今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2005年03月



天津へ

ご好評に付き過去ログをまとめて見ました 第一弾は中国編です。 では、スタート!! アメリカで新年を迎えて帰国してみれば、 次は・・・・中国   天津だってさ! まだ、帰国して一ヶ月経ってませんぜ!! (しかし、私に拒否権は有りません) まぁ1週間だって言うしね! 仕事も簡単だから旅行気分で行ってこようかな・・・ このまま、先進国巡りに終止符が打たれるのでは・・・

やばい・・・

ココに引っ越してきて早9年・・・ 来月には新しい所へ引越しします。 せっかくの日曜日なのですが引越しの前準備でもしよう!! などと始めては見た物の・・・ 物が多すぎる! いずれは引っ越す事に成ると思い 大きな荷物は少ないのですが 小物が異常に多い!! しかも、壊れ物が多い! なまじ大きな部屋なので荷物の感覚が無くなっている様で・・・ はぁ~どうしよう? 車のタイヤだけでも6setも有る!(24本) ミニカーも30台ぐらい有る 作ってないプラモもたくさん有る 一番困ったのは壊れた テレビ2台エアコン1台パソコン6台モニター4台! 今でも現役でパソコンは3台稼動してるのに! 誰か 「どこでもトドア」 持ってませんか??

しまった!

うっかりしていて大好きな切番GET出来無かった! そろそろ、書き溜めていた物を少しずつUPしていこうかと

久しぶりだな~

ココの書き込みも久しぶりだな~ 友達がココを探しているらしいけど 「見つからない!」 なんて、言っている! どうやって探してるんだろう??
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
