今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2004年08月



格安チケット

チケットネタついでにもう一つ。 これは私の友達の話です ネットで購入した 成田 - ヒースロー の、チケット 5人分ビジネスクラスで 8万円 驚きです! 五人分ですよ! 一人16000円! しかも、日本国内の一流(?)会社! 私なんか50数万円も出して一人分なのに・・・ (まぁ~、帰りの予定が立たないからオープンチケットなんで高いんだけど) 初めての国外旅行にしては度胸があります! そんで・・・ 無事イギリス観光も終わり 再びヒースロー空港へ・・・ さて、其処に待ち構えていた者は 「この航空券では乗れません!」 とさ。 さぁ~大変! 結局5人は正規料金の一番高いエコノミークラスで帰ったとさ。 しかし 「何処で手に入れたんですか?」 なんて、聞いてくるチケットで よく、ロンドンまで来られたものだ! しかも、ビジネスクラスで!! (日本の出国は甘いのか?) 格安チケットには気を付けましょう! せめて、チェックインで帰りのチケットの確認ぐらいしましょうね! (ついでに座席の指定も出来ればgood!)

お得な情報

ロンドン-パリ間のユーロスターって言う電車が有るんだけど インターネットで買うとお得! ただ、インターネットで買ってもダメよ 住まいを アメリカ に、しましょう! 決済がドル建てに成って ファーストクラスで30%以上お得! ってな訳で、パリに遊びに行ってきます! ちなみに、ロンドンの始発はさらに安い! (5時34分発ですが・・・)

ここまで来れば

取り合えずロンドン市内を一望できる丘 結構好きな場所。 NHKの 「のど自慢大会」 を、やったりもしましたなぁ~ 遠~い目をしてますか?私は・・・

もう、終わるのですか?

寒い。寒すぎです・・・ 外気温22℃・・・ ここ、イギリスでは・・・ もう、夏は終わるのでしょうか? 秋らしい感じは確かに有りました (3日ほどですが・・・) と、言うか 夏が来ていない! このまま、さむーい冬に成ってしまうのでしょうか? そんな事より エアコン止めません? 室内20℃。 私の生活温度では有りません! あまりの寒さに 「冬眠」 しそうです (単に夜遊びしすぎで眠いのでしょうか?)
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
