今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2005年09月



えろ!捕ば・・・

昨日からエロトラバ大量に混入! 誰もそんなに見に来ませんから! って、ゆーか こちトラ電話回線で繋いでいるから メールの受信確認に時間の掛かる事ったらありゃしない! 同じく削除にも時間の掛かる事・・・ ご丁寧に2回も入れやがって!! 只でさえイライラしてるのに!! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

第三次世界大戦 2

先の大きな争いからいくらも時間が経っていない 悲しい時を乗り越え人類は発展したかに見えた 大戦の敗戦国も復興を成し遂げようとする そして又・・・ 人はそれを 第二次世界大戦 と、呼ぶ。 「T」には強力な同盟国が出来た その名を「S」 特技は ゴルフ だと、言っている。 そして、それが大きな波乱を呼んでしまうとも知らずに・・・ 忙しい仕事の合間にゴルフに出かける事が良くある 会社帰りの撃ちっ放しは日課と成りつつある もちろん「S」も付いて来る 日本人団体さん練習場にご到着・・・ 「XXさん、そこは左手に注意して!」 「S」の講義が始まる・・・ かなり自信が有るのか? (おせっかいである) 始めたばかりの奴に教えるならともかく アマチュアヨーロッパ大会に出場した事もある 「セミプロ」 にまで講義である 小国同士の小競り合い・・・ そして、火種が出来上がる。 そんな中 「コンペ」 が、開催される 今回のプロジェクトの成功を祈って・・・ かなり自信がある「S」 「take蔵さんにはハンデ30あげますね!」 確かにtake蔵はゴルフが 下手だ。 しかし、最近は100の一桁にまとめて来るようになった。 凄い自信だ! ここからはtake蔵は風の噂に聞いた話だ まず結論から言おう「S」は 121 を、叩いた。 本人曰く 「100超えたのは3回目」 だそうだ。 きっと、今回でラウンドは3回目なのだろう と、take蔵は思った。 まぁ、誰でも調子が悪いときは有る。 しかし、その内容がよろしくない 人のアドレスでお喋りは当たり前 自分の玉が見つけられない まぁ、ティーショットから300ヤードの所を探しても 見つかるはずは無いのだが・・・ (お前はタイガーウッズか?) 挙句の果てには人のパッとラインを平気で踏んでいく始末 これが、 「私は ちょ~初心者です」 と、言うのであれば何も問題は無い 皆でやさしく指導するだけの事である 所が・・・ 大学では「プロ」を目指していた。 などと、聞かされると怒りは頂点に達してしまう しかも、 「ハンデはチャラね」 なんて終わってから平気で言うのである なんて、あさましい奴! そこへ「T」が登場 「いや~ボール5個も無くしちゃいました!」 それで? 「今日は91でした」 なにぅを~! 5個も無くして今まで120平均の奴が どうやって計算したら91に成るんだ? だって、「S」サンが計算してくれましたよ! 連合国としては「S」に制裁を与えざるおえない情況に成った そして、第二次世界大戦が始まる。 つづく なんでこんな奴ばっかりなの?? ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

第三次世界大戦

勃発してしまいました・・・ もう、誰にも止める事は出来ないのでしょうか? 先の二つの虚しい争いで人類は何も学ばなかったのです。 始は、小さな民族の小競り合い程度だったのですが だんだん周りを巻き込んでいき そして、昨日 第三次世界大戦 が勃発してしまいました。 しかも当事者がだとは・・・ もちろん、今居る現場の事ですけど・・・ いつも、みんな我が家で食事をしているんですが (主任改め、総料理長) その中で「T」と言う奴が居ます。 ここで質問です。 3人で食事をしています お皿にはから揚げが12個有ります さて、貴方はいくつ食べますか? だいたいの人は 「ま~、4個?」 って、成ると思います しかし! 「T」は何も考えずに9個食べました。 理由は 「美味しかったから」 第一次大戦勃発の瞬間でした。 もちろん「T」はボコボコです しかし その場は総料理長が仲介に立ち終戦を迎えました。 つづく 殺してしまうかもしれない・・・ ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

アメリカ人の名前

はぁ~い! ジョニーディップこと、take蔵です! この前 キャシーに言われてからひげを伸ばし始めました! 近況報告でした。 その、キャシーですが 本名は アンジー なんだと! キャシーはあだ名みたいな物らしい・・・ そう言えば ビル・モリスは 本名は ウイリアムス(似合わね~) だそうだ。 なんで? アンジーがキャシーなの??? 日本なら 大体もとの名前を変形させた物なので何となく 判るんですけど・・・ って、言うか・・・アンジーにキャシー って、呼んでいるのは私と 元の旦那と、ほか数人・・・ ここで、考察。 キャシーって呼んでる奴は みんなカッコ良い! そうか!そう言う事か! (どう言う事でしょうか?なんて聞くなよ!) お兄さんが増えるのかなぁ~・・・ カリビアンオブパイレーッツのDVD見に行きます!(何処へでしょうか?)へへへ! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

良いのですか?マジですか?

昼下がりのコピー室 take蔵サンがコピー機と格闘しています・・・ take蔵(t) A4からletterサイズってめんどくさいな~ ぶつぶつ・・・ そこへコピー室のキャシー登場(C) この子はコピー室付きで 特殊なコピーやスキャニングを仕事としている 小柄でここら辺では可愛い部類に入る (私は全然OKですけど) (C) take蔵如何したの? (t) ポストイットが貼ってある図面のコピーしてるんだよ! しかもA4なんだ! (C) どれどれ・・・ こっちの機械ならポストイット有ってもletterで出せるよ (t) まじ! じゃ~お願い! (C) さくまのイチゴミルクのお礼にやってあげるよ! (t) (贈り物は大事だなぁ~) がちゃこ~ん。がちゃこ~ん(コピー機の音) (C) 所で、パイレーツオブカリビアンって見た事ある? 彼女はやけにキラキラした瞳でそう言った (t) パイレーツオブカリビアン? 何それ?食べられるの? (C) 違うよ! 映画だよ (t) 見た事無いな~ (C) take蔵の顔って あの映画に出てくる海賊の船長に似てると思うんだけど・・・ (t) 海賊?! まぁ~仕事は海賊見たいなもんだけどね! (C) 今度見てみたほうが良いよ! take蔵の部屋にはDVDプレーヤー有る? (t) 無いよ、そんな高級品は! ははは! (C) もう、映画館でもやってないしなぁ~ (t) はぁ・・・ 日本に帰ったら見てみるよ。 (C) そうだね・・・見てみたほうが良いよ・・・ (t) はぁ~・・・海賊かよ。 普段の日本なら 海賊ぅ~! だったらお前をさらっちまうぞ! とか言ってるんですけど そんな事言ってセクハラで訴えられたらたまりません しばらくしてネットで調べたら・・・ 海賊の船長・・・ ジョニーディップ! まじですか?? 俺はこんなにカッコ良いのか!! (間違ってはいないと思うぞ!) もしかして彼女は誘ってたのか? 昼下がりの情事勃発だったのか? 良いの?本当に良いの?? ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

今日は何処で逝かせてやろうか?

あてど無くドライブ・・・ お気に入りのFMラジオからは これまたお気に入りの80'sが流れてる ゆっくりと時が流れる (注1) ようやくこいつの癖も解りかけて来た 気難しいが・・・ 別に金髪が嫌いな訳ではない (むしろ大好きだ!) しかし、同郷のよしみとでも言うか・・・ 肌が合うとでも言うか、 隣にV8ヤンキー娘 シグナルグリーン L4の細身の大和撫子が伸びるような加速 次の信号に引っかかる (いつもここは引っかかるな~) 隣で 「でろでろ~ん」 運転手と目が合う どうやらやる気だ (注2) シグナルが変わる。 タイヤが路面にトルクを伝える シューマッハ並みの好スタート 1stから2ndへ ヤンキー娘の暴力的な加速にアドバンテージが・・・ (注3) 次のシグナルで辛うじて助かる テクニックなら負けないんだけどな~ (注4) つぶやく俺。 R160から270へ乗る 環状線 何処までやる気だ? 彼女は直線は早い 一般車を縫うようにかわすキチガイな二人 この先のダウンタウンで勝負 左のキツイコーナー 3斜線をメ一杯使って立ち上がる すぐさま右コーナー ライン上にトレーラー 路肩からかわす ようやくヤンキー娘のお尻を撫で回す 大和撫子が女豹に変わる瞬間 アンダーパスの右コーナー へへへ右手は得意なんだぜ! すぐに、逝かせてやるよ 内側に潜り込む女豹 お尻を振って付いて来るヤンキー娘 ほーらこんなに成ってるよ・・・ あっさり衝天するヤンキー娘 これ以上攻めて腹上死されても困るので R630で降りてバイバイする 別れ際の彼女のウインクが 惜しい事をした? と、思わせる 注1 本人ノリノリで運転しながら熱唱! きっと、異様な光景を目の当たりにした貴方! 幸運が訪れますように・・・ 注2 金髪のおねいさんでした 注3 コルベットはカッコ良いね! 注4 硬さも負けてないと思う 車も女も安全運転しましょうね! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

せみ

秋が静かに近づいてくる 惨く、静かに・・・ 秋が来ればすぐに冬だ そして、世界は閉ざされる 今は、お疲れ気味の夏が頑張っている ヒグラシが応援しているようだ 何年もの寒い冬をじっと我慢してきた彼らにとって ようやく短い木上の生活を許された時。 最初で最後の夏 きっと、徹夜してたんだね そんな赤い目をして・・・ Poto By k10 怖い!怖いよ~(昆虫嫌い!) ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

訳有り・・・

愛の メールをくれた皆様方 ご心配かけます。 特に! ご愛読してくれてる部長「早く続きを書け」 とは、業務命令でしょうか? (特別手当出ますか?) 金曜日から 地獄の現地工事 が、始まっておりますのは社内の皆さんは ご存知かと思います。 イワユル 仕事が忙しくて更新出来ない と、言う事です。 何しろ でざいなー の、私が現場工事を手伝っておりますから! 人員配置の時に私を入れなかったのが敗因ですよ! ( baka 部長様!!) とは、言え・・・ 「使えない奴を使いこなして一流」 が、私の持論ですから・・・ (偉そうな奴でしょ私って) 死なない程度に しごきますよ! そこの彼女!私の をしごいて!! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

亀!早いと嫌われるぞ!!

亀・・・ 私の飼っているカメは頭を撫でられるのが好きだ 所で ゴルフ場に居る亀はかなり素早い あの、身のこなしは只者ではない! 背中にはプロテクターまで着けてるし!! (だって亀だもん) 今日、7回も遭遇して一度も捕まえられなかった!! (ゴルフはフェアーウエイでプレーしようね!) もう、君に会う事は無いだろう・・・ (ハーフで62では・・・) ゴルフなんて嫌いだ!! 「もう、貴方にはに会わない・・・」 悲しい響きだ。 ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

うんこの仕方

さて、ナンパ情報に続き・・・ 大人の為の正しい 「うんこ」 のしかたを紹介します (男便所編) シュチュエーション別の オプション は後ほど紹介します。 まず、ドアの鍵をチェックします。 鍵が壊れているときが有るので 予期せぬ出会い を避ける為にチェックしましょう。 次に便器内に先客が居ない事を確認します。 ここで、先客が居た場合は 水を流してちゃんと流れるか確認してください 次に、トイレットペーパーが有るか確認しましょう。 情事の後に拭く事が出来ないと 悲しい事に成りますから・・・ そして、よいよ着席です 座席がぐらついていないか確認しましょう。 (訳は後ほど・・・) 便座シートなる紙があれば使用してください 無ければトイレットペーパーを使用して 綺麗にしましょう 無事に着席出来たら さぁ!頑張ってください! この時に回りの気配をうかがう事を怠ってはいけません 特に隣近所に住居者が居た場合は 退室する時に 全神経を傾け様子をうかがい 河川が氾濫した場合に備えて下さい。 この時に自分の便座がしっかりしていれば安心です。 両足を持ち上げて嵐が過ぎるのを待って下さい 万が一自分の所に 残留物 が、残ってしまったら 自分で何とかしてください (大人なんですから!) さて、無事に自分の仕事が終わったら・・・ ペーパーでやさしく撫でるように拭いてください 激しいのが好き! と、言う方はご自由に。 ここからが肝心です! この手順を間違えると 事故にあった時のダメージは計り知れない事に成ります まず、いつでも脱出出来るようにズボンを履いてください その後、自分の分身を旅に出すのですが ドアの鍵がすぐに開くことを確認してください。 たまに開けづらい事が有ります さあ!確認も終わったでしょう! 可愛い我が子を旅に出してください! 無事に旅立ってくれましたか? 万が一道を外れた場合は 速攻で逃げましょう! 可愛い我が子はまた明日も生産されるのですから・・・ オプションとして 怪しい飲み屋では 入り口に怪しい奴が居ないか確認してください ごくまれに、貴重品の商談会場に成っている時が有ります。 商談中は入り口に係員がいて中に入れません 無理やり入っても命の保証は出来ないので 「あぁ~今の小麦粉の相場はいくら位かな」 とか、考えて商談が終わるのを はるか彼方 で待っていて下さい ごく稀に商談会場に 完全武装 した飛び入り参加が、有ります。 質問されたら 日本語 で、答えましょう! いかにも 「お前3人ぐらい殺してるだろ?」 って、言う顔をした人と 「ラブワゴン」に乗るのは怖すぎます。 そんな所で飲み歩く私って・・・ ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ 上海の妖艶美女さんへ 上下グンゼでも、ましてや「おそろ」 で、なくても OKです。 もう一つことわざで ゲイはMeを助ける と、言う様なので 機会が有れば是非! (機会は絶対無いと思われますが・・・) 日照り続きで雨乞いが必要なんです ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

バイブって使ってますか?

もっと早く使うんだった! こんな物を使うのは邪道だと思っていたが・・・ 使ってみると、何だかすっきり! 柔らかい所よりも 硬い所に当てておくと凄いんです! 気持ち良く目が覚めます。 携帯のバイブ機能で目覚まし。 たんすの上なんかに置いておくと ぶーん!ブーン! って、激しく音がします たんすの硬い所で音が共鳴して 一発で 「何事だ!」 って、感じで目が覚めます。 何を期待してたんですか? ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

最新ナンパ情報!

今回はナンパスポットを紹介します さて、ここアメリカのとある片田舎。 新しい出会いを求めるなら皆さんなら何処に行きますか? 飲み屋 この様な模範的解答をされた方 半分正解です この様な所へナンパをしに行くには かなりの準備が必要です こんな所で一人で飲んでいる おねいさんは 誘ってオーラ出まくりなので かなり危険なのです 避けましょう! ましてや、カウンターのおね~チャンなんか 口説くのは初心者の貴方には 100万年 早いです。 敵は鍛え上げられた傭兵です この様な敵に無防備に近づいても 小指の先でひねり潰されるでしょう。 ごく、まれに 新兵 が、配属されている時も有りますが このような時は必ず マッチョなランボー が、攻撃しています 私たち二等兵の出る幕は有りません そこで 私たち二等兵でも戦える戦場を紹介しましょう! それは・・・ 夕方6時過ぎのスーパーの冷凍食品売り場 ここには、戦線から離脱した兵隊が 今晩の晩御飯を色物しています 日本食のブームも手伝って かなりの確立で撃墜できます。 戦法はあえて公開しませんので 皆さん色々研究してみて下さい 「日本食」がヒントだったりして ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

こんどー無理しない?

ネットで色々なニュースを見ていたら 音が出るコンドームを発明! って、記事が出てた。 ずぽ・ずぽ・・・ って、いつも音は出てませんか? どうやら、その音ではない様で・・・ なんと、音楽が流れるんだってよ! 一体 成功注 性交中の時に流す音楽って何だ? やっぱり 若者はロック? 凄い人はハードロック? SでMな人はヘビーメタル? おじいちゃんは演歌? 俺は・・・スラッシュメタル? 音楽が流れるよりバイブ付きの方が売れるのでは? 誰か作って!! やっぱり付け心地が最優先では? ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

たこ焼きパーティー2

さて、皆さんお待ちかねの 乱交 たこ焼きパーちぃー が、始まりました 何処からか聞きつけてきた ハイエナどもと、おね~チャンの友達で 私の部屋はサウナ状態です なんでこんなに大勢に成ってしまったのでしょう? 一体誰が持ってきたのか 庭にはおしゃれなテーブルと椅子が・・・ バレーボールをやっている奴まで居ます。 そして私は・・・ ボォ~~が一本ありましてぇ~~・・・ 可愛いコックさん状態です。 一人で25人前の料理を作っています ハンバーグ、照り焼き、サラダ、スパゲッティー、焼き鳥 焼き蟹、エビフライ、シュリンプカクテル、アスパラベーコン から揚げ、てんぷら、とんかつ、煮物、おひたし・・・ もちろん たこ焼きがメインですので作りましたよ! 小麦粉2K分も!! 3匹の蛸が皆様の胃袋に消えていきました・・・(合唱) こんなにいっぺんに料理を作れる自分に 惚れ惚れ してしまいました。 ちゃんと前の日から仕込みをしていた私を誉めましょう! 今日の反省(時系列事に) たこ焼きは多くても4人まで! (メンバーは厳選しましょう) 人数が多いい時はバーべQの事 (かってに焼いてくれて助かる!) 酒が飲めない奴の為にソフトドリンクを用意する事 (自分で持ってこいよ) 酒を用意するときは酒屋を買う勢いで! (途中で買い物に行ってくれたY君ありがとう!) (所で途中で消えたのは何故?Cちゃんも居なかったけど・・・) (報告書の提出を忘れない様に!!) 隣近所も誘うように (苦情が来ない様にする為) 料理人は最低2人以上用意すること (Tくん、Sちゃん、今回は助かったよ!) (おいらはキューピット!) (感謝するように!) クスリはリスクが有るのでやらないように! (俺を巻き込まないように) (って、大丈夫か!!) げろ袋を用意しておきましょう (トイレが詰まるだろ) (吐くまで飲むな!) コンドームは各自持参する事 (G君!俺の所にもらいに来るな!) (俺のは誰にもやらん!) (俺だって 使う んだよ!!) ゲイは呼ばないように (俺に 精子 声をかけないで下さい) (見た目よりノーマルですから) (男には興味なし!!) レズは綺麗な子以外は呼ばないように (食材の無駄です。趣味は同じなのに・・・女好き) (何か始まるなら別ですが・・・) 裸に成る時は私に声をかけるように! (野球拳を教えた奴!偉いぞ!!) (俺も参加させろ!!) 最後に 掃除する要員を確保する事!! だれだ!俺のベットを使った奴は!!・・・羨ましいじゃないか! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ 所で ボックスティシューが2箱も空に成っていたのはなぜ?? 残骸は何処へ・・・

たこ焼きパーティー1

気持ち悪い!! これは完璧に二日酔いだ 一昨日も朝の3時まで飲んでいた 昨日は早めに、11時ぐらいで切り上げたはずだ。 きっと、ウォッカをボトル半分ぐらい飲んだから? 何となく、「足」に来ていたような気はするが・・・ この気持ちを忘れない様に書いているのだが・・・ ごめんなさい。 もう限界です。 おぇ~・・・・・・ 会社で体調整えます! 肝心のたこ焼きパーティーの話は 明日以降に書きます。 しごとぉ~・・・ちゃんとやれぇ~ ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

たこ焼き食べる?

いつもひいきにしている飲み屋のね~チャンと ベットの中で 話をしながら飲んでいた。 「たこ焼きは美味しいぞ」 って、言ったら 「たこ焼き」って何? なんて、言ってるもんだから 急遽 たこ焼きパーちぃー開催! ほとんどのね~チャンが参加! 日本からたこ焼き機を持ち込んでいる 私の事をみんな感謝するように!! あと、 手当たり次第に引っ掛けないように ちゃんとゴムは付けるように! 人の女に手を出さないように! 可愛い新人は私に回すように!!! もう少し英語を勉強するように! 上手くやってるかっぷ~の通訳は・・・ 殺すぞ! やらせはせん!やらせはせんぞ!!俺に聞いて上手く行くと思います? ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
