今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 私の召使たち



おまいはだれにゃ!

ちょうだい!早くちょうだい!    Poto By take蔵 今日も一日気持ち良くお昼ね。 ふかふかのソファーが気持ち良い! 何やら外が騒がしいにゃ~ ご主人様が帰ってきたのかにゃ? 玄関までお出迎えして、ご飯をおねだりしなくては え!! 大きな荷物を抱えて知らない奴が 私の家の中に入ってきた! 緊急事態発生!! ひとまずソファーの下へ避難!! あんたは誰にゃ!! しばし、観察。 ・・・あぁ召使の旦那だ。 たま~に居なくなって、ふらっと帰ってくるのは 人間も猫も同じなんだにゃ~ 注)大多数の人間は私のような生活はしていませんよ しばらくぶりに家に帰ると我が家の猫は 私を忘れているらしく、しばらくソファーの下に 隠れてしまう。 何だか寂しいの~ 写真の子は私が世話をして 頂かせている 猫様です。 先ごろ妹の家に嫁いでいきました。

そんなところを触るな!

今日ご主人様がなにやらニヤニヤしている な~んとなく私にやさしい・・・ 私はいつものようにソファーでくつろいでいた。 そこへ、Tシャツ短パン姿の召使がやってきて、 「さ~綺麗にしましょうね~」 なんて言って、私を抱きかかえた。 しまった!! お風呂に入れられる!! 心地よい午後のひと時。 寝ぼけまなこで逃げ送れた! 朝から、ご主人様がご機嫌だった訳が分かった。 召使が私をお風呂に入れると約束したらしい・・・ 私は、散々抵抗したが 女の細腕では、あんな男にかなうはずも無く 体中触られまくってしまった。 一番嫌いなお腹を、ごしごし触られた! あまりにも悔しかったので召使の太ももに 思いっきり爪あとを残してやった! でも、まだ、すっきりしない。 夜中に、顔を蹴飛ばしてやる!!!!

気持ち良い

あぁ~なんて気持ちが良いのでしょう。 うっすらと明るくなってきました ただ今召使の膝の上にてくつろいでおります しかし、こいつはこんな時間まで何をやっているのだろう ご主人様はとっくにお休みしているのに・・・ なんだか、紙切れを見てはヘンテコな機械を叩いている・・・ あの、紙切れを食いちぎって遊ぶのも楽しいんだな~

ちょっと寒いな

昨日はあんなに暑かったのに今日は肌寒い いつもはお気に入りのソファーで寝ているのだが 今日は召使の膝の上にしよう。 本当は、ご主人様の膝の上の方が座りごごちが良いのだが・・・ 召使に一言 じっとしていられないの? 私をあちこち撫でまわすのは止めて!

ご飯が遅い!!

私がこの屋敷に来てから度々思うこと。 それは、召使の食事 用意するのが遅いんだよ!! 大体毎日同じなんだから分かるでしょ? いや~ しかし、あの缶詰は旨いね~ 乾燥したやつも歯ごたえは良いけど毎日だと飽きちゃうね 3日連続だった日は前足で埋めちゃいましたよ! 今日は、マグロとカニの缶詰にして~
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
