今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2004年12月



立て乗り?

いや~揺れたね~ スマトラだっけ? 大地震!! って、今ごろ・・・ 最近、毎晩夜のお仕事なんです。 ネットだって見てる暇無いんです。 皆さんがお休みにならないと エンジニアの出番は無いんです。 って、そんな話は置いておいて・・・ こっちも、揺れてるぜ!! 何しろ元旦営業するのかどうか?? 私)こんなアメリカの「怒」田舎に来てまで元旦営業するもんか!! US)・・・でも、仕事が終わらないよ~ 私)おめーら24、25日休みやがったじゃねーか! US)だってクリスマスだし・・・ 私)俺は働いてたぞ!! US)・・・ 絶対に休んでやる!!! でも31日は働くんだろうな~   俺。

スキー!すき~

って、何だかのコマーシャルみたいですが・・・ この、クリスマス25日にスキーしました! もちろん、彼女が居た訳でもなく・・・ 流石に寒いだけ有った! 雪質は最高に良かったけど nato連合軍みたいな感じでゲレンデを すっ飛ばしているのは私らだけ! しかも、皆そこそこ上手いから 春スキーみたいな格好! (皮ジャンにジーパン!!)←馬鹿です。 (でも実際ちょっと暖かかったしね) でもね、でも・・・ 男3人で2人組みのお姉ちゃんナンパしても 成功率 は低いと思われますが・・・ 逆にナンパされる事しばしば

ジュディーオング発生装置

本日明朝7時ごろ takezou亭駐車場にて *注) 「ジュディーオング発生装置作動」 一瞬の事で有った為 「気のせい?」 かと、思いましたが ハイウエイを降りた交差点にて停止した際 ゴムの焼ける匂い 「!!」 と共に 「ジュディーオング発生装置作動」 しました。 一躍注目の的です 原因は エアコンコンプレッサープーリーの異常磨耗 による、シールパッキン発火 かと、思われます。 まぁ~ ちょ~っと飛ばしてましたけど・・・ H自動車さん! これは クレーム にさせてもらいますよ!! 早急に車を交換しなければ成りません 明日朝1番で修理に行きます 注) 良い子の皆んなは分からないかもしれないけど お父さん、お母さんに聞いてね! 「ジュディーオング」って登場するときのイメージが・・・

寒いね

-19度。 昨日は今年一番の寒さだそうだ 道理で今日は暖かく感じる 何しろ厚手の半そでトレーナー一枚で十分! だって、今は-6度しか無いもんね! もう、壊れてるよ  俺。

集団自殺(俺は無実だ!)

Photo by takezo 本日午後4時頃(アメリカ東部時間) Wーtrees avn.8745take蔵さん宅にて 鶏さんの子供10人が冷蔵庫にて集団自殺を行い その内8人が死亡、2人が重症と言う 事件が発生しました。 この現場はつい最近も キムチさんが自殺を図り脳挫傷と成った場所です けーさつでは、詳しい調査を行うとともに 現場の対応に苦慮しております 先週のキムチに続き本日、卵が冷蔵庫ドアより落下 一人暮らしに成ってから不幸が続くんですが・・・ 今日は卵料理だ!

軌柧

イエローナイフと言う場所がカナダにある オーロラを見に行くツアーがある。 3日居れば必ず見ることが出きるそうだ。 飛行機で3時間・・・ 行きますか? ・・・マイナス35度らしいけど。 それって、摂氏だよね? ・・・バナナ買いに行かなきゃ! (歳がばれそうだ)

小猫とぶた!

別段なまって居る訳ではない! しかも、猫は飛ばない。 (飛んでいるかも知れないが・・・) ・・・タイトルを書いていての今の率直な感想 この前ショッピングモールにぶらぶらと遊びに行った。 そこは、ペット同伴がOKなのだ! (同伴・・・懐かしい響きだ) と、言ってもあんまり見た事は無い。 まぁ~ココらの住人は自分の子供も満足にコントロールできないのに ましてや、動物なんて・・・ (ちゃんと出来る子供動物もいますけど、) そんな中、居たんですよ! ペット連れてる人が! しかも、ここら辺では珍しいホンマの 金髪! 髪金! ブロンド美人! ここらでよく言う、借り彫るにゃ・・・ じゃなく カリホルニア美人! 腰までのロングな。 綺麗ない目。 モデル並みのスタイル!! ぜひ、一度!・・・ (たまってるな~) そんな彼女が連れていたのは マッチョな彼氏ではなく ピンクの子豚! 可愛い! マジで! (どっちが?) もちろん、彼女! もう、冬なんだからそんな 胸の開いた 洋服は辞めません? (でも、嬉しい!!) 彼女が子豚を撫でる為に 前かがみになる度に 男供も前かがみに成っているのは なんかの、ドッキリか?

久しぶりにマージャン大会

冬です! 雪です! マージャンです! 10年も前にココに持ち込んだマージャンパイが 駐在員宅を巡って我が家に! 感動のあまり 朝からマージャン大会! 全自動卓が欲しいこの頃・・・

ついに・・・

降って来た・・・雪が。 しかも、中途半端に寒いから 路面にへばりついている。 ハイウエイの反対車線から 元気にバックでこちらの車線の 路肩に駐車しようとした人発見! あと、5秒早く走っていたら私も 一緒に駐車する羽目に・・・

打つ?撃つ?鬱!!

何だか「うつ病」と診断されそうな気配・・・ 来週カウンセリング有り。 私はいつもと代わらない!! しかし、 犯人は必ず最初は 「やってない」 と、言う。 酔っ払いは必ず 「飲んでない」 と、言う。 らしい!

達成

あんまり長続きしない性格。 でも、カウンター500達成!
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
