても日本の良さが身に染みます。 エロサイトに行ってた訳じゃ~無いんですよ!! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
