今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2005年10月



冬が来る

今週末はハロウィン。 そして、夏時間が終る。 寒い冬が来る。 って、言うか!!! 雪が降ってますぜ!! 一昨日台風が通過したばかりじゃ~有りませんか? 最近なんかおかしいぞ!! それは、置いといて・・・ 祭りだよ!! 宴会だよ!!! ハロウィンだよ! ハロウィン!   ↓ 子供がいっぱい来る   ↓ 付き添いのおねいさんも来る   ↓ 新しい出会い ・・・果たして作戦は? 取り合えずお菓子を買いにGo! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

やりますよ!!

沙耶香ちゃんとH氏の奥さんは 今日の飛行機で日本に帰りました。 何しろ二人とも仕事をしているので この時期に1週間も休んだ事自体が凄いです! (私の為でしょうか?) 最終的に沙耶香ちゃんとは・・・・・・ ソファーの上で・・・・ お酒飲んで・・・ ハロウィンの話をしたり・・・ 音楽の話をしたり・・・ 映画の話をしたり・・・ お喋りしてるうちに・・・ 彼女が寄り添い・・・ 左手が肩に回り・・・ 頭を撫でたりして・・・ 無言になり・・・ そして・・・ 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 そのままソファーで寝ちゃったよ!! 空港での沙耶香ちゃんの別れ際の一言です take蔵さんは やさしくてスマートでカッコ良いよね! ですと!! そして・・・ あんまり女の子に興味が無いんですね!! だと・・・_| ̄|○ 有りますよ!!思いっきり!!有りますよ!! あんな事やこんな事しても良かったんですか!! 腕立て伏せやスクワットや腹筋なんかしても良かったんですか!! でも、あんまり綺麗な人は気後れするんだよねぇ~ 手が出しづらいって言うのかな? 俺みたいな悪党に捕まらなくても良いでしょ? 見たいな感じかなぁ~ 今度会った時は多分やっちゃう・・・・だろう。 ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

ナナ! もう出すよ!!

さてさて・・・ 前回の続き 何でしったっけ? そうそう! 「もう、だめ~ぇ!早く出してぇ~!」 って言われたこと有りますか? で、終わったんですね! それと、寝不足の謎でしたっけ? そうそう!そうでしたね! 「すご~い夜!」 って~のも有りましたっけ! まぁ、全部同時進行だった訳ですが・・・ 私も久々に燃えました 正確に言うなれば・・・ 燃え尽きた って、所でしょうか? もう、やり過ぎで煙も出ません。 その日は、小洒落たレストランで夕食を済まし 我が家に集合しました。 (予定通りです) 本当は何処かの「プールバー」にでも行こうかと思ったのですが 最近こちらも取締りがきついのです。 暖炉に火を熾します。 (その方が雰囲気出るでしょ?) いくら外が寒いとは言え、そのままでは蒸し風呂に成ってしまうので (その方が薄着になって良かったか?) 庭の窓を開け放ちます。 酒蔵  冷蔵庫から各々好きな飲み物をチョイスさせます! わぁ~! take蔵さんの家にはワインが一杯有るんですね~ とか、言われます。 (狙いどうり餌に食いついてきた!!) 前の日に適当に10本ぐらい買って置いたのです。 (普通は4ガロンの箱ワインですが)←もって1週間 _| ̄|○ あぁ~。良い物が並んでたらキープして置くんだよ。 とか、言ってみたりします。 (ごく、ごく、当たり前のように!嫌味に聞こえ無いように!) 美味しいのが有るから、空けようか! (とか言いながら、空けちゃいましょう!) 空けたワインを皆のグラスに注いで準備は完了!! 後はやりまくるだけです!! 皆さんの期待どうり (皆さんって誰だ?) やっちゃいましたょ!! しかも、H君の夫婦ともども イワユル 4Pです まぁ、私は人数が多いい方が燃えるタイプなので・・・ その時に沙耶香ちゃんに言われた一言が 「もう、だめ~ぇ!早く出してぇ~!」 です。 そんな事を言われたらすぐ出しちゃいますよ! 私も思わず 俺も限界だ!!もう出すよ!! って、言ってしまいましたです。 ・・・・ダイヤの「7」出ました。 7並べって、面白いですよね! 次の日が仕事にも関わらず 朝方までやっていました。 私の収入は・・・ビール一箱分ぐらいでしょうか? (終るまでにワイン4本飲んでますね。私は・・・) その後、沙耶香は私のベットの右側で寝てました。 ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ 俺? そのまま仕事に行ったよ・・・_| ̄|○

来脚!

奥さんが日本から遊びに来た! 初めての海外旅行が 本物のアメリカ! 可愛そうですね! だって、観光する所なんて有りません! お土産を買うのも近くのスーパーだし・・・ ただ、 来たのはもちろん私の奥さんでは有りません・・・ 一緒に来ているメンバーでいつもつるんでいる奴がいるのだが・・・ そいつの奥さんが 友達 と一緒に来た! 私的には キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!! もしくは キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! って、感じでしょうか? その友達とも何回か遊びに行ったりして知らない子じゃ~無いし! 何しろ、綺麗なんですよ! オリンピック的には 「10点!」、「10点!」「10点!」「10点!」「10点!」 って所か?! 脚なんて「すら~ぁ」っ、としてて綺麗だし 胸なんて「吉野屋の特盛X2」みたいな感じだし (深く考えないで下さい。雰囲気で想像して!) それでいて腰なんて折れちゃいそうなくらい細いし! とにかく凄いんです! (凄い夜も期待!) しかし、奴は偉い! ちゃんと友達を用意している所が先輩思いですね! お礼に先輩からご褒美ですよ! 折角奥さんが来たから二人っきりになりたいでしょ? お友達は私が面倒見ますよ! だって、彼の部屋には予備のベットが無いじゃない! 私のアパートにはベット余ってるし! (私のベットはキングサイズなので横も一杯余ってますし!) 家も隣だし! 一肌脱ぎます! (なんならパンツも・・・) おかげで寝不足な日々・・・ なぜ寝不足か?は、次回のお楽しみ! 「もう、だめ~ぇ!早く出してぇ~!」って言われたこと有りますか? ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

ダンスdanceだんす

ケーブルテレビが復活しました 1500もチャンネルが有って嬉しいんですが! 結局ミュージックチャンネルが一番多いか? お祝いに駈け付けてくれた皆さん! ありがとう!! (もしかしてご飯食べに来ただけですか?) 一番大きななべに作った おでん が、もう有りません! 多分10人前は有ったと思います。 総額で200ドルぐらい掛かってます まぁ、一人で食べるよりは良いけどね! ちゃんと、食費を置いていってくれた みっちゃん 貴方はいい奥さんになれます!! (可愛いしね!) あまりの嬉しさにディスコミュージックチャンネルで 二人で一晩踊り明かしてしまった。 次はみっちゃんだ!    ・・・おいおい! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

キャシーの謎2

寝ぼけ眼で天井を見つめていたら take蔵はXXXが△△△だ と、言われた。(と、思う・・・) 本人も寝ぼけていたのかそのまま眠ってしまった。 (3回戦目には突入しなかった。) おいらも、「XXX?△△△?」 とか、考えながら眠ってしまった。 朝、目が覚めて・・・ (1勝負終わってから) 昨日言っていたXXXが△△△って何? って、聞いてみた。 私、そんな事言った? だから教えて! どう言う意味? おしえな~い! ・・・だと。 XXXも△△△も私の辞書に載ってないんですけど! この前の夜も あぁ~!take蔵○○○○!! と、叫んでいた。 これは、何となく意味が判った。 (俺って凄いじゃん!と勘違いしてみるのも乙かと・・・) キャシーは何かと言葉を短く詰めるのが好きらしい。 (乗るのも好きだ) しかし、 何か大きな勘違いの気配はするが・・・ ここに書く訳にもいかんしなぁ~ ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

キャシーの謎1

シャワーの後に胸の所でタオルを巻いている ちょ~ミニスカート状態! 彼女の身長はおいらと大して変わらない 同じタオルで俺がやると・・・ 「たまたま」の上まで出てしまう! 身長が同じ! 足の長さも同じ! なのにキャシーはギリギリ隠れる メロンみたいな胸がある分短くなっても良さそうな気がする でも、見えない。 不思議だ。 タオルはすぐに要らなく成るけどね・・・ ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

てろてろテロ

ニューヨークでテロの予告が有った ・・・らしい。 最近ニュース見てないのよねぇ~ これで、あの バカたれコンビを阻止できそうだ ・・・話はさかのぼる。 S 「take蔵さんニューヨークって行った事有りますか?」 t 「はぁ~。有るよ・・・」 S 「案内してくれますかぁ~?」 t (お前とは行きたくないし!) 「飛行機代が無いから今回はパスするよ」 S 「大丈夫ですよ!車で行きますから!」 t 「く、く・る・まぁ~!!」 「絶対に行かない!」 なんてやり取りが有った しばらくして・・・ S 「飛行機に変更しました!」 t 「へぇ~」 S 「200ドルで行けるからtake蔵さんも行きましょうよ!」 t (だから、お前とはやだ!) 「いつ行くの?」 S 「XX日です!」 t 「あぁ~残念。予定を入れちゃったよ」 S 「そうですかぁ~」 上手く交わすことに成功した しかし テロ予告でキャンセルに成りそうだ ざまぁ~みさらせ!! って~気分! 行ったきり帰って来れなくなった方が良いかな? ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

成して成る?

認めなければ成らない事も有る 間違った方向へ進もうとしている者は 引き止めなければ成らない しかし、それが 「趣味」 の、世界の話に成ると躊躇してしまう ある日の会話 「Hクン!今いくつ?」 「今はは178です!」 決して身長の話ではない ゴルフのスコアーである。 しかも、14番ホールを終わった時点の話である 残りのホールですべて ホールインワん! を、出しても人並み以下のスコアーである (しかし一生分の「運」を使い切ってしまうだろう) その日の帰りに・・・ 彼は新しいゴルフクラブを買ってしまった 1400ドルで有る! 私の滞在中の食費を超えている!! 未使用だし返品は可能だ! しかし、彼は 「これで150ぐらいに成ると良いんだけど!」 ですと・・・ 前向きである。 take蔵曰く 「150ねぇ~・・・」 目標は高く持て!とも言いづらい・・・ ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

笑いの壺

昨日会社のコンピューターの ネットワークの調子が悪くなった 色々調べたら・・・ ハブが壊れたらしい しょうがないから、現地人に ハブが壊れちゃったんだけど代わりは有る? って、聞いてみた。 その後に 「Do You Have HUB?」 と、にやけながら付け加えた。 この辺の笑いは万国共通らしい その後、いろんな奴に 「I Have HUB」 と、言われるように成った。 俺の顔を見ただけで笑うのは辞めて! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

えろ!捕ば2

来るとうざったい。 こないと気に成る? まるで彼女のようだ・・・ 本当に禁止ワードが効いたのか? エロトラバはあれ以来、来ない まぁ~エロにはエロで対抗するしかないんだけど 縛りが厳しくなって 自爆 する事が無いか心配・・・ って~かあんまり過激だと会社でアクセス出来なく成っちゃうよ! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
