今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2005年07月



二人は友達

レズに走るか!!        Poto By take蔵 今付き合っている彼女(写真右)の友達(写真左) 結構可愛い! しかし、彼氏が出来ないと言っている 日本語の勉強がしたいから 「彼氏は日本人!」 と、言っている 日本語の出来るタイ人も居るじゃん! 紹介しようか? と、言ってみたが タイ人の男は怠け者だから嫌い だそうです・・・ (何を怠けるのでしょう?)←夜か? 最近全然「H」してない! なんて、平気で言ってますが 私でよければ力に成りますよ! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

最後の休み2

洋服を着たネズミを2匹も抱え 灼熱のバンコクを観光する 愚かな二人・・・ しかし、彼女はご機嫌である。 何しろミッキーマウスのぬいぐるみを setで手に入れたのだから・・・ バンコクに来てミッキーマウスを買うとは思いませんでした でもプラモは買ったけどさ 最後のバンコクなのでチャンとしたお店で お昼ご飯にする事にします。 (最近は3食屋台でした) 何でも世界で一番大きなレストランらしいです (むかし、なるほどザ・ワールドで取り上げたらしい)←本当ですか?? 二人でお食事ですが席は4人用です。 何しろ、 ミッキーとミニーちゃん が居ますから・・・ 私は適当にお肉と野菜を注文します 勿論トムヤムクンは忘れません! 彼女も何か注文しています。 ま、まさか 「さば塩無いの?」 ・・・無謀な注文です。 ウエイターと彼女が何やら話しています 彼女が 「さば塩は無いけど似た奴にした」 と、 魚が塩焼きなら何でも良いの? と、聞いたら イヤ! あの魚の味と油が好き! ですと・・・ 魚の油は体に良いですが・・・ しばらくして 何だか巨大な魚の蒸し物を抱えた ウエイターが歩いています。 いやー昼真っからあんなもん食べる人が居るんだ! なんて、思っていたらその魚は 私たちのテーブルへ・・・ お~!30cm以上の見事な「スズキ」ですな~・・・ 半身は洗いにしたかったな~ なんて言っている場合では有りません!! 彼女は目が「点」になった後大笑いしています 俺 「これ、俺が注文した奴?注文合ってる?」 彼女 「ちょっと魚が大きいけど間違いないよ」 追い討ちを駆けるようにやって来る トムヤムクン! 今までに見たことの無いデカイ鍋です! 感じは すき焼きの鍋 ドーナツ型で真中に煙突が有り炭火が炊いてあります いつまでも暖かい! (そういう問題では・・・) ついでに豚足! 醤油味で美味しいんです。臭くないし! って、4ッも有りますよ! その後、「春雨サラダとチャーハン、野菜炒め」が出てきた 俺 「た、食べきれるかな?」 (絶対無理) 彼女 「残ったら持って帰れば良いじゃん!」 この、炎天下にこんな物持って観光なんて出来ません!! それなら、食べちゃおう! 発想が違います 味が良いと沢山食べられるのでしょうか? それとも、辛いからでしょうか? はたまた、毎日屋台だったからでしょうか? ビールを一本しか飲んでないからでしょうか? 二人で殆ど食べてしまいました。 流石にチャーハンは半分以上残しましたが・・・ さて宴も終わりお楽しみのチェックビンタイム。(お会計) バンコクとは言えど日本人相手だから高いんだろうなーと 内心スンゲーびびっていたのです。 (魚もデカかったし) が、2600Bボッキリ。 びみょ~な値段です。 大体7500円ぐらいでしょうか? 昼飯に7500円は高いけど あの料理だし。 何しろ、払える金額でよかったよ! レストランの帰り道 彼女のお言葉。 夜はさば塩が食べたい! そんなにさば塩が好きなのね! 夜は日本食屋で腹いっぱいさば塩食べさせてあげるね! って、今お昼食べたばっかりだよ!! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

激しいな

会社で偉い人に呼び出された 偉い人(え) 「その髪型何とか成らないか?」 (いきなりその話題ですか!) 私 「成りません」 え 「君の課は君を筆頭におかしな髪型の人間が多いのだよ」 「役職者としてまずは身なりから何とかしたまえ!」 (確かに見事な金髪やらルーズリーフ並みのピアス野郎はゴロゴロ居ます) (私は只のロン毛ですが) 私 「私の課は今回も成績がトップですし 別に誰にも迷惑かけてる訳では有りませんし 何しろ、この大事な時期に 部下の士気を下げる訳には行きません!」 え 「第一印象は人は身なりで判断する物だよ」 私 「おかしな髪型なら部長だって 無理やり左サイドの髪を右に流しているではないですか」 (あれは加戸ちゃんもびっくりだぞ!) え 「あれは1・9分けというのだよ」 (苦しいな~) 私 「バーコードですよ!」 (後頭部無いし!) 「イギリス出張の折イギリス人に 「日本で流行っているのか?」 と、聞かれた時にはかなり困りましたよ」 え 「そうとも言う」 「しかし、社則で高価な物を身に付けないように とうたってあるし・・・」 (苦し紛れの言い訳が始まったか・・・) 私 「専務の帽子はかなり高級そうですが・・・」 え 「は?!」 「なんで知っているんだ??」 私 「皆知ってて黙ってるだけです」 「長い髪を切れと言うのなら、受付のxxちゃん(女子) も、切ってもらいましょうか?」 「でも、誰かさんが 「長い髪が好き」 って、言ってるから切らないらしいですよ~お」 (にやり) え 「お前は何処まで知っているんだ」 私 「何も知りません」 (にやり) え 「判った・・・」 今回は勝利した。 しかし、敵の攻撃は果てしなく続く。 海外でこんな話題になったら 速攻で クビ ですよ! と、言ってもこれも日本の良い所なのか・・・ 今回は禿げに助けられた 次回は如何に!! 禿げが悪いわけじゃ~無いんだよ! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

最後の休み

さぁ~「甘~い」生活の始まりです。 (何かのパクリ見たいな出だしですが・・・) 本日最後のお休み! しかも、2連休です! 私のアソコも2倍増し! ↑馬鹿です 初日は勿論バンコクへ! 何だかもやもやした気分では有りますが・・・ 今回はバッタもんばかり売っている地域へ・・・ (詳しく書けないですが知ってる人は知っている) 前回来た時よりも品揃えが増えているような気がする! いや! 確実に増えてます! だって、ミッキーマウスの 「ぬいぐるみ」とか「ドナルドの絵の缶入りクッキー」 まで発見! ミッキーのぬいぐるみなんかバッタもんにしてはよく出来ている! 触ってみたい衝動にかられる・・・ ドナルドのクッキー缶は、もしや 「TDL」 の、物では?? 中身は何だろう?? 手に取って確かめたい!! しかし露店で買うつもりの無い商品に手を伸ばすのはご法度! 必ず 「買ってくれ攻撃」 に遭います! 無駄な戦いは極力避けるべきです こんな、所で大きなぬいぐるみを抱えて歩くなんて・・・ クッキーなんて食べても当たらないのか? 今日は二人とも気合を入れて只でさえ目立つ格好なのに・・・ いきなり大きな荷物を抱えるわけには行きません! 色々な事が脳裏を過ぎります。 でも、新たなる伏兵が・・・ 突如後方より襲撃!! 「買ってくれ!~」 あっ! しまった!背後を取られた! バタバタと倒れていく新兵たち (誰の事だ?) 辛うじて物陰に隠れる事の出来た古参兵に 容赦なく打ち込まれる収束爆弾・・ このままでは、全滅だぁぁぁぁぁ・・・ぁ。 彼女が 「買ってくれ攻撃」 を、始めた!! ま、まさか・・・ 昨日のやり 友は今日の敵! 倹約家の彼女がこんな ネズミとアヒルに洗脳されるとは! 露天のオヤジも加わってしまうと 私に勝ち目は無い こんな大きな荷物を持って歩けない! なんて言う防御シールドは2秒で突破されてしまい 彼女はオヤジと値段交渉している しかし、いくら何でも500Bは高すぎませんか? 明らかに バッタ物 だし! このままではやられる! 何とかしなくては・・・ 仕方が無い値切り交渉に突入です 最終的にネズミのぬいぐるみX2(つがい) と、アヒルのクッキーを100Bで購入 前途多難なスタートです。 ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

帰還命令

夢のような生活ともお別れが近づいて来た・・・ ようやく仕事も片付き帰還命令が出そう! (帰還命令は自分で出すんだけどね!) もう、しばらくはココには来ないだろうな とか、考えていたら 彼女が 「日本にはいつ帰るの?」 と、聞いて来た どきい~ん (読心術出来るんですかぁ~!?) 俺 「もうすぐ帰るよ」 彼女 「今度はいつ来るの?」 俺 「判んないな~、でも、近い内にまた来るよ・・・」 (そんな事言っても良いのか!!) 多分3年分ぐらいの仕事をしてしまったので 後2年は来なくても大丈夫なはず・・・ まぁ~ その時に休みが貰えたら 自腹で来ましょう! 万が一来れなくても 2年も経てばほとぼりも冷める でしょ? ろくな死に方はしないだろうなぁ・・・ ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

獣!

お仕事も、お勤めも順調!(何のお勤めだろう?) 真に良いことです。 これで、無事に帰国できればね! もう獣 儲け物 バンコクもアユタヤも代わりなく毎晩遊び歩いている 最近は彼女無しで一人でもディスコに行く 何しろ、カラオケ遊びは ご法度!! 単に歌いたいだけでも 私の彼女は信じてくれない 今度、一緒に歌いに行こう! そうすれば、誤解も解ける!! (いつでも、行きやすくなるし・・・) 単にお酒が飲みたいお年頃なのよ! ココのディスコでも 知らない友達が いっぱい出来た。 結構タイ語も勉強できる 女の子に出会った時は 「ナ~ラック(可愛い)!!」 と、挨拶する。←あほです。 酔っ払いには怖い物が有りません。 こんな狭い土地で一人でうろうろしている日本人は きっと私だけなのだろう (髪型からしても目立つしな~) その内 彼女にばれるかな?
ばれたら死ぬかも
↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

電車でGO!!

ここ首都バンコク・・・ 宿泊先はアユタヤ ただ今の時間 PM8時 帰りのバスはとっくに終わってる・・・ しかたが無いタクシーで帰るか?? なんて事を考えていたのですが 電車で帰ろう! との、彼女の意見 早速駅へ・・・ 時刻表を見るtake蔵・・・ (勿論ちんぷんかんぷん) 彼女が切符を買ってくれた。 ちゃらんちゃ~ちゃちゃちゃ~らら・・・ 世界の射精車窓から ここ、タイ鉄道(?)バンコクからアユタヤまでの旅 2等車です ものすごく混んでます 通路まで乗客で一杯です 勿論入り口に は、有りません 一歩間違えれば転落です 大きな荷物を抱えて帰省するのでしょうか? 少年たちがこっちをじろじろ見ています。 私の彼女をナンパしようとする奴も居ます。 (彼女は可愛いからな~・・・でへへ) 車内販売のおばさんが 「これは絶対美味しいから買って!」 と、怪しい果物を売りつけます。 何やら一生懸命お祈りしている人も居ます。 適当に入り口付近を確保します ぐったりした少年は床にしゃがんで寝ています。 私たちも派手に遊んでかなり疲れています。 しかし、この汚い床に座るのは危険です 私と彼女は最後の気力を振り絞り お互い助け合うように寄り掛かって立ってます と、言う字を思い出します どうして1等車を買わなかったのか? それは、貧乏に見えたからなのでしょうか? かなり後悔です 目出度く 2時間ほどでアユタヤ駅に到着です 駅を降りる二人。 「今度は1等車に乗ろうね!」 彼女の笑みがまぶしいです いや、多分 二度と電車には乗らない! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

食べちゃう?

またまた、続き! 彼女と晩御飯の選択 「日本食 VS mkレストラン」 の、戦いです。 (mkレストラン=タイすきのお店) 勿論私のリクエストは mkレストラン! (普通逆だろ?) だって、鍋料理大好き! すき焼き大好き! 彼女は 「さば塩」 が、食べたいらしい・・・ と、言うことで 日本食屋に行き 「さば塩テイクアウト」しました。 そして、それを持って mkレストランへ・・・ へへへ、 日本じゃ~考えられないな・・・ (焼酎も持ち込んだけどね) 普通は彼女が 「日本食食べたい」 なんて、言ったら皆ほいほい行っちゃうんだろうけど NOと言える日本人を目指し!! を、スローガンの元 さば塩テイクアウトで話をつける辺りが 柔軟な対応かと。 mkレストランは安いしね! ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

買い物天国

話は前後して・・・ この前の休日のバンコク探検の後半の話 (前半が有ったっけ?) おっかなびっくり買い物するtake蔵一行・・・ (おっかなびっくりしてるのはあんただけ!) お決まりのMBCにお買い物。 (MBC=有名なショッピングセンター(?)) ココも中国と同じく 「偽者天国」 です。 あらゆるブランド品が揃っています そこの中の一つのお店のおばちゃん。 あんた、すごすぎる! こんな、お店やらないで鑑定士になったほうが良いのでは? 昔私がアメリカで買った 「LV」 の財布。 あ~これはアメリカで買った奴でしょ? なんて、見事に当てます イギリスで買った同じく「LV」のキーホルダー これは、イギリスだね! 時計は中国製だね~ ・・・まじ、凄い! チョッと見ただけで本物と偽者を 見分ける事はそれなりの人には出来るのしょうけど・・・ 買ったお店まで当てるとは! そのおばちゃんの店で財布と時計を買いました。 偽者の見分け方も教わりました おばちゃん曰く 「うちの店は本物しか無いから大丈夫だよ!」 ですと・・・ でも、安すぎませんか? ってー言うか・・・ ブルガリの時計が 100円ショップの空き缶みたいな入れ物に 入ってるのは、何故ですか? 良い勉強になった。 ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

どきどきの休み

アユタヤに来て早1週間 今日は、お休みの日です 昔の彼女に連絡を取らないなんて~事は出来ず。 今日は 「私、バンコクに買い物に行きたい」 などと、おしゃいました。 まぁ~良いか なんて、思ったけど 待てよ。 バンコクの彼女にバッタリ会ったら・・・ なんて~事が頭をよぎります。 (結構小心者) 広い(か?)バンコクで バッタリ会う訳は無いとは思いつつ 落ち着かない休みでした。 今、こうして書き込みをしているのだから 無事だったんですけどね! いつも、細心の注意を払う私です。 ↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! 人気blogランキングへ

虹色の二次会

無事に二次会会場に潜入出来ました! この前来た時よりも可愛い子が増えてる! 嬉しい事です。 もともと常連さんは決まった子が付いてしまうのですが 初めての人は女の子を指名するのです これが結構面白いのです。 (運命の分かれ目とも言う) 自分が座っている席にお店の女の子が ずら~っ と並びます。 (入り口で勢ぞろいしているお店もありますが) その中から一人の女の子を決めます 「指名してくれ」 の、オーラが出まくっている子も居れば 「興味ない」 見たいな感じでそっぽ向いてる子も居ます 基本的にほかの店に行ってもその子が付きます。 ただ、飲んで歌って「一人で」帰るなら話は別ですが・・・ いわゆる 「一生もの」 なのです。 たいがいの子は 「今日これからデートしよう」 って、言って来ますけど・・・ ココで断る勇気がある人は一体何人居るのでしょうか? こんなに、可愛い子とお付き合いできて あんな事やこんな事まで・・・・・ (私はNOと言えない日本人ですが・・・) この、国際化社会においてNOと言える日本人に成る為に 今回は 「NO~」 と、言いました。 (今回は大英断です。泣きたくなってきた・・・) 何しろ、お店を腕組んで出て行く姿なんかを こっちの彼女に見つかったら 間違いなく 殺される。

そう言えば・・・

Poto By take蔵 ワットプラケオ_バンコクにて 何処かのHPに似たような画像が・・・ 取り合えずそれだけの事です。

戻ってまいりました

アユタヤです。 ホテルはココで一番の高級ホテルが予約されていました。 私たちに期待するものが大きいのでしょうか? 本日は現地社長様じきじきに歓迎会を行って頂きました。 川縁の洒落たレストランです。 私の大好きなシーフードがメインです。 手長海老の素焼きは思ったよりも柔らかく あんまり美味しい物では無かった 皆は、奪い合うようにして食べていたけれど・・・ 逆に何だか得体の知れない「塩辛」は美味かった! みょーに激辛な所がビールに良く合う・・・ 皆は、あまり箸を付けていないので 結果、私が一人で独占してしまった。 その他にも色々な物が出たが あまり覚えていない (海老の刺身は有った様な気がする) 今日は相当飲んだ様だ。 (いつもの事ですけど) 結局2次会に突入するのはお約束。 社長行き付けのカラオケスナックに・・・ ま、まずい! ココは私が来るのを楽しみに待っている 彼女のお店の隣の店ではないか!! まだ、到着した事も連絡していない こんな所で見つかったら絶対に 殺される

さよならは言わないよ!

そろそろバンコクでの仕事も終わりに近づいて来ました。 次の都市アユタヤに移動です。 (前回お世話に成った(なにを?)所です) 相変わらず「奇怪だー」と「破戒だー」とも 楽しくお付き合いしています。 人間的には面白い奴らなので・・・ (もちロン彼女とも) 毎晩 屋台とディスコと仕事場の往復も終わりを迎えます。 アユタヤに行ったら真面目に働こう! と、決心するtake蔵。 (何を真面目に行うのですか?) 「奇怪だー」と「破戒だー」には仕事場でいっしょに働いていた タイ人を紹介して、take蔵帝国を守りきりました。 (毎晩の飲み代が2人前増えたのは痛いですが・・・) 後は「彼女」の始末だけ。 清く正しくお別れする方法を考えねば・・・ こんな所で「刺される」訳にはいかないのです!! だからと言って 「今度は仕事場がアユタヤだから」 なんて言って、追っかけられても困ります。 (あそこにはあそこの彼女たちが待ってるんだよ!) この際 「日本に帰る」 という事で「手」を打ちましょう (何処に行っても同じ作戦ですね~)

改造人間3

私の部屋で 「彼女」と「かわいこちゃん」と「俺」と 3人で で部屋で飲んでいる時でした。 かわいこちゃんが 首に巻いたスカーフを結び直す・・・。 (うなじが色っぽ・・・・・いぃ?) 「??」 「喉」にぐりぐりが・・・ 今日も大分酒飲んだな~ 仕事もキツイしな~・・・ いや!まて!! 「警戒態勢!警戒態勢!!」 「総員警戒を厳にせよ!」 「非常事態に備え各員防衛体制を取れ!」 「観測班は監視体制をレベル5に強化!」 「強化装甲の手配を!!」 私の脳内で警報が鳴り響く・・・ しかし、「あるこ~る」のせいか きっと、私の見間違いではないか? タイの怪しい酒で幻覚が見えているのではないか? そう言えば太陽は黄色いぞ!! (それは、違うと思う) でも、可愛いから良いかぁ~? などと、現実逃避に走る。 そうだ!斥候を出そう!! 「この中にtake蔵帝国を守るべく英雄を選出したい!」 「誰か、居ないか?」 注)訳 さて、take蔵さんの大事な「ショジョ」を守る為に あの子の正体を判断する方法は無い物だろうか? 「暑いからシャワーでも浴びてくれば」 いやいや!これでは誘っていると思われても困る!! 「首に巻いているスカーフ綺麗だね!チョッと見せて」 これだ!これしかない!! 早速実行。 手渡されるスカーフ。 見ているのはあの子の喉元・・・ あの子が振っていた真っ赤なスカーフ~ は、もっと早く私の為に振って下さい!! しかし、あの体はいくら掛かっているのでしょう? ボン!きゅ!ぼん!&すらぁ~・・・ 顔も小さくおめ目もぱっちり! 好みなんだけどな~ 首を見ると・・・ 連射Okな私の波動砲のエネルギーが、 みるみる減少していくのが判ります。 さっきまでの体内のアルコールが一気に抜けた気がします。 そう! その「かわいこちゃん」も「改造人間」でした。 (同じ3Pでも男は俺一人で十分です) 野生の「感」でしょうか いつもなら速攻で勝負していた私が 何もしないまま今日まで生きてこれたのは。 つづく(本当か?)

改造人間2

さて、「かわいこちゃん」とエナメル君の壮絶なバトルや如何に! (って、勝負は見えてますけど・・・) エナメル君は日増しに露骨になってきます。 それに対抗すべく「かわいこちゃん」もきわどく成って参りました!! その一部のやり取り・・・ エナメル君 以下(エ) 「今日はtake蔵さんに似合うシャツを買って来たから着てみて!」 take蔵 以下(私) 「あ、ありがとう・・・」 「黒いシャツだね」 (袋を開けるtake蔵さん) ・・・ これは!! (一体「いつ、何処で」着るんでしょう?) (それ以前に私には(まともな人には)似合わないと思いますが・・・) 黒の艶々した生地の襟付きシャツ。 (なぜか右半分が透け透け) 左胸から腰にかけて「黒バラ」の刺繍が・・・ 返答に困る私。 かわいこちゃん 以下(可) 「take蔵サンは襟の付いたシャツなんか着ないわよ!」 (お!ナイスホロー!!) 私 「いや~折角のプレゼントだけど襟付きシャツは   首が痒くなる感じがするんで着ないんだよね~」 (強引な言い訳) 私 「でも綺麗な「黒バラ」の刺繍だから部屋に飾るね!」 (正確には「部屋のゴミ箱の中に飾る」ですが・・・) (可) 「そうだね、飾ると綺麗かもね!」 (真にナイスなホロー!!) (エ) 「飾ってくれれば何時までも綺麗だものね!!」 (懲りてないのか、負け惜しみなのか・・・) タクシーに乗るのも必ず一緒! 「片手にピストル!片手に花束」(古くないか?) 前方に「爆弾」(彼女)状態?? 私の彼女がいつ「切れる」か、冷や冷や状態です 彼女に気を使う私。 それでも、私の彼女は 「貴方が楽しければ良い」 だと。 嬉しい限りです! しかし怪しい!! 私の彼女はもう私に興味が無くなったのか?? その割には毎晩「お勤め」を迫ってくるし・・・ (勿論ノーチャージ) その内変な「壺」とか「掛け軸」とか「お布施」 なんかを強要されるのでしょうか? (もしくは、怖いお兄さんとか・・・) その謎が今まさに解明される!!

改造人間

毎日夜遅くまでお仕事ご苦労様です(私に) 仕事、毎日夜遅くまでやっているけれど、相変わらず カラオケ屋の「ネイチャン」は毎日ホテルに通ってきます 毎日タイ語の勉強が出来てかなり楽しい毎日です。 突然ですが この前ディスコに遊びに行った。 屋台で知り合った (あんまり可愛くない) おねいさんたち二人組みと 仲良くなって遊びに行こう! と、言うことに成った (勿論そこには彼女も居ましたが・・・) タイのディスコ。 怪しい!かなり怪しい雰囲気!! タイ人は皆年齢を確認されている。 外国人はフリーパスだ (年齢を確認されたtake蔵。・・・ショック!) 中に入ると何だか皆 「うねうね」 と揺れている! これが「タイの踊り」か!! 結構気に入りました!(←あほ) そこでお友達になった「人」たち怪しさ爆裂! 何故「人」かと言うと・・・ 性別不明です。 確かに出るところは出てます。 引っ込んでる所も引っ込んでます!! しか~し 怪しい! かなり怪しい!! なぜ「怪しいか」と、言うと・・・ 顔が 「男」 なんです。 どう見ても今、流行の 「改造人間!!」 (本物の「女」だったら「親」を恨みなさい!!) しかも!! 普段は真面目な仕事をしているらしく 普通のサラリー(ウー)マンみたいな格好なんですが・・・ (仕事帰りにばったり駅で会った!!) ディスコに行くときには衣装が有るらしく 必ず、着替えてきます。 その者、黒のレースのシャツを素肌にまとい ぴちぴちの短パン。 素足にエナメル純白の革靴のいでたち・・・ Ωの祟りじゃ~ うねうね踊りながら私に擦り寄ってきます。 何処かに行くときも必ず私の「手」を握ります。 (絶対にそいつとトイレには行かないと、硬く決心!←賢い私) そして、私の部屋に来たがります。 勘弁してください。 そして、もう一人 かなり可愛い子! 身長が私より少し低いぐらいで 合格点です。 何よりも、中国人のお父さんの血が入って 見た目が日本人にかなり近いです。 服装も小奇麗でセンスもまぁまぁです。 なんと言っても 抜群のスタイル!! いつも、首にスカーフを巻いている所が アイデンティティーなのか? 私にかなりの好意を持っているようです しかも、私のやきもち焼きの彼女がやきもちを焼かない。 (夢の3P??) エナメル君とかわいこチャンのバトル!! こう、ご期待!!

い~仕事してますな~

話は前後しますが・・・ 久しぶりのお休みを頂きました! (と、言っても1週間ぶりだけどね) 夜な夜な徘徊してカラオケやの女の子と仲良くなったので 「デート!」 です。 電車に乗って近くの日系デパートへ・・・ (何故でしょう?「気」を使ってるのかな?) そこで、めでたく携帯電話を復活させる事に成功です! (この後地獄が・・・) 別に買い物が有る訳ではないのでブラブラ・・・ 「模型屋」を発見!! 興味の無い女の子を尻目に見入っている私。 しかし凄い! 某航空会社の旅客機! 「みっきー***」 とか 「りぞ***」 はたまた F1から懐かしいGr-Aまで 見事に再現されています! 綺麗に一台づつプラスチックのケースに 入れられ、そのままインテリアに成りそうです 何処のメーカーなんだろう? と、思い店員さんに聞くと・・・ 「はせ*わ」と「た*や」 だそうです・・・ むむ?? プラモデル?? こんなデカールのモデル無いじゃん! タイ専用か? と、思いましたが店内を良く見ると 店の奥で一生懸命飾りケースを作っているお兄ちゃん発見! その奥で「塗装」しているお兄ちゃん発見! しかも、写真を見ながら!! なんと!全部手塗り。 見事な出来です しかし値段が・・・ プラモデルの30倍ぐらいしてませんか? そうは言いつつBMW635csiの「しゅにっちゃ仕様」 なんて、買っちゃいました! このモデルは廃盤になってるんですよね~ もちろんタイ定価の半額以下で・・・ (日本の定価の0.8倍ぐらいかな~) 鬼のような値切り でも、きっとボッタくられてるんだろう とか、思ってしまう私・・・ そして晩御飯は屋台で食べる奇妙な私。
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
