今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 2004年06月



のーぶら

表題は決してタイプミスなどの間違いではなく ましてや、ロシアの通貨と勘違いしている訳でもありません (「ぶ」しか合ってない!) あしからず・・・ さて、何が? 「のーぶら」 なのでしょうか? それは、街中の女の子です。 いくら、暑いからと言って ピチピチのタンクトップでノーブラ は、いかがなものでしょう? はっきり言って危ないです (「私が」ですが・・・) 本日3回ほど車をぶつけそうに成りました。 ・・・(良い国だ)

経験する

イギリスに着いて、早2日 早速仕事してます。 (それが、仕事でしょ?) それにしても、 「あっちこち、海外出張経験してるからね~」 の、一言で完璧に「ほったらかし」状態です いくら経験しているからと言って 失敗する時は有る! と、思いません?? その失敗が命取りだったりした時はどうするんでしょう? どんなに沢山経験しても パパに成る時はいきなりやって来る! と、実感しているこの頃・・・ (経験不足だったのか?)

ついに来ました。

ついに来てしまいました。 ココは、イギリスです 10年ぶりぐらいでしょうか? 「夏」真っ盛り!! とか、言ってましたが・・・ なんで、こんなに寒いんだ! 異常気象です。 だと。 毎年 「異常気象」 で、片付けていいのでしょうか?? 山奥に引越しか??

そんなところを触るな!

今日ご主人様がなにやらニヤニヤしている な~んとなく私にやさしい・・・ 私はいつものようにソファーでくつろいでいた。 そこへ、Tシャツ短パン姿の召使がやってきて、 「さ~綺麗にしましょうね~」 なんて言って、私を抱きかかえた。 しまった!! お風呂に入れられる!! 心地よい午後のひと時。 寝ぼけまなこで逃げ送れた! 朝から、ご主人様がご機嫌だった訳が分かった。 召使が私をお風呂に入れると約束したらしい・・・ 私は、散々抵抗したが 女の細腕では、あんな男にかなうはずも無く 体中触られまくってしまった。 一番嫌いなお腹を、ごしごし触られた! あまりにも悔しかったので召使の太ももに 思いっきり爪あとを残してやった! でも、まだ、すっきりしない。 夜中に、顔を蹴飛ばしてやる!!!!

いよいよ

出張予定日が決まった。 来週だと 改めてパスポートを見てみたら もう、判子押すところが無いじゃない! 2冊持って歩くの面倒なんですけど・・・ (ってか、そんなにいっぱい外に出すなよ)

怠け者

いくら何でも休みすぎだね! 出張前に有給消化だと言っても 全然仕事する気分が湧かないね~

まいった・・・

イギリス行きが決まり、早2週間。 未だに本国より何の連絡もありません ただ今、自宅待機中! (有給消化とも言う) もしかして、このまま永久に自宅待機?

マイルがたまる?

急遽、来週よりイギリスに行く事に成りました。 皆は 「海外旅行行かれていいね!」 なんて、言ってますが、大体 旅行じゃ~ね~よ!! 仕事なんですよ!! しかも、観光地じゃ~無いんですよ!! お土産買うのも近くのスーパーマーケットなんですよ!! 「いつも色んな所に行けてマイルが溜まるね」 なんて、言われますが いつも、同じ飛行機じゃ無いんだよ! みーんな中途半端に溜まってます。 しかも、国内の航空会社のマイレージは2年ぐらいで きれちゃうし・・・ 大体工場が有る所はへんぴな所と、相場は決まってます。 あんな、 飯が不味い所に行きたくない! 来週、成田空港でスーツ姿のロンゲの兄ちゃんを見たら それは、私です。 (あぁ~。もう目をつぶっても歩けるのでは・・・)

住宅

今週末は結構 「暇」 だったので、(無理やりですが・・・) 住宅展示会などを、見学に行った モデルルームはやっぱりきれいだね! まぁ~、これで 「わが社の最新!」 を、表現しているようですが・・・ 何しろ 高い! 高額なのです 知り合いの不動産やの話の 2倍!! これじゃー買えません・・・

暑い

いや~。入梅した模様ですな~ と、気分がじめじめしています 久しぶりに会社に出社です。 自分の家よりは、いくらか過ごし易い模様。 タバコ吸いながらコーヒー飲んで仕事が出来ないけど・・・ ・・・あと、うるさい 「人」 が、居なければ・・・ 切が無い

気持ち良い

あぁ~なんて気持ちが良いのでしょう。 うっすらと明るくなってきました ただ今召使の膝の上にてくつろいでおります しかし、こいつはこんな時間まで何をやっているのだろう ご主人様はとっくにお休みしているのに・・・ なんだか、紙切れを見てはヘンテコな機械を叩いている・・・ あの、紙切れを食いちぎって遊ぶのも楽しいんだな~

そろそろ

帰ってくる・・・ 私の友達が私の代わりにアメリカへ駐在に行ったのは4年前 メールやチャットで連絡は取っているけど 会えるのは私が出張に出たときだけ。 子供なんか私より英語が上手くなっている。 まだ、6歳なのに・・ もうちょっとそっちに居ないかな? だって まだ、欲しい物が有るんだよ! 日本で買うより全然安いし・・・ (鬼じゃ)

成功しなくても良いじゃない?

この前、メールで 「餃子作るのに失敗した!」 なんて、書いてきたけど その時は 「次回がんばるように」 なんて、書いたけど 後で思うに・・・ 成功か失敗かは 美味しいか不味いか? の、違い。 失敗か失敗じゃないかは 食べられるか食べられないか? の、違い。 一人暮らしをはじめて結構料理が出来るようになった私の持論 結局食べられればOK!! 失敗しそうになると違う食べ物に変身しますが・・・ 出される方はメニュー見て注文した訳じゃー無いから 死の淵から生還した食べ物達でも 「美味しい!」 と、言ってくれる。 決して強制はしてませんよ。

ちょっと寒いな

昨日はあんなに暑かったのに今日は肌寒い いつもはお気に入りのソファーで寝ているのだが 今日は召使の膝の上にしよう。 本当は、ご主人様の膝の上の方が座りごごちが良いのだが・・・ 召使に一言 じっとしていられないの? 私をあちこち撫でまわすのは止めて!
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
