今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 中国編2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れ

ついに別れのときがやって来ました。 彼女はいつに無くはしゃいでいます。 公園を散歩して街をぶらぶら・・・ 夕食はかなり楽しいものに成りました。 (ね!) さすがにおいらも「情」が移ってます。 何だかんだと言っても「人の子」です (でもあんたは鬼悪魔!!) 「5月には又戻ってくるよ」 と、言い残してホテル出発の2時間前に分かれました 彼女の涙をこらえる顔が今でも忘れられません でも、本当に又戻ってくるよ! (だって仕事がいっぱい有るんだもん!) でも、その時人選されてるかなぁ~・・・ (オイ!!)
スポンサーサイト

あ!熊

2号さんときっぱり分かれました! (夜を思い出すと惜しい気もしますが・・・) おかげで、1号さんとは、毎日遊んでます! (でも、可愛いKxxSまでしか許してくれない!) 2号さんとよりを戻そうか? (悪魔?)

楽しい毎日

カラオケの通訳さんはお金が掛かる と、聞いていたけど・・・ 食事代払うぐらいで何でもOK!! (人徳です。・・・きっぱり) 風邪気味に成った時なんか、お店休んで看病に来てくれました (ちょっと感激!) でもね、おいらには、もう一人可愛い通訳さんが居るんだよねぇ~ (UWAKIMONOと言うらしい・・・) そっちは、やっぱり現金目当てみたいなんだけどさぁ~ ちょっと、色っぽくって捨てがたいんだなぁ~ でも、尽くしてくれる子には「情」が移るね よし!!2号さんは切ろう! そう思う今日この頃・・・

休み前

到着! 天津よりも10倍都会!! 自転車が少ないかな? 今回は通訳さんが一人ずつ付いている訳ではないので苦労しそう・・・ さっそく、通訳さんを探しにカラオケへ・・・ (そればっか!!) 日本語半分、英語半分・・・ 何とかなるもんですね 次回の休みは北京楼に買い物だ! (決して、デートでは有りません)

広州へ

帰国してすぐにまた中国行き 今回は事前に分かっていたので覚悟は出来ています 前回の機械の現地据付調整です 場所は広州 食は広州にあり!!  です。 (食いしん坊万歳!!) 前回は、地元料理みたいな物ばかりだったから って、言ってもみんな美味しかったなぁ~・・・ (なにが?) 今回は・・・ フカヒレ、上海蟹、北京ダック、何でもござれじゃ~!!
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。