今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン 恋愛



小学生の頃

最近夢を良く見る しかも、昔の自分の夢を・・・ ある時は実際に有った事 又はその事件に在る程度脚色されていたりする 脚色は大体悪い方向へ向かってって進んでいて最後は 「うぁ~!」 とか、言って目が覚める 元来低血圧なんでTVの様に がばっ! って、起き上がることは無い 大体は お眼目ぱっちり! って感じで目が覚めて 心臓だけがバクバク言っているのである。 今朝を除いては・・・ 授業が4時間目で終わり全校一斉下校の時間 放送委員会が下校の音楽を流している。 班ごとに下校が始まる 各班で隊列を作っての下校 先頭は班長の6年生のケイコちゃん 俺は5年生で副班長、最後尾を勤める 俺の班は7~8人ぐらい 1列縦隊で下校するのも学校が見えている間だけ 各々が喋りながら、ふざけながら横に広がっていく 俺はと言えば、皆と同じ いつもつるんでいる悪友とお喋りしながら歩いている 自宅に帰りランドセルの中身を取り出していると・・・ なんじゃこりゃ? 可愛らしい封筒が一つ入っている。 はて?これは?   まさか! いや!絶対に!! ラブレター! 来ましたよ! 遂にこの日が!! 小学5年生にして始めてもらうラブレター! 親に見付らない様にベットに潜り込んで開封 「今日3時に橋の下に来て!」 と、可愛らしい明らかな女の子の文字! おお!! これは間違いない! 来週は俺の誕生日だし! しかし・・・相手の名前が書いてない・・・・ 誰だろう? 誰だろう? 誰だろう? その事で頭が一杯になってます。 ○○ちゃんかな?それとも△△ちゃんかな? まさかクラスのアイドルxxちゃんか? 頭の中でぐるぐる回ります ワクワク、そしてドキドキ それと、ちょっぴりの恥ずかしさ。 お昼ご飯も喉を通りません! 早々とお昼を食べて・・・ 悪友に見付らない様に外に遊びに出かける しかし、小さな町 何処に行けば? 「そうだ!あと1時間有るけど橋の下に行こう!」 忍者の様に悪友に見付らない様に橋の下へ向かう俺 ここで見付ってしまう訳には行きません! 皆にはやし立てられるのが落ちです。 そして俺は これからの薔薇色に輝く人生を想像しつつ橋の下へ向かうのでした。 つづく・・・ ここで終わりなの!! だって、投稿行数がオーバーしちゃうんだもん! 猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして! ==================> 人気blogランキングへ
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
