今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2004年11月



昨日の続き!

昨日、誰か来て! なんて書いたら本当に来たよ! ・・・ハウスキーパーが。 ハウスをキープしてもらうほど汚してませんけど・・・ って、なんで朝の8時に来られても・・・ ・・・一人で買い物でも行こうかな。

終わりました

無事にサンクスギビングが終わってしまいました。 なぜか 「一人で」 仕事してました。 もちろん、七面鳥なんて焼いてる暇は有りませんでした。 バーゲンにも行けませんでした。 可愛いおね~ちゃんと遊ぶ暇も有りませんでした。 明日から休みます ・・・・・ 誰か遊んで!! おね~ちゃん歓迎

サンクス!

ギビングがやって来る。 七面鳥焼こうかな? でかいオーブン有るし・・・ でも、一人で食べるのは寂しいねぇ~ 誰か食べに来て!

リンカーンのリムジン

空港から会社までタクシーを予約していた しかし、空港に着いたらタクシーが居ない! 会社にtelしたら 「タクシー会社が間違えて今ココに居る」 だと・・・ しょうがないのでタクシー会社にtelして クレーム! 「こんな寒い所で1時間も待てない!」 「代わりをよこせ!」 と、言ってみた。 来ましたよ!替わりのタクシーが!! しかも、5分ぐらいで!!! なんと、リンカーンのリムジンですよ!!!! リムジンって良いねぇ~ せ れ ぶ   な、気分 到着して荷物を降ろしてタクシーの運ちゃんは帰りました お金ももらわず・・・ 儲かったのか? 後から莫大な請求が来るのか?

来てしまいました

はぁ~・・・・・・ ココはアメリカ、シカゴ町 さらに飛行機に乗り継いで・・・ しかしなんで飛行機は全面禁煙なの? 人より多く税金払ってるんだから もっと、優遇されても宜しいかと・・・ 飛行機会社に税金は関係ないか・・・ 割増でも良いから 喫煙専用シート を、作って! 喫煙専用路線なんて作っても良いのでは? どう、思います??

またしてもアメリカへ・・・

本日渡米の依頼が来た。 この前帰ってきたばかりなのに って、言うか家を建てるに当たり 地鎮祭 やってないんですけど!! このままだと 上棟式 も、出来ないかも!!

でた~!!

立ち退きが掛かっているアパートの 引越し代が出た! なんと! 100万円オーバー!! これは、嬉しい 自分で引越しすればそんなにお金が掛からないから これを機会に 大きな テレビ でも・・・

今更・・・

先ほどTEL有り。 ベランダが大きすぎて 高耐久住宅 の、許可が下りないとの事。 私   ・・・・・聞いてませんけど? 業者 11月に決まったそうです。 私   ・・・・ベランダが1Fの玄関の庇(ひさし)にも成ってますけど。 業者  変更してください。 私   ・・・・・。 今更どうにも成らないんですけど!

引越し業者

家を建てると言う事は引越しをすると言う事だ。 建築費用に結構な金額が掛かってしまった。 引越し費用も馬鹿に成らないだろうと業者に見積もり以来の TELをする。 実際に我が家に来たのは一社だけであった 3社に断られ 2社はドタキャンである。 確かに、引越し日が確実ではない (だって、家がまだ出来てない) でもさぁ~ ドタキャンってーのはどうなの?? なんなら、最初から断ってくれた方がいいんだけど せっかく空けた時間が・・・ ドタキャンしたメーカ様へ 絶対頼みませんから!!

AOLダイヤリーのバグ?

一生懸命書いたこのダイヤリー・・・ 「投稿」 ボタンを押しても投稿されない!!! 押した瞬間に初期画面に戻ってしまうことしばし・・・ さっき、結構書いたのに ぱぁ~!! もう何回目だろう・・・ こんな事が有る! って、人はほかにも居ますか??

設計とは?

なんとなく、自分で書いた家の間取り図。 このままのプランで進行することが決定! 当初不足していた資金も無事にクリアー 今を思うに・・・ なんだか、普通の家に成っちまった! って、気もする。 もうちょっと遊び心が有ってもいいかとも思う。 今の部屋のように 猫専用渡り廊下とか、猫専用緊急避難場所とか・・・ (全部{猫」専用かい!) 今住んでいる所がかなり 忍者屋敷 それに比べると、ごく普通! (不動屋さんに言わせるとかなり贅沢な間取りらしい) まぁ、猫専用部分はまた自分で作ることにしよう・・・
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
