今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2004年10月



やっちまったよ2(一戸田建)

敷地は広いです! 日当たり良好! 簡素な(質素な)住宅街! 駅も近いし買い物も便利! しか~し! 土地があっても 家を建てる金が足りない!! いくら自由設計プランと言ってもかなり贅沢な建坪! さ~て、どの部屋を削るか?

やっちまったよ!

最近更新してませんでした と、言うのも・・・ 大きな買い物をしました! 住宅です。 しかも、一戸建て!! 土地なんか100坪も有ります! ただ今間取りを研究中! これが結構めんどくさいねぇ~ でも、結構楽しかったりしてます 何で、家を買うのか?? それはまたの機会に書きます! (だって、今日はもう時間も遅いでしょ?)

久々にこんな事してます!

パソコンのファンの回る音で目を覚ました。 「ジョージからの定時報告か・・・」 機密文書がメールで届いている 左腕の心地よいけだるさを覚えつつ、彼女を起こさないようにそっとベットサイドに腰を掛ける まさか、彼女とこんな事に成るとはと思いつつメールを開封する 「もう仕事?」 彼女が俺の腰に手を回しながら悪戯っぽい顔をしてつぶやく 「ごめん。起こしちゃったね」 俺はタバコに火を点けながら 「昔の大事な戦友からのメールだよ」と言って彼女に軽くキスをする そばでラジオからU2のジョシュアツリーが流れている・・・ 隣の部屋のルームメイトには、「聞こえちゃったかな」と、内心思いつつ 「又しばらく会えなくなるんだから・・・」 彼女の手が俺自身を軽く撫でる 「もう、6回目だぞ」と、言いつつも俺自身がだんだんその気になってくる 点けたばかりのタバコを灰皿に押し付けながら右腕を彼女の腰に回していく どこかの球場では7回表でロケット風船が飛ぶが、あの形が何かに似ている気がした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
