今まで来てくれた人→: 現在の閲覧者数: 猫とライオンとユニコーン キャンディーで拉致



キャンディーで拉致

幼女をキャンディーで拉致るより・・・

看護婦を拉致った方が得なんだけど・・・

お世話に成った幼女を条件反射的に拉致ってしまう・・・

現在かなりの幼女&看護婦を拉致ってます。
たまぁ~に「はだかデブ」とかも拉致ってしまう所はご愛嬌?



いきなりな出だしですが・・・
最近はまった

ハッピータワー

って、言うゲームの話です。

表現方法が適切じゃ~ありませんか???

でも・・・
やってる事は間違ってませんよね??



久々の更新内容がこれですか?   _/ ̄|○
猫とライオンとユニコーン↓↓↓↓↓↓↓面白かったらクリックして!
==================> 人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超ぉ~っ久々のupだね!
まあ俺もココの処、何も更新してないけどね…。

遂に成人女性には飽き足りてソッチの方向へ走ってしまったのかと思ったよv-37

まあ元気にしている様で何よりです!
コチラは風前の灯火です…。本業ダメな分アルバイトで本業運転資金を捻出しております…。

No title

お忘れになられなくありがたいことですぅ~!
いや~お互いにきびしーですなぁ~・・・
入れ物が大きい分こっちも厳しいでする~
プロフィール

take蔵

Author:take蔵
FC2ブログへようこそ!

最新記事
大雑把な天気予報w

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
